カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


響き渡るは叫び声






昨夜は今日の段取りを考えておりまして



やっぱり頭がヒヨコちゃんぽくて変やから(羊毛コギのこと)
とあるシェパードさんの羊毛フェルトブログを参考に
ああして~こうして~と計画を練っておりました。





惨劇は今朝起こりました・・・・




散歩の用意をして
さあ、さくちゃん行こうか?と
クレートの方をみたら・・・・







ぎょあああああああーーーー!!!










IMG_3332.jpg








ちびさく君がっ!!




ちびさく君が襲われてるやんかぁーーーー!!!





あああっ、なんと無残な・・・・・








IMG_3333.jpg



昨日のご対面ではたいして興味なさそうだったのに・・・・





ちゃんとね、普段犯犬があんまり近寄らない場所に
置いていたのです。
ゴンちゃんとタンくんのお写真飾っていて
そこにボールが転がってもさくはそぉーーーと取るか
もしくは諦めるというそういうちょっと特別な神聖な場所に置いていたのです。








IMG_3337.jpg




うううっ、、、、修復がんばろう・・・






ご訪問ありがとうございました。
隠れてる犯犬ちゃんに
ポチッとお願いいたしまする~



『兄ちゃん達が持っていき~って言うてん』 byさく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ほんまかぁ?^^;
でもいたずらっ子ゴンちゃんと優しいタンくんなら言いそうね^^
















スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん・・・やっちゃったね~^^;
ちびさくちゃん見たかったのに残念・・・
早く修復して見せてね~(*^。^*)♡

No title

こんにちは、初コメいたします。
いつもほんわか〜な笑いを届けていただいてありがとごさいます〜*\(^o^)/*
たぶん直線距離ではかなりご近所に住んでおります2コギです。
わたしも初めて作ったのがこのキットでした。
それっきりで、ネットで作品を見ては、あんなふうに作りたいと思いは膨らむばかりです。
さくちゃーん、ママはきっと指を血だらけにして作成中なのだよ。
それなのに、つくりなおせってか(爆)
完成を楽しみにしています。

エクレアて…(爆笑)

ななれなママさま

油断してました~(;^ω^)
まさかちびさく君を狙うとは・・・です。。。
羊毛コギ、手直ししながらサイズ直しながらなので
なかなか時間かかりそうです~


No title

なんとカワイイ事する、さくちゃん!

「ちびさくちゃん」と名前まである羊毛フェルトを
まゆさんがチクチク頑張っているのを見てて
ちびさくちゃんに少しヤキモチやいたんだろうな〜♡

ますます、さくちゃんの弟分の披露が楽しみです♪

のざっぴさま

のざっぴさん、初めまして!こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

直線ご近所なんですね!!
うわ~い♪いつかどこかで(舞洲あたりとか行かれますか?)
お会いするかもかもですねっ☆
ポーッとしたトライのコギと同じくポーッとした飼い主が居てたら
私達ですので是非声をかけてくださいねっ♪

羊毛コギ、なかなか奥が深いですよね~!
私もネットでいろんな方のを見ていてホント感心しちゃいます!
なんでこんなに上手にリアルに作れるんだろう・・・って。
のざっぴさんの書いてくださってたとおり
毎日、指までぶさぶさ刺しながら励んでおりまする(^_^;)
いつ完成することやら・・・ですが
またお暇な時にブログ遊びに来てくださいね(*^ェ^*)


teruさま

teruさん、こんにちは*\(^o^)/*
ちびさく君作ってる時、さくちゃんジロッと見てました!
退屈だったんでしょうね。
こっそり持ちだした瞬間、どんな様子だったか見てみたかったです^ ^
今日もちくちく、ぶすぶすしましたが
不器用なので出来上がりまで
なかなか時間かかりそうです(^^;;

No title

舞洲のお隣のしまでございます~。
ペット博やらドッグショーなんかで、もしかしたらすれ違っておるやもしれませんね!(^^)!
さくちゃんに会えるといいな~。

のざっぴさま

舞洲のお隣なんですねー!
ほんとペット博とかでのざっぴさんの
コギちゃんに会ってるかも知れませんね*\(^o^)/*
舞洲は広くていいですよね〜
また涼しくなったらちょくちょく行きたいですU^ェ^U
非公開コメント

