カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズ~ドッグランその1~

DSC08377.jpg




DSC08400.jpg



昨日の日曜日は
兵庫県の「宝塚ガーデンフィールズ」に行ってきました

このブログを始める前の5月に
さくが初めてドッグランデビューした場所

DSC08564.jpg


DSC08426.jpg


以前はたくさんのワンちゃんがいて少々へっぴり腰気味だった「さく」と飼い主。
昨日はそう多くもなく穏やかな雰囲気

リベンジできるか?

さく!



プールに水が張ってたのでさっそく入ってみることに

DSC08539.jpg


DSC08467.jpg

冷たくて気持ち良かったみたい
入る時は少し躊躇していたさくも安心して水の中を歩いてる


DSC08510.jpg


DSC08560.jpg


ランに馴れてきたようなのでテラスでリードを取ってあげることに

DSC08587.jpg


一人で出ようとしないので私が走って「さく、おいで!」をした

DSC08693.jpg



DSC08701.jpg

時間とともに離れる距離が長くなっていく
そうだよ、強い子になるんだよ!

DSC08662.jpg

DSC08647.jpg

・・・甘えたはここでも健在だった

DSC08626.jpg


お天気も良くテラスで睡魔にやられたじーやは(運転お疲れさんっ!)
水を買ってくるといって(実際はアイス食べてきてた)外へ

DSC08852.jpg

追いかけるさく

が、置いて帰られたと思ったのか
(私がテラスに居るのに気付いてない・・・というよりさくに忘れられてる泣)

DSC08899.jpg


DSC08869.jpg

また甘えてる~

DSC08880.jpg


そんなこんなで迷子のお願いをしつつフェンス越しに待っていたさく
やっと帰ってきたじーやを見つけた

DSC08962_20120910145722.jpg


DSC08926.jpg


DSC08947.jpg


DSC08974.jpg

DSC08981.jpg

長くなりそうなので明日へ記事続きます






最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


  



スポンサーサイト

Comment

宝塚でのドッグランのさくちゃん楽しそう(*^。^*)

さくちゃん、お水の中、余裕で入ってるね(*^。^*)
気持ちよかったでしょうね~!(^^)! 
ななは宝塚ガーデンフィールズでは、ドッグランドの夏祭りにだけ参加してるよ。 西宮ガーデンにも阪急ハロードッグのドッグランあるよ(^_^)
なな、そこは会員になってドッグランでイヤイヤ歩いてます。預かってももらえるし、買い物もできるよ!(^^)!
最近、お散歩逢わないけど、体調大丈夫ですか?

No title

さくちゃん、ちょっと遠いのに 連れて行ってもらってよかったね。
そのあたりは道も渋滞しますよね。
じーやさん、大変でした。
愛するさくちゃんの為、偉い!

一人遊びのタイプなのかな、さくちゃんは。
お友達と遊べるようになるといいね。
本日 西よりコメント中。

ドッグラン流行り。

ドッグランもこんな楽しみ方もありますね。
マイペースで家族団らんもいいかもしれない。
そらも、希に見るマイペース(自己中)なので、ランに行っても人様にオヤツをねだる始末。
ま、ねだるといってもちゃっかりお座りして待ってるので心配はいらないが。。。
でも、さくちゃんはいつもお散歩でたくさんのワンちゃんと遊んでるのだから、せっかくランに行ったら追いかけっこでもした方がもっと楽しいかも。
ね~、お世話係さん。

さくちゃんもお出かけしてたんだね♪

お水もチャプチャプ気持ち良さそうですね(^-^)/
甘えん坊さくちゃんかわいいなぁ♪

さくちゃんなかなかお散歩会えないですね(>_<)
現在雷が怖い私はお散歩待機中(;o;)

来音は雷平気なんですけどね(^-^)

ななママさま

ななちゃんは泳いだりするのかな?
細いあんよで犬かき、かわいいだろうなぁ♪
阪急ハロードッグも一度行ってみたいです。
お店のHPみたらカワイイモノとか売ってそう(^O^)

今日はあの雨宿りさせてもらった後
も一度海へ行ったら雨ザーザー降ってきて
びしょ濡れになってしもうた・・・
おとなしく帰っといたらよかった。。。

体調は全然ダイジョブですよ~
ありがとう

お世話係さま

じーやの仕事場が兵庫県なので
道わりとよく知ってるみたいでした。

さくは寄ってくるワンちゃんに怒りはしないものの
逃げ腰で。。。
遊び方わかってないんじゃないかな・・・
人が走ると一緒に走るのですが。

アンディ君に教えてもらわないと!
美原に連れて行ってくれるらしいので
詳しい日にちなど決まったら
お世話係さんのコメント欄に
書きに伺いますね。

今週はお忙しそうですね。
お疲れが出ませんように、お身体ご自愛くださいね。

No title

さくちゃん、楽しそうですね!
去年まで宝塚ガーデンフィールズの近所に住んでいたので懐かしいです。
武庫川沿いもおすすめですよ(*^_^*)

そらパパさま

せっかくノーリードで自由に走り回れるのに
ワンちゃん達と走らない・・・さく
残念です。

目が合う人の方へばかり行っちゃって。
昨日いたチワワちゃんの方が
さくよりずっと走り回って楽しそうでした。

そら君のようにもっとランで楽しんでほしいな。
プロレスとか、アジリティとか。
どんどん遊ぶの上達してますよね~

近々アンディ君に教えてもらいに行く予定です!(^O^)

来音ママさま

最近、雨や雷が多くて・・・なかなか会えないですね(泣)

今日も7時過ぎに信号の近くまで行って雨で引き返して
姫ちゃん・LEON君・ななちゃんのマンションで
雨宿りさせてもらってから
また海に行ったんですが
雨がザーザー降ってきちゃって((+_+))
ずぶ濡れになって帰ってきました。トホホ。。。

雷、怖がるワンちゃん多いですよね。
お腹ゆるくなちゃうぐらいの子もいるので
来音ちゃん平気でよかったですね~(^O^)

ラムネさま

ええ~っ!
そうだったんですか!
じゃあ、よく行かれたのかな?
ドッグランに入らなくてもお散歩だけでも木々が多くていいところですね!
武庫川沿い、前に行ったときの帰り道に通ったのですが
雰囲気スゴクよかった~
今度、詳しく教えてくださいね(^O^)
非公開コメント

