カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ラ・ウーベ (おバカンス7)





さて2日目は洲本方面へ向かってドライブ 



人がいなくって
砂浜で
降りられそうな海・・・あるかな?




夏休みやしね・・・
残念でしたが今回は諦めました。
また次回のお楽しみということにしましょう



そんなこんなでウロウロしているとお昼。
朝ごはんたっぷり食べたとこだけれど
行ってみたかったお店 『ラ・ウーベ』 に到着




2_2014090217070550d.jpg

山の中にあるお店でゆったりと座れる席もあったり
素敵な雰囲気のそんなお店でした。


コースターがね、葉っぱなの^^



3_201409021707062d5.jpg
4_20140902170707199.jpg


もし行かれる方はワンちゃんも店内一緒に入れますが
席が決まっているようなので入る前に先にお店の方に尋ねてみてくださいね^ ^


ワンちゃん用のメニューはないので
さくちゃんはお外でお水とおやつタイムにしましたよ~☆



5_20140902170709a6d.jpg



そんなこんなで今年のおバカンスも
さくちゃんと一緒で楽しかったなぁ 
さくちゃんどこでもお利口ちゃんだったね~
いっぱいいろんな人にナデナデしてもらえて嬉しかったね~



6_20140902170703c14.jpg



ほんっま可愛いわぁ~
さくちゃんありがとうね^ ^






長々と旅行記事にお付き合いいただいてありがとうございました!
今日もおひとつポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










Comment

No title

随分と御無沙汰しております(^^;)

ラ・ウーベさん行かれたのですね~
ウチも以前に宿泊に行きました。
小さいながらもランもありますし、良い感じですよね(^^)

こんにちは

さくちゃん、なかなかお散歩で会えないのでコメから失礼します^^

さくちゃんはお水がホント-に好きですよね。
大好きなプールでも泳げてウッキウキだね~^^
さくちゃんのスマイルパワーで可愛がってもらったり、
ほんとさくちゃん可愛い♪

パオちゃんは海に連れて行こうと思ったけど、
九州は雨ばかりで割と涼しかったのでどこにも行ってませんが、
そもそも泳ぐというよりはクールダウン目的でお水に入りたいみたいです(笑)

夢想親爺さま

夢想親爺さん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
ラ・ウーベさん行ってきました~
落ち着く雰囲気で静かな場所で、な素敵なところですね♪
夢想親爺さんはログハウスで宿泊もされたんですね~!
帰る前にちらっと覗いたのですがゆったりできそうで
いい感じだなぁ~とおもっていました\(~o~)/
これから涼しくなってきたらお出掛けしやすくなると思うので
また是非ワンちゃんお出掛けご一緒できる日を
楽しみにしています(*^ェ^*)

パオちゃんママさま

パオちゃんママさんこんにちは(*^ェ^*)
コメントありがとうございます!
昨日ちょうど海へ行くところでパパさんパオちゃんにお会いできて
嬉しかったです♪
涼しくなってきたらまたゆっくりお散歩ご一緒できるのを
楽しみにしています!
舞洲、またみんなで遊びに行きたいですね~(*^ェ^*)

非公開コメント

