カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



出会ったお友達(おバカンス6)




鳥の鳴き声と涼しい風との
すんばらしい朝6時。

いつもならまだまだ寝ている時間だけれど
せっかくのおバカンス。
さくちゃんも早起きさんしてテラスからお外に出ましたよ 





1_2014090118092692d.jpg


ふかふかの芝生 


ドアを開けてすぐにこーんな綺麗なお庭ランがあるなんて
天国のよう 



2_20140901180926a59.jpg






3_20140901180928221.jpg


お泊りだったお友達も楽しそうに走り回っていましたよ。



4_20140901180929169.jpg



くるみちゃん
おいで―♪っていったら
走ってきてくれた^^
(さくちゃん後ろの方で甘えたさんしてもらってます^ ^;)


5_20140901180924285.jpg



6_20140901181017e17.jpg




7_20140901181019943.jpg



せっかくなので朝もお風呂いただきました。

あ~人にとっても天国やわぁ~と
しみじみおもったのでありました。



8_20140901181020b52.jpg



お先にお部屋で朝ごはんを食べてきたさくちゃん。


9_20140901181022113.jpg



朝から沢山の品数の朝ごはん。
我が家ではありえへんなぁ~
贅沢やわぁ❤と美味しくいただきました♪

10_20140901181023903.jpg


ロビーでくつろいでいると
オーナーパパさんがいろいろお話してくれて
そのなかで食へのこだわりのお話をしてくださったのが
とても興味深くって
お料理のどれも美味しかったのが納得でしました!

さくちゃんは昨夜のささみが大変嬉しかったらしく
パパさんを必死で見つめていたら
ささみはないよ~と言いながらも
別のおやつを持ってきてくれて
ママさんからおやつをそれはそれは嬉しくいただいたさくちゃんでした(*^ェ^*)


11_20140901181053bd0.jpg






つづく





次回でおバカンス記事最終です。
今日も見てくださってありがとうございました!
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ















Comment

ここ、行ってみたいなーって思ってたんですよねぇ。
プールもあるとは知らなかった!
さくちゃん、ごまんえつやねぇ。
いっぱい情報ありがとぉ❤︎

まろくるまむさま

昨日はありがとうございました!
淡路島、ALEX君とことか行ったことのある方のブログを参考にさせてもらって
楽しんできました~
ハナ&キッスさん、落ち着く感じで良かったです!
芝生がね、ホントすんごく綺麗に手入れしてはって
ワンちゃん達もそのフカフカのうえで走るのが気持ち良いみたいでした♪
まろんちゃんくるみちゃんも是非是非行ってみてくださいね(*^ェ^*)

非公開コメント

