カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



お待ちかねさんごはんさん(おバカンス5)



待ってます。


ずぅーっとずぅーっと


待ってます。



1_201408311618085f0.jpg



2_20140831161808ec6.jpg


夕ご飯の前にお風呂に行っちゃったのが
さみしかったようで
ずっとドア前で帰ってくるまで待ってました。



そう・・・あたしじゃなく・・・・じーやを 



さくちゃんはじーや限定分離不安です。
お出掛け先のSAやドッグランでも
じーやがいなくなると
とたんにアタシの声は耳に入らず探しに探して
帰ってくるまで落ち着きがなくなってしまいます。


ちなみにアタシがお風呂に行っても
全然平気そうだったとか・・・






ですので、揃ってお出掛けの時はおチッコタイムも
じーや担当です。


3_20140831161810696.jpg



さて、ハナ&キッスさんの廊下にはワンちゃんのお写真がずらり❤



みんなみんな素敵なお顔をしていて見ていてとってもほのぼのいたします。


4_2014083116181115c.jpg



そしてサッカーの本田選手も訪れていたそうです。


5_201408311618063a9.jpg







さてさていよいよ

おまちかねさんごはんさんのお時間です 


6_201408311618419c5.jpg


満室だったこの日、お泊りに来ていたワンちゃんは
ラブさん2頭、黒柴さん1頭、トイプーちゃん4頭、ヨークシャちゃん1頭
コギのさくちゃん、でした~。


7_20140831161843878.jpg



どれもこれも美味しくって
写真撮る前に食べてしまいそうになったこと数回。




そしてそしてオーナーパパさんが
茹でたささみプレゼントを持ってきてくれましたよ~
それまではじーやの方にいたのにゲンキンなさくちゃんです^ ^;



8_20140831164853e98.jpg















9_20140831161846cb0.jpg





10_20140831161847c87.jpg


いただいたご恩は絶対忘れないさくちゃんは
翌朝もオーナーパパさんを熱いまなざしでみつめて
オヤツをいただいておりました^ ^;




つづく




ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
















Comment

ご機嫌さん♪

さくちゃん、「ハナ&キッス」さんに行ってきたのですね(^v^)
うちも、先代きなこと行ったことあります(*^^)v
綺麗な芝生が一面のとっても広いランがあって
プールもあって、ご飯も美味しくて
さくちゃん、ご機嫌さんですね♪♪

た~っぷり おバカンス楽しめましたか??
うちもね、きなことの思い出がた~~くさんある 
淡路島に とわちん連れてお泊り行きたいと思っています♪

秋が来たら、水泳部→アクティ部
頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカンス

こんにちは。
さくちゃん、じーやさんラブなんですね。
お出かけ、素敵な所ですね。
さくちゃん、アクティ部、満喫していますね。

きなははさま

きなははさん、こんにちは^^
きなこちゃんとの思い出の場所だったんですね!
とっても芝生がフカフカでプールも時間を気にすることなく居られて
さくちゃんも嬉しそうにしていました(*^ェ^*)
私自身も久しぶりの淡路島だったのですが
ワンちゃんと一緒に遊べるところ結構あるのですね~!
今回は暑くて断念しましたが
花さじきには次回是非行ってみたいです♪

アル父さま

アル父さんこんにちは^ ^
強化合宿してきました~(笑)
さくちゃん、私が居なくなっても全然平気そうなんですが
SAとかで旦那さんがちょっとトイレとかに行ってしまったりすると
もう心配で心配でたまらないみたいです^ ^;
なんでなんでしょうね~?
旦那さんはそれがちょっと嬉しいみたいなのがしゃくです(笑)
非公開コメント

