カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



上陸なり~(おバカンス1)




ナウのかんたん更新のあとは
じっくり更新いたしまする~



じーやさんが月・火と夏休みを取れたので
淡路島へ 




さくちゃんと一緒に明石海峡大橋を渡るのは初めて

いざ上陸なり~

DSC07630.jpg





まずは淡路SAのドッグランでおチッコ 

DSC07623.jpg



DSC07628.jpg


このSAには飼い主お目当てのんが見つからず・・・
近くの道の駅へ。


GWのリベンジを果たすべく!
ぐふふっあったあった!!

DSC07639.jpg



THEしらす丼 


平日といえども夏休み。
けっこう並んで待ってで
いざ実食




DSC07646.jpg



さくちゃんはお水と持ってきたおやつでちょいと休憩ね~


DSC07652.jpg



お腹も満足になった一行は
こんな景色を眺めながら

DSC07657.jpg



次の目的地へ向かったのでありました 




ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










Comment

No title

さくちゃん、初めましての淡路島やったんやね^o^
生しらす丼美味しそう(*^^*)
その横でおやつもらってるさくちゃんも嬉しそうやね♪
おバカンス続きも楽しみー(^○^)

ななれなママさま

さくちゃん初めての海外だったよ~(*^ェ^*)
岡山県出身だから。
SAに生しらす丼あるんやとばかり思ってたら違うくって
無事見つけられるんかちょっと心配だったよ^ ^;
写真はちょっと明るめに加工したんやけど
曇り空でさくちゃんには良かった~(#^.^#)

No title

先代の時に何回か淡路島泊ったことありますが、最近は
全然行ってないわ。
続きのレポート楽しみにしていますよ。
参考にさせてもらいますね(^O^)

さくちゃんは楽しんだんでしょうね。
笑顔いっぱいの写真がまだまだ見られるかな。

お世話係さま

お世話係さん、こんにちは^ ^
久しぶりの淡路島にいってきました。
おもっていた以上におしゃれなお店があって
ワンちゃんも一緒に入られるところもあり楽しかったです。
出来れば海で泳がせてあげたかったのですが
夏休み期間だしワンちゃんは遊泳禁止のとこが
多いのが残念でした。。。
でもプール少し頑張ってたのでまた見てくださいね^ ^



非公開コメント

