カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


おふろ大好き犬さくちゃん

DSC07791.jpg



さくはお風呂が大好き 


ドアを開けると飛んでくる 
掃除の時でも人が入る時でも・・・
そんな時はがっかりしたように
ドアの前でずっと待ってるさく 


さあ!今日はさくちゃんの番ですよ 

 


DSC07862.jpg




シャンプー・リンスの後
湯船にお水を少しはって入れてあげた
嫌がるか?どうか?


DSC07936.jpg

暴れることなく不思議そうな顔してました




DSC08001_20120908204613.jpg


そんなさくもお風呂を出てタオルで拭こうとすると暴れだす 
「ウガガガー」って言いながら
捕まえてバスタオルをかぶせたら睨まれたっ 





DSC08063.jpg

ドライヤーは温風にすると嫌がって逃げ出すので冷風 




DSC08170.jpg

途中からウトウトしだして可愛かった




DSC08137.jpg




DSC08073.jpg


薄汚れていたモフモフとソックス、きれいな白に戻りました 






最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          


  


スポンサーサイト

Comment

No title

お風呂も冷風のドライヤーも嫌がらないなんて、さくちゃん、なんておりこうさんなんでしょう。だからいつもふわふわさくちゃんなんですね。

エ~!?

ドライヤーで寝る犬がいる?
そんな犬、日本中広しといえどもさくちゃんくらいだと思う。
育て方が上手だったんですね。
そういえば、さくちゃんのイタズラの記事ないですよね?
家の中でもお利口。
破壊王じゃなきゃツマンナイ(笑)

お利口さんだね

さくちゃん、えらい!!!

うちの来音はお風呂大変(ToT)
ドライヤーは怖がるし(ToT)

さくちゃん、お風呂入ってスッキリですね♪

ドライヤーの風邪気持ちよかったの!?
お風呂入って疲れたんやね(^.^)

いっぱい泥んこになるまで遊んだらまた楽しいお風呂だね 笑っ

ラムネさま

めずらしいですよね。
先代犬は2頭ともオフロというと
逃げていました。
さくは小さいころから
けっこう物怖じしない性格でした(^O^)

そらパパさま

そうなんです、うちの子お利口なんです(超親バカ発言)

ドライヤーの冷風は扇風機みたいに思っているのかな?
温風だと逃げます。
なので夏季限定風景です。

来音ママさま

来音ちゃんはオフロ嫌いなんですね。。。
水が怖いのかな?
ドライヤーはさくも温風だと逃げていきますよ~
冬は足で押さえないといけないので
毛だらけになります(笑)

きっとお水好きですね

濡れるの大丈夫なら、水好きでしょうね。
来年は川遊びとかプール遊びさせてあげたいですね。

アンディはシャワーがまだちょっと怖い。
すぐ慣れるとは思いますが。。。
(ちなみにモモはシャンプー大嫌い。)

ドライヤーもまだ怖い。モモは大丈夫です。
モモも冷風なら気持ちよくなって眠くなりそう。
その部分はさくちゃんと一緒ですね。

お風呂

さくちゃん、お風呂好きなんだね!
わんこでもすっきりするのが分かるんだよね~
(^・ェ・^)

パオちゃんはほぼ毎日
パパに有無を言わさず洗われています(・ε・。)
私が洗うと不十分だそうで・・

「ルナ」の設備がいいなぁと思う日々です
。o@(^-^)@o。

バナーが楽しいですv-350

お世話係さま

さくも泳げそうな気がするのですが
残念ながら今年は海に行けませんでした。。。

モモちゃん、プールではごきげんでしたよね?
でもシャンプーとなると違うんですね。

ドライヤー、温風だと嫌がるのに
冷風は音が鳴ってても平気って面白いです(^O^)
さく、モモちゃんと似てますね。

パオちゃんママさま

パパさんがシャンプー担当?
すごいなぁ~
マメですね!

ルナは最高ですよね。
うちのマンションはルナのように屋根が無いので
散歩中に雨が降って戻ってきたら
カートも水浸しです((+_+))
さくもルナの住犬になりたいだろうなぁ~(笑)
非公開コメント

