カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


そんなことよりボクは

こんにちは

いつもよんでくれてありがとうございます

きょうはボク、さくがかきます


ぼくはおかーさんがかってにブログにかいてるよーな
「へんなかんさいべん」じゃないですよ

ぼくは「しんし」ですからね
いぬのおかあさんがずっと「しんしでね」といっていました


DSC06839.jpg


おかーさんはきのうからずっと「ぱそこん」のまえで
にらめっこをしたりわらったりして
なかなかブログをかきません




そんなことではダメです




きのう、とつぜん「さくのめーし」をつくるといいました



ぼくはそんなおねがいしてません



「おでかけしたり おともだちできたときにつかうかもしれない」といってます

・・・・めったにでかけないのにつかうのかな?



そんなことよりボクのびーふじゃーきーはどうなったの?




「おにくかったからつくったげる」といってたのに

ぜんぜんボクのこえがきこえてません
また「ぱそこん」にいって

「いい "ふぉんと" がない」って


"ふぉんと"ってなんですか?
おいしいものですか?



いんさつきギーガーギーガー



そんなことよりボクのだいすきなオフロはいろうって
どうなったの?
ねぇ!おふろ!



・・・。



もうボクはおこってねにいこうとしたら
「さくちゃぁ~ん」とよばれました



じゃーきーやオフロおもいだしたのかも!




DSC07613.jpg



ボクはおりこうにジッとすわっていたら

「いまから"めーし"ならべるからね,すきなのえらびなさい」だって。


DSC07582_20120907213827.jpg



めーしはおいしいにおいしない・・・


「どれ?どれっ?」としつこくきくので
はしっこをえらぶと

DSC07633_20120907191159.jpg

「それ?えー?それ?」


ボクはつかれました・・・


しかたなくちがうはんたいがわをえらぶと

DSC07637.jpg

「うーん、まだましなほうかな」

DSC07649.jpg

そんなことより・・・

おそとがくらくなってきてるよ、おさんぽつれてって!

やっときこえたみたい!
やっとです!
おさんぽいってきますね

よんでくれてありがとう

またね


さく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

すごい!!

はっきりとは見えないけど、5枚ともまるでプロが作ったような出来栄え
ですね!!素晴らしい!!
どれか1枚だけなんてもったいない・・・
まゆボンさん、いつも謙遜されてますがなんでも器用にセンスよく御自分で
されるので尊敬の眼です♥

No title

さくちゃんの人間のおかあさん とっても上手に名刺作ってくれたね!!
すっご~い オバチャンもぜひ交換したいです
でもね 私が作った名刺はどう見てもやっつけ仕事的なセンスのカケラもない
シロモノです・・
いや こんなすてちな(よく見えねー・・チッ)名刺作ってもらったんだから
お風呂はまたね つーか風呂好きのイヌっているんだ・・
さすが紳士・・アラクレとは違うガウわ・・
さくちゃんがオーサカ弁でもなくオレとも言ってなかったので
オバチャン とっても感激です いつかお会いできたら握手してください
あ・・それ前脚でしたか?でも握手、でいいのよね?

すごいo(^o^)o

さくちゃん上手にブログ書けたね♪

いっぱい待ってお利口さんだね(^-^)/
ママは可愛いくて大好きなさくちゃんの名刺を作ってくれてたんだね☆
すごいじゃん\(^o^)/
素敵なママだね♪
そして、すごく上手だね☆

またさくちゃんの名刺見せてね♪(^-^)/

名刺いいですね。

名刺、上手に作るもんですね。
まゆボンさん、見かけによらず起用なんだ。
実物拝見したこともないのに。。。(失礼)
といいながら、小さくてよく見えないので、全部大きくUPして、ファン投票しましょう。
そしてボツになったものでいいので送ってくださいね。(笑)
そらもドッッグランデビューするまえから考えていたのですが。。。
まったく手つかずです。

ラムネさま

こんにちは~
やっとできました!
が、まだまだ手直しの要素大有りです(笑)
近くで写すとアラがよくわかるので
わざと遠目で撮りました。。。
そんな出来栄えですが
嬉しがりなのでさっそく配ってます!
ラムネさんも是非もらってくださいな♪

さのあママさま

こんにちは
さくです
さのあママさま
ぼくはジャーキーのほうがよかったです
シロップにいさまのめーしみてみたいな
そしてこうかんしたいです
いつかあったら
おかおチュチュッしていいですか?
ボクはだいすきなひとには
おみみチュチュッもします
ママさんにもきっとします
ありがとう



来音ママさま

こんにちは~
来音ママさんにお会いしたら渡そうと思って
おさんぽバッグに入れてます~♪
作り出すと夢中になって時間があっという間に経っていました。。。
今週は一日少なかったような気がするぐらい(笑)
来音ちゃんブログにもまたお邪魔しますねU^ェ^U !

そらパパさま

そーなんです、見かけによらずチマチマしたことが好きなんです(笑)
出来栄えは「・・・?」ですが、作ってる最中は楽しかったです♪
結局5枚の中から選べずに(さくに選べと言っておきながら)
全部印刷しました(笑)

ランでね、そうそう、渡すのにいいかなと思って。
可愛いワンちゃんを撮らせていただいて
ブログに載せさせてもらったら
その飼い主さんも見たいんじゃないかと思って。
でも名前って忘れやすいから(わたしだけかも?)作ってみました(~o~)

作ってません

全然名刺作ってませんよ。

うちのドッグラン要らないです。

連絡したいときは携帯の交換してます。

舞洲のドッグランで名刺交換ありそうですか。
もし、いつか行くことがあったら、うちも居るのかな~。

さくちゃん、標準語じゃん! オレよりぼくよね、
ね、さくちゃん。

No title

え?あれ手作りですか?
どこかでサンプルを取り寄せたのかと思いました
(*'o'*)

今度パオちゃんにもくれるかなぁ?
=*^-^*=

お世話係さま

アンディ君は作ってないですか。。。

舞洲はまだまだ知られてないので
ワンちゃん少ないと思います。。。
名刺はいらないかな(笑)
でも初めて会った方の
ワンちゃんを撮らせていただいた時に
お渡しするのにいいかな、と思って作ってみました。
私がワンちゃんのお名前を聞いても
なかなか覚えられないので
ブログ名ならなおさらかなと。

100枚入りの用紙を買って70枚ほど印刷しました。
実際使うのは何枚だろう・・・
ご近所さんに(ムリヤリ)もらっていただいた後は
全然減らないかもしれません(笑)

パオちゃんママさま

ありがとうございます!(泣)
手作りです、ブログさぼって夢中になっていました。

でもでも、実物はアラの多い出来上がりですよ(笑)
素人感まるだしです。

それでも嬉しがりな性分なので
皆さんにムリヤリもらっていただこうと
おもってます!
もちろんパオちゃんママさんももらってくださいね!
非公開コメント

