カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



真夏の夜のパーティー



キョノハナのとある海辺で

夏季限定

いろんなワンさまが集まるパーティーが

毎夜開催されておりまする 






説明は全然いらないはず
だってだって輝く瞳でパーティーを楽しんでるワン様たち




スマホ写真が荒いのが残念だけれども
ワチャワチャ・ガヤガヤ・オヤツオヤツ♪
な、雰囲気をどうぞ~





1_20140808164113dcd.jpg
IMG_2749.jpg
IMG_2747.jpg
IMG_2784.jpg
IMG_2739.jpg
IMG_2860.jpg
IMG_2845.jpg
IMG_2841.jpg
IMG_2838.jpg
IMG_2833.jpg
IMG_2830.jpg
IMG_2822.jpg
IMG_2799.jpg
IMG_2790.jpg
IMG_2807.jpg


新・熱愛疑惑?
まろんちゃんと手手つないでます。



チガウ?
オヤツを横取りしようと
まろんちゃんをマークしてるのか。
わるいやっちゃ




ご訪問ありがとうございました。
嬉し過ぎてデヘヘへ~♪な
さくちゃんにポチッとお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









Comment

No title

毎夜のパーティ、時間も決めてないのにいつもいっぱいのワンちゃんが集まるね~♪
大小さまざまな犬種やけど皆お利口さんにオヤツ待ってていつも癒されてるよ(#^.^#)
とくにさくちゃんの「バフっ」ってオヤツ食べる瞬間のお顔が癒されちゃいます~
今度撮ってみなきゃ♡
さくちゃんとまろんちゃんおてて繋いでるみたいにみえる~(#^.^#)♡

今日と明日はパーティ雨やからないね~((+_+))

今度は皆でどこかお出かけしたいね(*^。^*)♡

ななママさま

夏はたくさん集まって楽しいね♪
だいたいみんな同じ位の時間やもんね~
いろんな大きさ、犬種のワン様たちだけれど
大きなケンカもなく回数を重ねるにつれて
仲良しになってくるの、見てて幸せやわ~❤
にしても・・・さく、みなさんのおやつを
食い尽くしてるような・・・
いっつもななちゃんの分ももらっちゃっててごめんね<(_ _)>

また涼しくなったら舞洲BBQ企画しよっか?(*^ェ^*)


No title

毎晩? キョノハナ組の結束固いね~。
暗いのによく写真写ってますね。私が撮ったら
きっとブレブレ( ^)o(^ )

更にBBQ? 

今晩から朝にかけて心配ですね。さっと通り過ぎてほしい。

お世話係さま


お世話係さん、こんばんは^ ^
ほぼ毎晩、約10頭ほど自然とあつまってます。
風が通り、人も少ない場所なので
気兼ねなく遊べます。
今週末は台風でアンディくんミミちゃんもお家づゆっくりでしょうか?
無事に早く通り過ぎますように。。。


非公開コメント

