カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



デジイチ☆プール写真集



デジイチ?


持ってません。。。


今回もななちゃんパパさんが
ごっついデジイチで撮ってくれた
それはそれは綺麗なお写真いただいたので
ドドーーンとご紹介~







『ななちゃん、大丈夫?』


『・・・』

50803 022





『ドボーーンっ』

『さく君波立てんといてぇ~』

50803 005



『ななちゃーん、どこぉ?』

50803 206



『ここー!』

50803 012



『どこーー?』

『ここーー!』

50803 209



『ななちゃ~ん、だいじょうぶぅ?』

50803 205




『(もう、さく君うるさいわぁ~  なな、ちゃんと泳げるもん)』

50803 219



『ブーさん、ごきげんよう♪』

50803 229





『ライオンさん、ごきげんよう♪』

50803 235




『てへっ❤』

50803 517





『ポー―』

50803 274



『ライフジャケットなくてもちゃんと泳げるねん☆』

50803 280



『オチリ浮かして泳げるねん☆』

50803 439



『ブルブルブルーーっ』

50803 518
50803 519
50803 520





遠くから豊かな表情を撮ってくれていたななパパさん
飼い主も気付かなかった場面が
はっきりくっきり写っていて大感動でした!
いつもありがとうございます!

楽しかったプール
また行きたいなぁ~
ななちゃん懲りずにまたさくと遊んでネ❤




ご訪問ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









Comment

No title

さくちゃんとななちゃん、ナイスコンビですね!
お互いアッチコッチむいてる写真が面白いです(o^^o)
さくちゃんのブルブル何だか凜々しい~(*^-^*)ポッ
水泳部、楽しそう♪いつかコロンもお願いします!?

ななみーさま

コロンちゃんも是非水泳部しましょう~\(~o~)/
かけっこも得意なコロンちゃんだから
きっとスイスイ泳いでくれそうな気がします♪
写真のななちゃんとさく、見事に違う方を向いてますよね(笑)



No title

さくちゃん、本当に泳ぐのが上手ですね。
ナナちゃんのブログでも
見事な泳ぎを披露していましたね。(*^_^*)
気持ちよさそうに泳ぐのを見るのって
大好きです。

No title

「どこー?」「ここー」ってめっちゃ面白~い(*^。^*)♪
さくちゃんもいっぱい心配してみててくれたのね~♡
気が強いななやからスパルタでも大丈夫やったね(^_^)
みんなで泳ぐのって楽しいね~♪
また行こうね~(#^.^#)♪

ポンママさま

ポンママさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
久しぶりにスイミング行ってきました~(*^ェ^*)
ななちゃん家と一緒でいつもより楽しそうにしてました♪
アンヨで一生懸命犬かきしている姿は
ホント可愛いですよね❤


ななママさま

そうそう(笑)
写真見たら見事に正反対の方向向いてて面白かった~♪
早くサボりたい子と近くから早く上がりたい子とで(*^ェ^*)
また行きたいねっ

非公開コメント

