カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


水中動画ど~ん


ななちゃんとプールで特訓中の動画できました\(~o~)/


偶然なんですが・・・
動画の音楽からふたりの名前が
きこえてくるんです。

一度そう思い込んだら
もうそうとしか聞こえない^ ^

DSC07506.jpg



さてさてなんでしょう?



一生懸命頑張るななちゃんと
サボりたそうに泳ぎながらプールサイドを見ているさくちゃんです。













『なな~ なな~』
ひみちゅ(秘密)ひみちゅ

『なな~なな~』
さくちゅん さくちゅん










ご訪問ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん泳ぐの速いし上手ですね♪
水中でもしっかり足が犬かきになってる^^

No title

なな~なな~ さくちゃんさくちゃん♪
って歌めっさ笑っちゃいました(笑)

さくちゃん相変わらず泳ぐの上手ですね^ ^
憧れます(〃ノωノ)
ななちゃんも上手に泳いでますね^ ^*
粉雪も負けないように頑張らないと(*´∀`)

No title

さくちゃんとおデート楽しかったよ~(*^。^*)♡
さくちゃんに嫌われないようにななも一生懸命頑張って泳いだの~♪
ブルブル震えて心臓飛び出ちゃうかと思ったけどお父さんもお母さんも
助けてくれなかった・・・
でもさくちゃんのスマイルでなな元気でちゃったよ♪
ありがとね♡さくちゅん♡
次はいつお誘いくるかなぁ(*^。^*)♪

ここはまあさま

ここはまあさん、こんにちは^ ^
こめんとありがとうございます!
さくちゃん初めに比べたらずいぶんと泳ぎきるのが速くなりました。
走ったりの運動は苦手みたいなので
これからもスイミングで体力作り頑張ってもらいます(*^ェ^*)

よよたん♪さま

よよたん♪さん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
あの歌、何度聞いてもそう聞こえちゃいますよね~♪
なんかあの動画の為に作ってくれたかのような(笑)
粉雪ちゃんも上手に泳げてましたね!
海とかの広いところでも全然へっちゃらそうにおもいましたよ~(*^ェ^*)


ななちゃんへ

ななちゃーーん❤
この間はプールdeデートありがとうね♪
ななちゃんあの後も元気だったってホント?
ボク疲れてグースカだったよー。
次はもっと体力付けて頑張るね。
また一緒に泳いでね~(*^ェ^*)


No title

さくちゃん、年々 泳ぐの上手になってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
水泳部 部長はさすがデス!!

ななちゃんも、おっきなお目目がこぼれおちそうなくらい
頑張ってましたね♪
可愛過ぎますぅ~~(#^.^#)

とわちんは、この暑い中
朝散歩のとき、鳩ダッシュしてます(>_<)
ホントに 鳩捕まえそうな勢いで走ってます(+o+)
真夏に そんなに頑張らなくても・・・(-_-;)

とわちん、水泳部も
鳩ダッシュくらい 頑張ってほしいもんです(笑)

あっ!動画の歌 ウケましたぁ~~(笑)
確かに「なな~、なな~」
「さくちゅん、さくちゅん」にしか
聞こえませんね(爆爆爆)

No title

うん!たしかにそう聞こえるわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私も最初にまゆさんの文章読んじゃってたから
そういう風にしか聞こえなくなっちゃってますね〜爆

それにしてもさくちゃん もう余裕の泳ぎですね♡
水中の映像の可愛い事ったら〜(´∀`*)ウフフ
短い手足に萌えました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

きなははさま

きなははさん、こんにちは^ ^
久しぶりに加西にいってきました!
泳ぐのどうかなぁ?とおもってたのですが
最短距離でサッと泳ぎ、すっと姿をくらまして休憩しようとしてました(笑)

ななちゃんは初めてプール泳ぎだったのですが
ドタバタすることなくスイスイ上手に泳いでいました~(*^ェ^*)
さくが抜かされる日も近そうです^ ^

とわちゃんのお出掛け記事、素敵でしたよ~!
憧れのモンターニャにWOOFにと羨ましいかぎりです☆
いつか行ってみたいなぁ~と
じーやに『とわちゃんが行ってたところすんごくいいでぇ!!』と
いったのですが「とおひ・・・」の一言でした。チーン・・・

でもめげませぬ(笑)

とわちゃん、暑い日も元気いっぱいな様子で安心しました(*^ェ^*)
またさくちゃんとも一緒に遊んでネ♪

こすずママさま

こすずママさん、こんにちは!
コメントありがとうございます^ ^

あの曲、まさにななちゃんとさくの為につくってくれたかのような(笑)
そんなきょくでした~(^O^)

わんちゃんの水中アンヨってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ?
もう編集中も見とれちゃって見とれちゃって(*≧m≦*)

非公開コメント

