カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



グランフロント・写真展へ

去年はご近所ワンともさんのお写真を『綺麗だなぁ~可愛いなぁ~』と
眺めて楽しませてもらった、富士フイルム『30,000人の写真展』

今年はさくちゃんのお写真出しました(*^ェ^*)
ななパパさんにお花見の時撮ってもらった可愛いのんを。


ではでは
会場はこんな感じ


DSC07313.jpg



ドラえもんとフラッと入りたくなるようなお店を通りすぎ下に降ります。



DSC07314.jpg


DSC07315.jpg


犬飼いだから、ワンちゃんのお写真に
どーしても目がいきまする♡

DSC07318.jpg



キョノハナのお友達
みんなジャンプジャンプ



『ななちゃん』  可憐にピョ~ン

DSC07323.jpg


『まろんちゃん』 ボールさんとピョ~ン

DSC07327.jpg


『コロンちゃん』 軽々とピョピョ~ン

DSC07329.jpg



『姫ちゃん』 ハリポタの盛況を祈ってパワー注入中 ^ ^

page_201408021532349a0.jpg




そしてそして
『さくちゃん』

DSC07337.jpg

 
跳べてないけれど
ドンマイですのだぁ~


DSC07336.jpg






さくボンちゃんは毎夜パーティ―に繰り出しておりまする。
一日の全エネルギーを、集中力を、発揮する場。
海辺のパーティー
その様子はまた次回に。。。



ご訪問ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
家ではこんな感じ 笑
明日は加西で強化トレーニングなり 






Comment

No title

素敵なお写真ですね☆,。・:*:
さくちゃんの表情も風景もお洋服も^m^
でも、お家でのさくちゃんのお顔が
一番好きだな♪^^v

No title

今日見に行ってきたよ~♪
でも、カメラ忘れちゃって^^;
ななのお写真も見つけてくれてありがとね~(*^。^*)♡
さくちゃん毎年桜さん見に行こうね♪

明日はプールよろしくね♪

さくちゃん、パーチー楽しいデスか?
も、もしや....
婚活パーチーだったら、許さないデスよ(-.-#)

そらママさま

そらママさん、コメントありがとうございます!
今年初めて出展させてもらいました♪
いろんな方のお写真見るのも楽しかったですが
やはりワンちゃんのいろんな表情が印象に残っています^ ^
全国で会場があるようなので来年そらさんもいかがですか?(*^ェ^*)


ななママさま

昨日はありがとう~♪
たのしかったね(*^ェ^*)
写真展、いろんなのがあって面白いね!
子供の変顔とか・・・(;´∀`)
でもやっぱりワンちゃんが印象に残ってるなぁ^ ^
ななパパさんにさくを素敵に撮ってもらった写真とってもお気に入りです!
いつもありがとう!


スミたんへ❤

スミた~ん❤
スミたんもパーティ来るですよ~
うまうまいっぱいですよ~
ボクおやつに目がくらんで他に誰がいるかどうかも
わからへんぐらい夢中のパーティですぅ(*^ェ^*)
待ってるですよ~❤

非公開コメント

