カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


途方に暮れたGW

何ともう2ヶ月も前のことだけれど
写真もあることだし
しらっと更新します^ ^;



GWの中日、じーやが今日だったらちょっとばかしの遠出できるというので
朝から淡路島に向かって出発!
しらす丼が待っている~❤

DSC06728.jpg


んが・・・高速乗ってビックリ!やっぱり!!で
既に40kmの渋滞・・・
ナビ子の予想では到着14:30とか・・・
しらすなくなるやーーん

ちっとも動かないし途中であきらめ
高速を降り
向かったのはコチラ 

DSC06724.jpg


六甲山は涼しいぞぉ
わぁーい
さくちゃーーん
山の上でお散歩ね~


車内は明るく
希望に満ち満ちて


んが・・・なめてはいけません
なんたってGW
みんなお出掛けGW
またもや渋滞にはまってしまい

約1時間半後にたどり着いた頂上付近の駐車場は
当然のごとく満車


はぁ・・・
途方に暮れる車内の3名



と、ここでひらめいたっ!!
いつも読ませていただいてるブロガーさんが書いてたハズ!
確かこのあたりに美味しいパン屋さん!
ワンちゃんもテラスでくつろげるパン屋さんが
会ったハズ!!

パパッとスマホで調べたら近いぞっ!



やっほ~い❤

DSC06763.jpg


DSC06777.jpg


DSC06750.jpg

焼き立てパンを美味しくいただいて
さくちゃんも持ってきたお水とおやつを食べてご機嫌さん



DSC06731.jpg


トイレに行ったじーやが帰ってきて
『トイレ行ってみ!ワンちゃんの写真いっぱいやぞ!コーギーもいっぱいおったで!はよ見てきてみ!!」と。






DSC06753.jpg


わぁ~お❤
それはそれはたくさんのワンちゃんたち
みんな楽しそうな幸せな素敵な笑顔!
写真には写ってない他の壁にもたくさんたくさーん

しばしの間見惚れてしまいましたヨ❤




淡路島にはたどり着かなかったけれど
しらす丼は食べられなかったけれど
美味しいパンと
可愛いたくさーんの写真とにすっかり気分がよくなった帰り道。

んが・・・
気分が良くならないかたが一人。
パン屋さんに着く前から
腕をずっと掻いている人が一人。
『帰りに甲子園浜でも寄っていこうよ』と声をかけるも
『なんか・・・あかん・・・体中がかゆい・・・もう帰る・・・」と。

山の空気の何かにかぶれたのか
じーや、久しぶりにアレルギー出てしまいました。

さくちゃぁーん、ごめんね~
な、そんなこんなな我が家のGWでした(-。-;)








ご訪問ありがとうございました(*^ェ^*)
みなさまのポチッとが更新エネルギーにかわりまするぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

山のパン屋さんに行ったんですねー。
ここはパンも美味しいし、なによりテラスで
ゆっくり出来るのが良いですね。
うちはお盆に行ったから暑くて死にそうになったけど
GWならちょうどいい気候だったんじゃないかな。
また行きたくなっちゃいました。

No title

さくちゃんGWはドライブやってんね~(^_^)
生しらす丼、私も食べたことまだないよ~^^;
ちわわのお友達が美味しかった~って言ってたから食べたいなぁ♡

パン美味しそう♪ さくちゃんはもらえなかったかなぁ?!

いなりっこさま

いなりっこさん、こんにちは\(~o~)/
コメントありがとうございます!

山のパン屋さんのパン、美味しいですねー♪
渋滞三昧の一日でしたがここのパンを食べて
元気がよみがえりました^ ^

ななママさま

生しらす丼、リベンジしたいです!
期間限定かなぁ?暑くなったら厳しそうよね?
ななちゃん家がよく淡路島の綺麗なお写真撮ってるのを見てて
行ってみたいなぁーっと思ってました(*^_^*)
でもやっぱGWはダメよね~(*^ェ^*)

No title

六甲ケーブル!!!懐かしすぎるっ(≧∇≦*)
その辺、何を隠そう地元なのだ^^
もう何年もご無沙汰なんだけど、変わってない。
懐かしい。。。

淡路にも行けなくて、六甲山も渋滞で。
ご苦労さまでした!
そんな時に食べたパンの味。
最高だっただろうなぁ。
私も食べに行ってみたい。。。

楽々mamaさま

楽々mamaさん、こんにちは(*^_^*)
六甲!地元ですか!!
旦那とこの辺りはおしゃれでお金持ちが多そうやなぁ~と
話してたんです(^O^)
楽々ママさんお嬢様だったんですね\(~o~)/
山のパン屋さん、とっても美味しかったです♪
また行ってみたいなぁ~

いぬのて運営チームの藤田と申します。

まゆ 様

私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければまゆ 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com
非公開コメント

