カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


4歳になりました ^ェ^


今日6月12日、さくちゃん4歳のお誕生日を迎えました\(~o~)/


IMG_2538.jpg



3歳の一年間、無事に元気に健康に過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを通じて知り合った皆様、ブ活をさぼっていたにもかかわらず
温かいコメントをありがとうございました!
優しい言葉の数々に読んでいて泣きそうになりました
(なのにお返事まだ書けていなくてごめんなさい)


オフ会やお散歩でさくを可愛がってくださる皆様、ありがとう。

お空のゴンちゃん・タンくん、いつもさくを見守ってくれていてありがとう。


IMG_2527.jpg


関東に住んでいるさくの同胞犬の蘭ちゃんもお誕生日です^ ^
蘭ちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
パパさんママさんと楽しい一年を過ごしてね 


さくちゃん、美味しいもの食べておもちゃもらってテンションUPで
今日はブレナイお・と・こ返上でした 笑

IMG_2567.jpg



ご訪問ありがとうございました。
4歳のとびきりの笑顔バナーにポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

さくちゃん、おめでとう♪

さくちゃん、4歳のお誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
美味しそうなケーキですね♪
お誕生日のウマウマいっぱい食べましたか??

まゆさんもブ活復活 おめでとう♪
お誕生日に さくちゃんのとびきりの笑顔が
見れて良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

梅雨でお天気はイマイチだけど
さくちゃん得意の水泳部の活躍
期待しています(#^.^#)

4歳のさくちゃんも元気いっぱい
まゆさんとじ~やさんと楽しい時間を
過ごしてね(^v^)

また、とわちんとも仲良く
遊んでやってくださいね(^_-)v

No title

さくちゃんお誕生日なんですね。
おめでとうございまーす☆

さくちゃんのほんわかな顔を見ると
いつもムギューってしたくなっちゃいます(*´∀`)
今度、むんぎゅーってさせてくださいね♪
蘭丸はちょいと逃げ腰ですが(;・∀・)

リンクさせていただきまーす。
ご迷惑ならご一報を。。。

No title

さくちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
又元気に楽しく1年をお過ごしください。
ブログ復活もうれしいです。
また遊んでくださいね。

さくちやん、おたんぢゃうぴおめでとうデス!
スミは4さいなって、ぢふんでお手紙かけるよーになったデスよ。
さくちやんも4さいなったデスから、ラプレター書いてくださいデス!

No title

v-308さくちゃん、
v-308蘭ちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう!

暗いお部屋での撮影の割には、
ブレてない!と思いますv-391

ハートのケーキを前にして、
真剣なお顔のさくちゃんが可愛いわ~v-411

ブ活はのんびり、マイペースでv-221
ただ・・
さくちゃんの寝姿(特にお手々)が好きなので、
また、お願いしますe-266

この一年も、
さくちゃんが元気で、
まゆボンさんのお家を笑顔で一杯にしてくれますようにv-360

No title

さくちゃん、お誕生日おめでとうございます♬
\(^o^)/

初めて見たとき、柴犬かと思いました(笑)
失礼しました。
\(//∇//)\

美味しそうな豪華なケーキで祝ってもらって、
良かったね~~~♬
うちは、イベントスルーばっかりしてます。
誕生日は覚えてるんだけどね。
見習わなきゃな。
(._.)

No title

4歳 おめでとうございます
さくちゃん、今年も元気に行こうね!
アンディとお転婆ミミの指導もヨロシクです。

ケーキのロウソクの火 鼻息で吹き消そうとして
見えるのは私だけ?( ^)o(^ )

遅くなりましたが、さくちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも可愛くて食いしん坊で優しいさくちゃんのブログを楽しみにしています。お散歩で出会った時はまた走ってきてくれると嬉しいなぁ(^O^)

おめでとう。

さくちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
併せてブ活復活おめでとうございます(笑)
うちはすっかり週一ペースになってしまいましたが、マメなまゆさんの更新が止まっていたので、やめたかと心配してました。
よかったです。

No title

お久しぶりです、楽々ママです♪

かなり遅くなってしまいましたが。。。
さくちゃん、蘭ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

さくちゃんが4歳になった日に、私もひとつ歳を重ねました。

これからの犬生も、さくちゃんにとって楽しく、幸せな毎日でありますように。

大阪と三重、そんなに遠い距離じゃないし、1度お会いしてみたいです(*´∀`*)

きなははさま

きなははさんこんにちは^ ^
お返事遅くなりすみません。。。

さくちゃん4歳の毎日も元気にマイペースに過ごしてまーす。
夕散歩では結構歩いてるつもりがチョット太ってきてしまいました^ ^;
また水泳部に出動しないといけなくなりそうです。
とわちゃん一緒に泳いでくれるとさくも張り切ると思うの~♡


えりぃさま

えりぃさん、こんにちは^ ^
お返事が遅くなってすみません。。。
さくにお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます!
最近お散歩でよくお会いできて嬉しいです♪
さくもお友達に会えた時はとっても嬉しそうで
見ているほうも楽しいです。
蘭丸君、いつもドスコイドスコイと走って来られて怖くないかな^ ^;
この間はビビらせちゃってごめんね~(^^ゞ

リンクの件ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
よろしくお願いしますm(__)m

ゴン太ママさま

ゴン太ママさん、こんにちは\(~o~)/
オフ会ではありがとうございました!
いいお天気のなか、たくさんのコギさん達が集まって
楽しかったですね~♡
さくちゃん、4さいも元気に楽しく過ごせてもらえるよう
飼い主も頑張ります(^^ゞ(更新も・・・笑)

愛しのスミレちゅわん♡へ

スミちゅわんボクちゃんにおてがみありがとう♡
毎日おデートの練習してるよ~
こないだ様子をお写真撮ってもらったのに
なかなか更新しないダメ母にスミちゅわんからおこってやってね

すず❤ママさま

すず❤ママさん、こんにちは^ ^
さくにお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます!

お誕生日のケーキ、とっても嬉しかったようで
目を真ん丸にしてパクついて・・・いや・・・ガブっと
食べてました(笑)
最近は暑くなってきたのでくっついて寝てくれなくなり
ちょっとさみしいのですが
クーラーを入れると見事なへそ天してるので
またパパラッチしたのをブログに出しますね(*^ェ^*)

うめや珈琲さま

うめや珈琲さん、こんにちは^ ^
お返事が遅くなってしまいすみません。
4歳もまったりさくちゃんで過ごしてもらえるように
したいと思っています(*^ェ^*)
今朝も雨の中の散歩で水たまりに突進して
お腹泥んこになっちゃって。。。
が、本犬は楽しかったようで笑っていました。


お世話係さま

お世話係さん、こんにちは^ ^
お返事大変遅くなりすみません。 
4歳のさくちゃんもマイペースで食いしん坊間違いなしだと
おもいますがどうかアンディ君ミミちゃんに仲良ししてもらえると
嬉しいです❤
お誕生日のケーキ丸ごとかぶりつきそうな勢いで
見つめてました(笑)


ラムネさま

ラムネさんこんにちは^ ^
さくにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
毎度マイペースで甘えたでいろいろとご迷惑をおかけしてますが
どうぞこれからもよろしくお願いします(*^ェ^*)


そらぱぱさま

そらぱぱさんこんにちは\(~o~)/
さくにお祝いのお言葉ありがとうございます!
4歳も健康に過ごせてもらえるよう
飼い主も頑張らないと!とおもってます(^^ゞ
ブログはすっかり月一更新になりそうな感じですが
辞めずに続けていきたいです。


楽々mamaさま

楽々mamaさん、こんにちは\(~o~)/
お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
楽々mamaさんとさく、同じお誕生日なんですね(*^_^*)
おめでとうございます~!!
大阪に来られるときは教えてくださいね♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています!

非公開コメント

