カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ブ活復活???






ブログやめてません 笑






キョノハナのとある所で
『やめたんちゃうか・・』と
ささやかれていたとかいないとか 笑




すみません、おサボり中も訪問してくださった皆様
徐々に復活してゆこうと思っております。


が、なんせ時間の使い方がヘタッピなので
『ほんま、しゃーないなぁ~』と
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。



さくちゃんから笑顔の『元気やでぇー』な
お写真をお届けいたします(*^ェ^*)

0611.jpg




リラックスちう

0611_1.jpg





皆さまのブログをスマホから
毎日楽しみにして見させていただいてます。
ノーコメントでポチ逃げ続きで大変失礼しておりますが
なにとぞお許しくださいm(__)m

ご訪問ありがとうございました(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん誕生日おめでとう!
久しぶりに元気な写真が見られてよかったです。
蘭も朝から走りまわっています。
良い一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくちゃん 4歳の誕生日おめでとう。
カレンダーのさくちゃんも毎日見てますよv-219
久しぶりに元気そうなさくちゃんスマイルが見られて幸せv-344
まゆさんとさくちゃんにとって楽しい1年でありますように

ブログはマイペースで大丈夫 大丈夫v-426
なんて私もとってもマイペースなんだけど
もっとブログする自由な時間が欲しいよ~と思いますが
仕事してるとなかなかね~

No title

今日、さくちゃんお誕生日なんですね!
おめでとうございます♡
元気な可愛いお顔が見られて良かったです。
さくちゃんとまゆさんとぱぱさんが
これからも元気でHappyでありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくちゃ~ん♪ お誕生日おめでとう☆,。・:*:

お変わりなくてよかったよ~~T-T
久しぶりのさくちゃんの笑顔、最高☆,。・:*:
まゆさん、スポンサーサイトが出る前に
どうかひとつ(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ

う~ん♪ さくちゃんとの時間を一番に♪
この歳も元気いっぱい幸せな一年でありますように☆

No title

さくちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも癒やしスマイルで大阪を、
日本中をほんわかさせて下さいね!

No title

さくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
蘭ママは、いま仕事でアメリカに来ていて、
お誕生日のお祝いできないのですが、
さくちゃんと、蘭に、
A Happy Birthday!
ブログは気長に続けてくださいね~!

No title

さくちゃん、お誕生日おめでとう(*^。^*)♡
4歳もいっぱい元気に過ごしてね(#^.^#)
若さがない・・・ななとさくちゃんでもいいよね~^^;
久しぶりにブログして皆嬉しそうやね~♪
面白ネタもまってるよ~!(^^)!

さくちやん、お誕生日、おめでとうございます!!!


さくちゃんの笑顔、大大大好きです!

さくちゃん、まゆさんやじいやさんにとって素敵な一年で有りますように!!!

No title

私も密かにブログやめたんかなぁって思ってました(笑)
今日はさくちゃんのお誕生日だったんですね^ ^*
さくちゃんおめでとう!!
4歳も楽しい事がいっぱいの一年になりますように^ ^

蘭パパさま

蘭パパさん、お返事大変遅くなってすみません。
蘭ちゃんとさく、この一年も楽しく健康に過ごせますように♪
最近はおやつの食べ過ぎかちょっと太り気味になってしまいまして
昨日体重を計ったら、14.1kgでした^ ^;

鍵コメOさま

お返事遅くなってすみません。。。
さくちゃん大喜びでした♡
ありがとうございました!
メールで送ってくださった絵もとっても素敵で
保存して眺めてます♪

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは^^
お返事が大変遅くなってすみません。
さくにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございました!
4歳も元気でマイペースに、そして健康に過ごせてもらえるよう
飼い主も頑張ります!(ブログ更新も・・・ですよね笑)


teruさま

teruさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまいすみません。。。
さくにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました!
無事に4歳のお誕生日を迎えることができて
幸せです(#^.^#)


鍵コメPさま

お返事が遅くなってしまいすみません。。。
ブログも毎日楽しく見させていただきながら
読み逃げ続きでごめんなさい。

さくちゃん無事に元気に4歳を迎えることができて
とても嬉しく思ってます。
この一年もさくにとって「楽しいなぁ~」「嬉しいなぁ~」と
おもえることがたくさんたくさんある一年にしてあげたいです♡

そらママさま

そらママさんこんにちは\(~o~)/
お返事が遅くなってしまいすみません。。。

さくちゃん4歳の毎日も元気に過ごしてまーす。
少々食べ過ぎか・・・ちょっと太ってしまい
また水泳部頑張ってもらわなきゃいけなくなってきました^ ^;

ななみーさま

ななみーさん、こんにちは^ ^
いつもお散歩でありがとうございます!
さくちゃん、お友達に会えるお散歩は何より楽しそうで
いつも嬉しく思ってます!

蘭ママさま

蘭ママさん、こんにちは^ ^
お返事が遅くなってしまいすみません。。。
さくにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
蘭ちゃんの4歳の一年も楽しいこと嬉しいことが
たーくさんありますように♡

ななママさま

ななママさん、さくちゃんにお誕生日のお祝いの言葉ありがとう♡
4歳も超マイペースっぷり間違いなしだと思うけれど
どうぞよろしくね(*^ェ^*)
ブログやめてへんよ~
今日は更新するよ~(笑)


アル家の皆さま

アル父さんアル母さんアル君こんにちは(*^ェ^*)
お返事が遅くなってしまいすみません。。。

さくちゃん無事に4歳のお誕生部を迎えることができて
とても嬉しく思ってます!
マイペースっぷりは4歳も変わらずのようで
今日も雨の中、水たまりに突入しておりました(笑)

よよたん♪さま

よよたん♪さん、こんにちは^ ^
さくのお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます♡
この一年も健康に過ごしてもらえるよう
飼い主も頑張らないと!とおもってます^ ^
最近はけっこう走ってる方なのにちょっと体重増えててビックリでした^ ^;
水泳部出動かな~(笑)

非公開コメント

