カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ペット王国へ♪


京セラドームで開催しているペット王国2014へ今日行ってきました。

IMG_2347.jpg




まさかまさかのすんごい行列!10時ちょい過ぎに着いてから
入場まで1時間ちょっと並びましたっ\(◎o◎)/


でもでもね、周りにいた方とお話ししながらだったので
楽しかった^ ^
前にいた若いカップルさんのお兄さんはさくと年の近い
トライカラーの男の子コギさん飼ってて(今日はお留守番)
もう一頭カーディガンの女の子もいるんです。って
写真見せてくれました。

彼女さんのほうはジャックラッセルテリア飼っててそのお話をしてくれてね。


ちょっと後ろに並んでた方もコーギー3頭お家にいるんです。って^ ^
さくちゃんもナデナデしてもらって喜んでたなぁ(*^ェ^*)




ようやく会場内に入ってすぐ、おトイレコーナーと
ワンちゃん用飲み水コーナーで休憩。

おトイレはやっぱできなかったなぁ・・・


IMG_2351.jpg


この後、 アンディ君ミミちゃんのお母さんのお世話係さん と合流することができました~\(~o~)/

お世話係さんのことはしっかり覚えているさくちゃん。
喜んでよろこんでこの時ばかりは「ブレナイおとこ」返上です 笑

IMG_2356.jpg



ではでは写真とひとことコメントでダダッダダッといきまする~

IMG_2372.jpg


IMG_2375.jpg

無料の身体測定コーナーで。




IMG_2379.jpg


IMG_2380.jpg

モデル失格ー(;^ω^)



大阪コギコギズでご一緒したことのある『あんずちゃん』に会いました(*^ェ^*)

IMG_2381.jpg



プールコーナーってどんなん?と気になってたので
覗いてみた(・∀・)

IMG_2386.jpg


さくは「おやつ祭り?」とおもってたかな(´∀`)

IMG_2389.jpg


会場内、コギさん率高かったなぁ

お名前忘れちゃったけれどお写真撮らせてもらった
可愛いコギさん達です♡

IMG_2363.jpg


IMG_2364.jpg


IMG_2369.jpg

帰る前に出会った読売テレビのキャラクターさんとハグ

IMG_2390.jpg


嬉しかったようです 笑

IMG_2396.jpg




長くなっちゃいましたが最後まで見てくださってありがとうございます。
今日のお買い得おもちゃで遊ぶさくちゃんに
ポチッと応援いただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日もさくちゃんと急遽お出掛けに。
ブロ友の皆さま、いつも訪問してくださる皆様
最近読み逃げポチ逃げ続きですみません。。。
お返事遅くなるかも・・・ですが
コメ欄そっと開けてます^ ^





スポンサーサイト

Comment

No title

今日はありがとうございました。
まゆさんとさくちゃんのおかげで楽しかったです。
更新 早!
おさるさんの事は喜んでたのね。
今度はアンディとミミと一緒にお会いしましょうね。

洋服のブース 混んでましたね。ペット博の方が
買いやすいかな。

No title

さくちゃんも10時くらいにいってたのね~!
ななは9時55分について1時間ならんでまっすぐイベント会場に行ってたよ^^;
いっぱいの人で逢えなかったね(+_+)
さくちゃん身体測定とかしてたんやね~♪
モデルさんにはなれなかったかなぁ^^;
ななもプールみたよ~♪

楽しそう。

大阪にはいろんなイベントがあるんですね。

さくちゃんはおりこうだからいいけど、
そらはガウっちゃってそういうとこ無理だろうな。

コギ率が高いってのもなんか嬉しい気がします。
お友達にも会えて、よかったね、さくちゃん。

No title

お久しぶりの楽々ママです^^;

相変わらずさくちゃん可愛いですねー♪
そして、イベントもとっても楽しそうヽ(*´∀`)ノ
私も行きたかったなー。

最後の写真のさくちゃんの笑顔に萌え♥

No title

似たような時間に行っていたのに分かりませんでした。あんなにいっぱいいたらむつかしいですね。爬虫類かフクロウのようなデカい鳥じゃないとわかりません。

蘭丸です

やっとブログちょこちょこわかってきたので、ちょこっとお邪魔します(*´ω`)
またいろいろ教えてくださいね。
またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話係さま

お返事大変遅くなってすみません。。。
オフ会楽しかったですね^^お天気もすごくよかったですし。
アンディ君が美原のプールで気持ちよさそうにつかっているのを見て
さくもまた連れて行ってあげたいなぁーと、おもっています!
久しぶりのFC2、なんだか変わっていてアタフタしてます^ ^;


ななママさま

今日はありがとう~♪
久しぶりにななママさんに会えてさくちゃん大喜びでした♪
ブログ、やめてへんよ~(笑)
PC久しぶりに立ち上げたら更新やらなんやらで
めっちゃ時間かかってしまったわぁ^ ^;


そらぱぱさま

そらぱぱさん、お返事が大変遅くなってしまいすみません。。。
PCも開くことなく長らく放置しておりました(;´Д`)
また時間を上手に使えるようにして
ぼちぼち更新してゆかなくっちゃ・・・です。
スマホからはそら君の様子見させていただいてます!
コメントなかなか入れれなくってごめんなさいm(__)m
またお邪魔しますね!





楽々ママさま

楽々ママさん、こんにちは\(~o~)/
お返事が遅くなってしまいすみません。。。

イベントのお出掛け楽しかったです!
お店みるよりもたくさんのワンさまに会えるのが
とっても楽しかったです!
コギさんにも会えたしさくちゃんもいろんな人にナデナデしてもらえて
嬉しかったようです!
少しサボりすぎたのでまたぼちぼち更新頑張ろうと思ってます^ ^



まろん大好きさま

こんにちは^ ^お返事が遅くなってしまいすみません。。。
京セラドーム、すんごい人でしたね。
入場するのにあんなに時間がかかるとは思っていませんでした(;´∀`)
でもたくさんのワンちゃんに会えるのが楽しいので
きっとまた行くと思います~(#^.^#)
まろんちゃん、おいしいものは見つかったかな~(*^ェ^*)



えりぃさま

こんにちは\(~o~)/
ブログはじめられたのですね!
またお邪魔しにいきますね♪
昨日はおやつをありがとうございました!
さくちゃんが「ご恩は一生忘れませんっ(*^ェ^*)」と言ってます(笑)

鍵コメさま

こんにちは、コメントありがとうございました!
ご心配おかけしてすみませんでした。
さくも私たちも元気にしております(^^ゞ
明日は我が家もお家でささやかではありますが
お祝いを、とおもっております(*^ェ^*)
少し早いですが私達からの『おめでとう♡』を
パパさんからお伝えいただけるとうれしいです^ ^

今日は無事に3歳も元気に過ごせたことに
感謝感謝の気持ちでおりました。
4歳も健康で楽しいことがたくさんありますように(〃^▽^〃)



非公開コメント

