カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


朝散歩とおやつ

DSC06717.jpg

お散歩の前にリードをつけようとすると
遊んでいるのか逃げて追っかけっこを始めようとするさく
捕まえて「もうっ!」と言った写真




カートの準備をしていると・・・

DSC06680.jpg

覗いてる 

9月まだまだ暑い今日、やはり朝の散歩は短めになってしまった。
さくもなかなか歩かない。
おじーちゃん犬を散歩させているような遅さ 

DSC06765.jpg

顔がしかめっ面になってるし 

それでも用事はきっちりと済ませなきゃね




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




帰ってきてご飯を食べたあとの催促  

DSC06829.jpg

わんわんシャーベットを
蓋だけとって出してみた

DSC06850.jpg

困ってる(笑)
どうするかなーと思って出してみたんだけと食べにくいよね
ごめん、ごめん。

DSC06858.jpg

底を押してシャーベットを少し出してみたけれど
カップのふちに舌があたってかわいそう・・・
お皿に丸ごと出してあげると

DSC06865.jpg

やはり今日も丸ごともって移動してました 
男はがっつりと、ですか?さくちゃん






最後まで読んでくださってありがとうございました

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          



スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん上品ですね。
我が犬はお構いなしにシャーベットにかぶりつき、器用に殻だけ残してます。(>_<)

影の管理人さま

こんにちは~
チョコちゃんのシャーベット、コメ入れて聞こうかと思ってたところでした!
ちゃんと殻だけ残すんですね。チョコちゃんお利口さん(^O^)
さくはたぶん殻ごとだと遊んでガジってしまいそうです(笑)

まーだだよ。

まーだだよ~。まだだよ。
これそらがトイレを覗きこんでるのと同じ光景です。
待ちきれないと一緒に入っていますが。。。

そんなことよりエドワードと結婚しちゃったんだ。
アレッ、さくちゃん男の子じゃなかったっけ?
じゃ、エドワードと結婚したのは誰!?

そらパパさま  

そら君もさくのような顔で待ってるんですね。
ジッと見てる顔って可愛くってつい見入ってしまいます(~o~)

さくはおかまちゃんなので
今の時代、エドワードとの結婚もありかなと・・・
飼い主の映画趣味に走っってしまいました。。。

No title

こんにちは(^-^)/
バナーが(≡^∇^≡)

さくちゃんもシャーベット食べるんですね。
チョコちゃんも食べてましたが、、今度探してみようかな♪

「さくちゃんはみた!!」

 家政婦はやっぱり悦子か、さくちゃん?だよねっ。 
 
 わんわんシャーベットはじめてきいた。

 しあわせもんだねっ、さくちゃん♪


パオちゃんママさま

バナーは飼い主の趣味で・・・
家事をする元気はないのにこういうことには
張り切れるダメダメ主婦です。

チョコちゃんも美味しそうに食べていましたねー。
パオちゃんも暑い日は美味しく食べられるかもですね~♪

koguちゃん

暑いから氷とかシャーベット美味しそうに食べてるよ~
とんぼちゃんとベロアちゃんは食欲どうかな?
U^ェ^U
非公開コメント

