fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ほかほかのおみや♪




ななママさんから手作り出来立てほやほやのワンバーグさんいただきました 


美味しい匂いに待ちきれないさくちゃん^ ^;

2_20140424133936a83.jpg


1_201404241339358ac.jpg


3_201404241339370b0.jpg


そんなガッツガツしたら写真撮られへんやーん(;´Д`)





次は落ち着いてねo(*^▽^*)o

4_20140424133939bc1.jpg





5_20140424133941ea0.jpg


こらー!それはアタシの指や~!噛むなぁあ!!!




ななママさん、ありがとね~\(~o~)/





ご訪問ありがとうございました。
美味し過ぎて嬉し過ぎてブレブレバナーに
『良かったネ♡』のポチッとをお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト



Comment

No title

チワワのななちゃんのママから、
ワンバーグいただいたのですね。
手作りワンバーグ、
美味しいに決まってますね♬
ななちゃんのブログで、さくちゃんを見た時、
お友達なんだって思いました。
(=´∀`)人(´∀`=)

それだけ〜(笑)
ななちゃん、いつも飛んでる〜♬
(≧∇≦)

初めてさくちゃんを見た時は、
あっ、柴犬だ!って思いました(笑)
(⌒-⌒; )

No title

今日も逢えて嬉しかったよ~(*^。^*)♡
さくちゃん、美味しく食べてくれてありがとね♡
また作ったらもっていくからね(#^.^#)♡
さくちゃんの舌ペロリン可愛いなぁ♡

うめや珈琲 さま

うめや珈琲さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ななママさんから頂いたワンバーグから
美味しい匂い漂っていたので
さくちゃんの食欲もいつも以上に倍増でした♪

さく、柴犬に見えました?^ ^
柴ちゃんでコーギーちゃんに似ている子もいますものね。
足の長さが違うわよ!って柴ちゃんに怒られそう(笑)

ななママさま

昨日はありがとう~♪
また帰りに動かへんからちょっと抱っこしたよ(笑)
ななママさんのワンバーグは格別みたいで
すんごい食べかただったよ~(*^ェ^*)

ななちゃん、いつも美味しいのお母さん作ってくれていいね♡
いつかさくちゃんをお婿さんにしてね\(~o~)/


非公開コメント