カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


こんちはさいなら。




曇り空の今日。



IMG_0758.jpg




さくちゃんはお天気とはカンケーなく

ご機嫌さんでいらっしゃいました 



どぞ~♪







ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト

Comment

ウマウマ

こんにちは。

さくちゃん、上手にお届け物を開けようとしておりますね。
さすがです。
アルは、見知らぬ物には、超ビビリを発揮します。
飼い主により開封され、安全が確認されて実力を発揮します(泣)

さくちゃん、ウマウマもらえて良かったね。

No title

さくちゃんは、ジェントルマンですね
ドアをそっと開けて、入ってくるんですね(#^.^#)
とわちんなんて、「バイ~~ン」と壁に
ぶち当たるくらいの勢いで
入って来ますから(-_-;)
いつも、「ドア、壊れるやろ!!」と
叱られるんですが・・・
全く、効果がありません(ーー゛)
あぁ・・・いつになったら女の子らしく・・・(T_T)

さくちゃん、ウマウマたくさん
買ってもらって良かったね♪
早速、おやつタイム(*^^)v
1人になって、ゆっくり味わったのね(笑)
美味しかったかなぁ~?(^v^)

アル父さま

アル父さん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

さくちゃん、なかなかテープは上手く剥がせなくって
ドタバタガジガジしておりました^ ^;
アル君は慎重派なのですね♪
そういうところも可愛いなぁ(*^ェ^*)
以前は初めてのおやつなどは時間をかけて観察してから
食べていたのですが最近はガブッ!!です(;^ω^)

きなははさま

ドアを閉めずにおくと鼻先で押して入ってくるんです^ ^
なので気付くと鼻水跡が下の方に着いてるんですよ~(笑)
とわちゃんはどうやって押すのだろう?
ほっぺかな?アンヨかな?
気になります~(*^ェ^*)

おやつを取り上げたりしないのに
なんでかクレートに持ち込んで一人の世界の中で
食べてるんです(笑)
取らないのにねぇ(爆)
で、食べ終わったらまたダッシュで来て「おかわり!!」って
顔をするんですがそんなに甘くないですよね~(*≧m≦*)

No title

やっぱり大事なものはもっていくんだね!

さくちゃん、さようなら ごきげんよう 

koguさま

クレートが一番落ち着くみたい。
誰も取らないのにねぇ(笑)

非公開コメント

