カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



動物病院へ





1_20140417133619d60.jpg

あーい!まかせときっ

動物病院への道はもう完璧!!になりましたっ☆

以前は右折せなアカンところを左折したりでしたが・・・



さく君、狂犬病予防お注射・フィラリア検査とお薬・フロントライン
足裏の毛カットに動物病院へ行ってまいりました



2_20140417133621ffe.jpg

 ↑ 早くお家に帰りたがっていたパピヨンさんを見ています。




さく君は優しいお姉さんがいることを覚えているようで・・・

3_201404171336226d0.jpg


無事おとなしく、外ではお利口ちゃんぶりを存分に発揮しておりました(;^ω^)



4_2014041713362313f.jpg

55.jpg





優しいお姉さんがいないお家には帰りたくなかったようで
こーーんなお顔しちょりましたとさ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
『我慢しときっ』のポチお願いします。









Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭も注射に行ってきました

こんにちは。蘭パパです。
蘭も昨日、狂犬病の注射に行ってきました。体重は13.7キロで少しダイエットに成功したようです。
前回は14.5キロで、「15キロを超えると大型犬になりますから、注射も大型犬用になりますよ~」と脅かされましたが(笑)、今回は「よく頑張ったね~♪」とほめていただきました。
一安心しました。

鍵コメさま

鍵コメさま、こんにちは^ ^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

さくちゃん、動物病院に行くと優しいお姉さんがいるので
喜ぶのです。ちょっと変ですよね^ ^;
先代犬、先々代犬ちゃんとも病院嫌いで
『早く帰ろう!早く早く!!』という感じで。
あろうことかビビリすぎて診察台でUをしちゃったことも・・・(;´∀`)
ひたすら謝って帰ってきました(笑)



蘭ちゃんパパさま

こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

蘭ちゃんの体重見てビックリでした!
ブログに書き忘れたのですが
動物病院ではかってもらったら13.8kg!
ほぼ同じですね(*^ェ^*)
多い時は15kg弱でしたのでこれにもビックリ!
やはり姉弟だからでしょうか、同じように育ってるんだなぁ~と
読ませてもらっててとっても嬉しい気持ちになりました♪
さくはとっても食いしん坊さんなので
ご飯やおやつを減らすとブーイングの嵐です(笑)
なので蘭ちゃんと同じ様に体重維持するためにも
しっかり運動頑張ってもらいますねo(*^▽^*)o



非公開コメント

