カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


舞洲ドッグラン~ゴールデンのパピーちゃんと~

昨日の日曜日夕方から
舞洲ドッグラン「ドッグウォーキング」へ

DSC06100.jpg

土曜日は動物病院のみのお出掛けで
さぞがっかりしただろうさくちゃん。

この日は別エリアに浪花警察犬訓練所のパピーちゃんと
そのお父さん犬のゴールデンレトリバーが楽しそうに遊んでいました

DSC06130-tile.jpg

生後2か月半のパピーちゃん
3頭のうち1頭は脱走好きでフェンスとラティスの間を潜り抜けてました
 
DSC06154-tile.jpg

可愛いすぎる~
さくは、、、固まってました
どうしたらいいのかわからなかったみたい

DSC06201-tile.jpg


DSC06331.jpg

初めはさくがパピーちゃんを威嚇して怪我させたりしないかと心配でロングリードをつけてましたが
飼い主さんが「それも社会勉強だからリード取ってあげた方が遊びやすいんじゃない?」と
言ってくださったので自由の身に

DSC06397.jpg



DSC06418.jpg


いつもの調子ですぐに人に甘えに行ってたさくちゃん。

DSC06471.jpg

なにビビってんだか・・・

DSC06345.jpg

ねぇ、こんな可愛いくっておとなしいパピーちゃんなのにねぇ


1時間ほどボールを追いかけたりした後は
適当な距離を取りつつ2ショット

DSC06664.jpg


遊んでくれたパピーちゃん、ありがとう
また来ようね、さくちゃん

DSC06466.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました★

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

ポチッとしていただけると嬉しいです☆

応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

No title

 ゴンちゃんが赤ちゃんにもどってさくちゃんの様子を
見にきたみたい☆
だってわざわざ脱走までして会いにくるなんてっ!
なんだか不思議なツーショット♪ 

koguちゃん

足元をウロウロしながらついてきて、めちゃ可愛かったよー(*^_^*)
ゴンちゃんのパピーの頃はもう毎日デレデレやったなぁ。
さくを教育しに来てくれたんかな(笑)
何回か戻されてもまた出てきて脱走名人やったよ。

ビビリ顔最高

来たよ!の写真、ビビリ顔のさくちゃんの気持ちがでてて最高傑作だ~!
初対面同志、しかも相手がこんなにパピーちゃんじゃ、さくちゃんもどうしていいかわかんないよね。
また、写真のボケ具合がなんともリアルでいい。
ランって、いろんなワンちゃん達とお互いに社会勉強できる格好の場ですよね。
特にそらなんか、さくちゃんみたいに散歩でいろんなかわいこちゃんに会えないら、もうランなしでは生きていけません。
週末になるとララぱぱと連絡取り合ってランの待ち合わせをする始末です。

うわぁぁぁぁ

さくちゃん ゴメン
おばちゃん ゴル大好きなのだ~パピゴルもふもふ
うわぁぁぁぁ りおころにも見てもらわないとっ
ぬぉぉぉぉ キャワイイ ああ ヨダレ 
さくちゃんももちろん可愛いんだよ ああ パピゴル デカイぞぉ
さくちゃん 優しい短足兄たん また遊んであげてね

ダブルおちり

さくちゃんオチリ パピーちゃんオチリ 
可愛いv-212
さくちゃんは誰とでも仲良しさん出来てお利口だワンワン♬。
姫は多分 ガウガウして・・・はぁぁあ<涙>

病院の次の日は、舞洲ドッグランv-448e-282
行動力満タン(^O^) 
やる気マンマンですねv-91
さくちゃん 昨夜は爆睡だったんじゃない??

さくちゃんいいなぁ♪

舞州行ってきたんだね(^-^)/

可愛いパピーちゃんと遊んで優しいお兄ちゃんですね(^_^)v

来音も早くドッグラン行きたいなぁ♪

今週は海辺でまったり我慢です☆

でもお友達増えて嬉しいです(*^^*)
みんな名前もすぐに覚えてくれて感激ですo(^o^)o
来音はみんなと遊びたくてウズウズ(>_<)
そんな勢いよくいったら怖がられちゃうよ(TT)

さくちゃんに出会う前はお散歩ですれ違うワンちゃんとたまにクンクンするくらいで、よく吠えられるから近づけないことが多かったのに
海辺で集まってるワンちゃんはみんな吠えないで優しい子ばかり♪

お散歩中に地面をクンクン匂いながら歩く来音に私が『お友達の匂いするの~?』って聞いたら一緒に散歩してた旦那が『友達おらんやん!』って…ヒドイ…それ以来友達いないのが可哀想でドッグランに行って出会ったのがさくちゃん♪
さくちゃんのおかげでだんだんお友達増えて本当に嬉しいです\(^^)/

また舞州でも一緒に追いかけっこできるといいね♪

今日教えて頂いた堺浜のドッグランは無料らしいですね☆
運転怖かったら是非ご一緒に行ってみませんか(^-^)/(そんなのアツカマシイですよね(--;))
でもよければまたご一緒に(^-^)/


そらパパさま

パピーちゃんの予想のつかない動きにタジタジでした(笑)
ドーンとしてればいいのに
そうはいかない様子が可笑しかったです。

そら君もランでお友達増えましたね!
さくもプロレスや追っかけっこができるくらいの
お友達ができるようにたくさん連れて行ってあげたいです(^-^)

さのあママさま

パピーちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです~
カメラのデータ、パピーちゃんだらけで・・・(笑)
2か月半でさくより少し小さい位だったので
次に会った時には抜かされてるんじゃないかなぁ。
お兄さんらしく遊んであげるには
まだまだお勉強が必要なさくでした^_^;

姫ぷりんさま

行動力満タンの裏には・・・
起爆剤が(笑)
今度お会いした時に聞いてくださいね~

さく、帰ろうとしてリードつけた瞬間爆走しだして・・・
ならランで走ってくれたらいいのにー^_^;
なんかランの遊び方間違ってるようなさくでした。

来音ママさま

来音ちゃんに出会って以来の舞洲ドッグランでした~
パピゴルちゃん可愛かったです♪

来音ちゃん優しいからお友達これからもたくさんできますよ!
今でも海辺で会うみんなお友達ですよ~(^o^)
飼い主さんも親切でいい方ばかりですよね!
私もお散歩でお会いしてお話しするのが楽しみになってます。

堺浜、お誘いありがとうございます!
またお会いしたとき相談させてくださいねー(^-^)
近場の舞洲でもまた遊びたいですね~
これからは明るい時間でも涼しくなりそうだし♪
来音ちゃんの調子が万全になって
行くときはぜひ教えてくださいね。

No title

ゴールデンのパピーでっか!

さくちゃんより大きく見えるよ。

さくちゃんは犬に慣れてないでけで
優しい性格だから、ドッグラン大丈夫ね。
元々お顔が優しいからね。

赤ちゃんのおもり、お疲れ様~

お世話係さま 

さくはまだドッグランでの遊び方をわかっていないようで・・・
家ではいつまででもボール遊びするんですが
ランではボール投げをしてもすぐ飽きてしまってます。
一緒に走ってあげるとついてくるので
私の方がバテバテです(笑)

さくちゃん

さくちゃんパピーちゃんにはタジタジだったんですね(^-^)
「来たよ」の写真、すごい!!かわい~

さくちゃん、1時間も遊べる体力があるんですね。

パオちゃんママさま

あんなに可愛いパピーちゃんに
オドオドすることないのに
変なさくちゃんでした(笑)
「来たよ」の写真、私もお気に入りです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

