カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ブルは全て知っている




先週、ちょこっとスーパーへ行って帰ってくると





ガ――――――――ン 







IMG_1896.jpg





IMG_1904.jpg


なぜ逃げる?おしりちゃんよ・・・






昨日、やんごとなき事情で数時間ばかし出かけた飼い主。

畳ガジガジしたところを再び悪さしないよう、上に布団をのっけていった。




帰宅した飼い主が見たものは・・・








ガガガガガーーーーーーーン   









IMG_1952.jpg



新たに畳を掘り起こしてるではないかっ!

犯人は舐めてからガジガジしているようだっ!



ブルはヤラセではありませぬ。

留守中、ブルは見ていた。
犯人の悪行をずっと見ていた。




きっと「もうやめときや」
「おこられんで、やめときや」と
何度も何度も言っていたことだろう。






容疑者は言う。

飼い主にべったり寄り添い
とびっきり甘えた表情で。



IMG_1979.jpg



『そうやったんかぁ~ブル君がガジガジしとったんかぁ~悪い子やなぁ~』











ご訪問ありがとうございました。
してやったりのさくちゃんに
『もうやったらアカンでっ』のポチを
お願いいたしまするぅ<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












スポンサーサイト

Comment

No title

いやぁ、悪いなー、ブル(?)。

しっかりブル(?)を見張っとかなあかんで、
さくちゃん(?)!

まろくるまむさま

べったりくっつきに来て怪しいったらありゃしないさくでした(^^ゞ
現行犯じゃないので叱ったりはしなかったのですが
唖然とした表情ですべて読み取ったんでしょうね。
ああ、こうしてドンドンぼろ家になっていく予感大です(^_^;)

No title


初コメです。
さくちゃん、やりますねぇ〜(笑)
;^_^A

置き去りにするからだよ〜って、
言いたいんかな。
(≧∇≦)

No title

さくちゃんも連れてってほしかったんやね~^^;
ブルちゃんのせいにしちゃった(*^。^*)?!
でもおしりちゃん見えてたからね♪

No title

現行犯とちがうから怒られへんもんね!
疑わしきは罰せずなんやで!!
BYさくちゃん
という声が聞こえてきたのはわたしだけ・・・?
うちはね、先々代にフローリング!!を掘られましたのよ~。

うめや珈琲 さま

うめや珈琲さん、はじめまして^ ^
コメントありがとうございます!

久しぶりに大きなイタズラやってくれたさくでした^ ^;
見ている時は注意するとすぐやめるいい子なんですが(←親バカ)
居てないとなるとシメシメって感じで張り切ってるのでしょうかねぇ・・・
ホント困ったもんです(;´Д`)


ななママさま

いつも以上にべったり甘えてきてたよ^ ^;
お留守番カメラみたいなので一回見てみたいわぁ~
ななちゃんのようにお利口にお留守番できるのは
いつになることやら・・・(;´д`)トホホ…



コギ母さま

そうなんですよね~
いつもは注意するとすぐやめるいい子(←親バカ)なので
居てない・見てないとなると叱られないのをわかって
『今のうちや~!』と張り切るのでしょうかね・・・
なかなかの知能犯ですぅ(;´Д`)

先々代ちゃん、フローリングですかっ!
おおおぉー(゜o゜)

No title

初めまして
時々訪問させていただいてます
さくちゃんやりますね〜
やんちゃしても、コギさんは甘えてくるから
許せるてしまうんですよね!

teruさま

teruさん、はじめまして^ ^
コメントありがとうございます!

イタズラしたあとのとっても可愛くくっついてくる姿を見て
『しゃーないなぁ~♡』と(笑)思ってしまいました。
teruさんのお家もコギさんがいらっしゃるんですか?
甘え上手にはまいっちゃいますよね♪




No title

そうそう、現行犯じゃないから怒られない。。。
さくちゃんでもやるのね~ 安心した( ^)o(^ )
(Pもね。お母さんのがいいんでしょうね。)
うちもアンディと思うけどその場に居なかったから
怒られないことがいっぱい! 意外とミミだったりして(>_<)


お世話係さま

見ている時はいたずらをスッとやめるので
見てないからOK大丈夫!的な思考回路があるのでしょうね^ ^;
あぁ、これから畳、いくつ掘られていくのでしょう・・・
Pは、小さい時よく持ち逃げしてたんです。
が、いつも私のでした。
じーやの靴下とかは全然興味ないみたいで。
それもある意味どうかと(笑)
アンディ君ミミちゃんのいたずら現場はどんな感じなのでしょうね^ ^
TVでしているようなこっそりのぞいてみてみたいですね(*^ェ^*)


非公開コメント

