カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


キョノハナ写真館 ~その2~




ではでは、昨日の続きです。


ななパパさんプレゼンツのお写真。

~その2~は『桜編』です 




40406 076

ななちゃん、ぴょ~ん



40406 122

さくくん、どすこいどすこい 




40406 202

あぁ!きれい!綺麗すぎるぅ~♡
来年の365カレンダーこれにしよっか 




40406 229

ニンニンっておすましさん




40406 286

『さこちゃん』よ 笑
これもとってもお気に入り♡
自作カレンダーの表紙にしよっかな






40406 339

『桜さんからコンニチワ』のななちゃん 






40406 362

さくちゃんも真似っこして『コンチワ』


これ・・・桜の下ですんごいカッコして支えてたんだけれど 
アタシ写ってなくってホンマ良かった!ってかっこでした 笑
さくの重さに腕がプルプルしたYO (;^ω^)



ななパパさん・ななママさん・ななちゃんありがとう\(~o~)/
楽しかったなぁ~♪
また来年も撮影会ヨロシクね(*^ェ^*)




1週間みっちりの舞洲記事に
お付き合いくださりありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








スポンサーサイト

Comment

No title

うーーーーん、どれもステチなさくぼんちゃんですね♪
個人的にはさこちゃんオサシンが一番好きです!
こんな可愛い子ちゃん載せたら...またまたFANが急増!?と、
心配しているSmileさんでした。

さくくんへ

いっぱいお気に入りさんのお写真でななも嬉しいよ~(*^。^*)♡
さくくんの面白いところいっぱいみちゃった♪
ドボンさくくんお風邪はひかなかった?!
今年はななもブーメランパンツに似合うビキニちゃんで海に連れてってね(^・^)♡
お母さんにおねだりしなくっちゃ♪

No title

本当に綺麗な写真ですね~(^v^)
ピョンピョン飛び跳ねてるななちゃんと
まったりさくちゃん♪
写真にも個性がキラリと(*^^)v


「どすこい どすこい」と歩いてくるさくちゃん
とっても良いお顔してますね♪
桜とのコラボ写真も
まゆさんがプルプルの腕で
抱き上げ続けた成果が
バッチリ出てますね(*^_^*)

さくちゃんもななちゃんも
来年のカレンダーの4月の写真は
たくさん候補があって迷いますね
どれも綺麗~~♪

No title

まゆさん!いいっ!すっごくいいっ!
ウチもPC買い換えたっけ、、、でした(爆)
やはり、ウデとモノってことでしょうか(泣)
いずれのお写真もさくちゃんはまゆさんを見ていたのかなぁ
とっても嬉しそうな楽しそうな目をしてるから☆.。.:*・
でも、最後のお写真、、、まゆさんの『っ重っ!』が
伝わって『だ、大丈夫?』っぽい表情もおばちゃんの大好物です^m^

Smileさま

ななパパさんに撮ってもらうと実物以上じゃないかというぐらいに
素敵に可愛くって思わずじーーーーっとながめてしまいます^ ^
デジイチ欲しいなって思うのですが
きっとこういう綺麗に撮れるには腕とセンスがいるのですよね。。。
無理だろうなぁ~あたしには^ ^;


ななママさま

どれも可愛くってなかなか選ばれへんかったよ~o(*^▽^*)o
川から上がってきたときのブルブルして水滴まで綺麗に写ってたのには
すごくビックリだったよ!やっぱすごいね!!
またお気に入り写真がたくさん増えたよ~♡
いつもありがとう(*^ェ^*)

ななちゃんのビキニ楽しみにしてるねっ☆

貝殻?葉っぱ?
ぐふっぐふふっ(←さくの声)

きなははさま

きなははさん、こんにちは\(~o~)/
14kg弱の子をか細い腕で(爆)持ち上げるのは
かなり必死でしたが
我が子のためならえんやこら♪ですよね。

ななちゃんはよく動いて飛び跳ねてとっても可愛いのですが
かたやさく君は相変わらずのまったり系で
若さもなくひたすらおやつを求めていたという(笑)
ほんと、とわちゃんから一度バシッと叱ってやってもらえませんか?
お願いいたします(*^ェ^*)


来年のカレンダーもきっとななパパさん撮影データから
たくさん載ることとおもいます。
今から作るの楽しみです♪

そらママさま

そらママさん、こんにちは(*^ェ^*)
撮るカメラによってこんなにも色の出方、表情、細かいところまで
チガウのですねっ!もちろん腕やセンスもですが
まるで違う高性能のPCで見ているような気になりました^ ^

さくの目線は常にななママさんです(爆爆)
優しいななママさんにひたすらおやつをねだってました。
あぁハズカシやぁ~(;´Д`)
そらさんの『桜さんからコンニチワ』する姿もきっと可愛いだろうなぁ♡




非公開コメント

