カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



『この花さこちゃん』



客席から飛び交う 『志村!後ろ!後ろ〜!!』

あぁ、なつかしや~ 




日曜日の舞洲では・・・



『さくちゃーん!』

1_201404091723233ac.jpg





『ほら!ほらっ!!』

2_20140409172325053.jpg





『付いてる!ついてる!!』

3_201404091723266d5.jpg









4_20140409172327e93.jpg


鼻よりオヤツで、まったく気になってないようでした 笑




ななちゃんもオヤツをみるとテンションUPでアワアワオやったね~♡

5_201404091723296bb.jpg




ななママさんが落ちていたお花で変身させてくれました

6_20140409172339e8b.jpg






ご訪問ありがとうございました。
『さこちゃん』にポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






Comment

No title

さこちゃんと桜さん可愛かったよ~(*^。^*)♡
ななは警戒するからムリなんよね~^^;
広場で旦那の影にいたの気づかなかったよ~
どこでもポーってしてるさくちゃん可愛いいね~♡
来年はななも小川に入れるようにさくくん家で強化合宿
お願いね(#^.^#)♪

ななママさま

さこちゃんに可愛く変身させてくれてありがとう!
顔、笑ってたよね~きっとすんごく楽しかったんだと思うなぁ♪
そうそう!広場での写真、帰ってから見て気付いたよ^ ^;
休憩させてもらってたんやぁ!って(笑)
来年もまたお花見会よろしくね♡

ななちゃん、夏は水泳部強化合宿があるよ~(*^ェ^*)
水着用意しといてね♡

非公開コメント

