カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


桜の下でピョ~ン




お花見している方やワンちゃん連れてお散歩している方がいた
日曜日の舞洲



ななちゃんはよく舞洲に連れてきてもらってるね♪
さくさんは久しぶり、大好きなななママさんを追いかけてた


DSC06413.jpg



DSC06415.jpg


なんて嬉しそうな顔なんでしょう


夫婦に見えなくもないおふたりかもね?(笑)




DSC06419.jpg



DSC06421.jpg



DSC06432_2014040716270965f.jpg



ななちゃんはアタシに
さくはななママさんに

お母さん交代の図 




まだまだ続きまーす




ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

No title

日曜日はありがとうね~(#^.^#)♪
さくちゃんの楽しいところいっぱいみれたよ♡
ななとさくちゃん仲良くランランしてるみたいにみえるね~(*^。^*)♡
今日の夜CD渡しにいくね♪

No title

さくちゃんも お花見に行ったのですね♪
しかも、ななちゃんと「お花見デート」だったのね(^v^)
舞洲も綺麗ですね~
満開の桜って、本当に綺麗ですよね(#^.^#)
さくちゃんもななちゃんも良い笑顔♪
楽しかったんでしょうね(*^_^*)

とわちんもお花見行って来ましたよ(*^^)v
ちょっと寒かったけど、本当に綺麗でした♪

さくちゃん・・・
帰って速効お風呂って・・・
ひょっとして・・・川にドボンしちゃったの??(^_^;)

No title

さく兄ちゃん、気持ちよーくわかるよ~! 
僕も畑の横の溝(←用水路)に入りそうになって
ダメダメってお母さんに止められたんだ。
いいな~、僕らは年がら年中 お水に入るのはOKだよね

この写真のところは広くて走れていいね。
兄ちゃんもななちゃんも とっても楽しそうだよ。
草の匂いとお水。。。最高だよね。
あれ? ななちゃんと付き合ってるの?
Smileちゃんには黙っておくよ。

ななママさま

こちらこそ日曜日はどうもありがとう\(~o~)/
楽しかったね~♪
ななちゃん、いっぱい運動してばてなかったかな?
さくは次の日も爆睡してたよ(笑)
CDいつもありがとう!
夜ケータイ持ち歩いておくね^ ^


きなははさま

きなははさん、こんにちは\(~o~)/
舞洲が満開だということでお花見行ってきました!
寒い日だったのですがデートやお散歩、仲間と、な方々が
来ていました。
ななちゃん、可愛いでしょうo(*^▽^*)o
さくとは「しずかちゃんとのび太くん」って感じかな^ ^;
ななちゃん的には「さく君しっかりせなあかんよ!」って感じだと思います(笑)

とわちゃんもお花見楽しんできたのですね~♪
後でブログお邪魔しますね。


とわちゃんピンク色が似合うから
桜とのコラボもとっても素敵だろうなぁ♡ 
byドボン王子



アンディ君へ

アンディ君、元気してる?
毎日妹と遊べて羨ましいなぁ~!
今度あった時、楽しく遊ぶコツ教えてね(*^ェ^*)

アンディ君のお散歩道にちっちゃい川があるんだね!!
それってたまらん魅力だよね!
ぼくも見たら入らずにはおられへんとおもうわぁ\(~o~)/
今度お母さんがよそ見してる時に
こっそり入るといいよ!楽しいよ~♪
( ↑ 悪魔のささやき 笑 )

ななちゃんと?つきあってる?
ううん、まだなんだぁ・・・
ドベルマンみたいにアンヨが長くなったら
付き合ってもいいよ。っていってくれたんだけど
何歳になったら伸びるのかなぁ・・・?
非公開コメント

