fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

オバコギWESTへ♪



先週、梅田の某お好み焼きやさんにて


関西出身のコギ母さん、オバコギ関西支部長?のお世話係さん
京美犬とわちゃんのママさんきなははさんとご一緒させていただいた会、


第一回『オバコギWEST』 (命名コギ母さん*^▽^*) がありました~



IMG_1748.jpg


初めましてのコギ母さんから
たくさんの貴重なお話を聞けました。
保護犬活動をしてらっしゃるコギ母さん。
ブログを読ませてもらって、その内容に
胸が熱くなること多々でした。
実際お会いして、そして聞けたお話しは
私にとって、とても大切なものとなりました。




IMG_1750.jpg
(青のり振ってくれてるきなははさん^ ^)



お世話係さん、きなははさんとはオフ会などでお会いしてますが
コギちゃんを見守りながら~の、目で追っかけながら~ですので
この会では飼い主同士じっくりお話しできました ^O^


IMG_1751.jpg


ご一緒してくださった皆様から
可愛いお土産、美味しいお土産をいただきました♡
ありがとうございます!

たくさんの貴重なお話、楽しいお話であっという4時間でした。
今から首をなが~くして『オバコギWEST第二回』開催を楽しみにしております!
コギ母さん、お世話係さん、きなははさん、
楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/




さくちゃんはお利口ちゃんにお留守番してくれてました♪
帰ってからも楽しかった余韻に浸っている飼い主を見て
こう言ってました

IMG_1774.jpg





ご訪問ありがとうございました。
お利口ちゃんだったさくちゃんに
ポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃーーーーまゆさんズルい!(笑)
それはさぞかし楽しかった事でしょうねぇ ボソッ
そして、時間が全然足りなかった事も間違い無いでしょう!(^^)!

今回はさく坊ちゃまと同じく指をくわえて(さくちゃん、指くわえれたっけ?)、ヨダレを垂らし、涙を流しながら、皆さんのレポ読みますデス♪

繋がり

こんにちは。
楽しそうな会が発足されましたね。
きっと、回数を重ねる毎に会員も増えるのではないでしょうか?

東のオバコギ会の記事等を見させて頂いていても、飼い主さん同士、色々な悩みやお話ができて、繋がりって大切だなって思いました。

さくちゃん、お留守番ご苦労さま。

まゆぼんさん、お会いできてホント嬉しかった♪
さくちゃんのおっとりさんな風味は、こんなに穏やかなまゆぼんさんがママだからですね。
食べてる時も、取り分け全部お任せで失礼いたしました。
さくちゃんにお留守させてごめんなさい、いつか会ってね♪とよろしくお伝え下さいませ。

鍵コメさま

こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
最近は寒暖差もありますのでどうぞお疲れ出ないよう
お過ごしくださいね^ ^



Smilemonさま

Smilemonさん、こんにちは^ ^

いつも本家の会を指をくわえて羨ましく見てました^ ^
なので、コギ母さんが関西へ帰って来られる日を教えてくださって
とっても嬉しかったんです。
「オバコギWEST」もうね、時間がほんとっあっという間で
もっともっとご一緒していろいろお話を聞きたかったな~

そうそう!さくも指くわえて楽しかった会の話を聞いてくれました(笑)
女の人大好きですからね、さくちゃん。
次はボク、絶対乱入するから!!って叫んでました(*^ェ^*)



アル父さん

アル父さん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

今回コーギーつながりで飼い主だけでの会は
私は初参加でしたのでゆっくりといろんなお話を聞けて
とてもためになりましたし楽しかったです^ ^
アル父さんが書いてくださってるとおりで
本当に繋がりって大切ですね。
今回もこういう風に集まれたのはいろんな方とのご縁があってこそだと
心から感謝してます。
アル父さん、アル母さん、アル君、また是非会える日を
楽しみにしています\(~o~)/


コギ母さま

コギ母さん、先日はありがとうございました!

コギ母さんにお会いしていろんなお話を聞かせてもらって
まず自分がこうしていこう!ということが明確になりました。
と、いっても全然たいしたことではないのですが
まず、できることがはっきりしてきたのです。
コギ母さんのパワーをエネルギーを分けてもらった、そんな感じがしてます!
ありがとうございます\(~o~)/

さくちゃんも出席したかったようで
『コギ母さんに会いたかったよぉ!』と叫んでました(笑)
甘ったれっ子ちゃんにいつかヨシヨシしてあげてくださいね(*^ェ^*)



No title

いいわね・・ボソ
お腹壊してまえってメールしたけど
誰も壊さなかったみたいね。。ボソボソ
まあさくちゃんもとわちんもアンミミちゃんズも来なかったって
コギ母さん モフりたくて禁断症状でなかったのかちら
オバたちみんな会いに行きたいと願ってますゆ
お好み焼きか~みんな焼くの上手なんでしょうね←そこ?

No title

まゆさん、先日は楽しい時間を
ありがとうございました(^v^)

本当に、美味しいお好み焼きでお腹もいっぱい
楽しい話で幸せいっぱい
充実した時間でした(^^♪
コギ母さんから いろいろなお話が
聞けて良かったです♪

ほんの少しでも、何か一つでも
ワンコの為に何かできればいいですね

「オバコギWEST」また機会があれば
是非 やりたいですね♪

それにしてもみなさんアップが早い・・・(^_^;)
あぁ・・・時間・・・作らねば!!(T_T)

さのあママさま

えへへっ、めっちゃ楽しかったです(*^ェ^*)
お好み焼き・ネギ焼きとか全部お店の方が
焼いて持ってきてくれたんです^ ^
お話に忙しかったのでちょうど良かったかも♪
りおころちゃん、長距離運転すごいですね!
伊勢まで頑張ったんですよね?
あともうチョイでオーサカ!
きっといつかさのあママさん・シロップ兄様乗せて
来てくれることと信じてます♡
その時にはお好み焼き・たこ焼きどんどん焼きますね~\(~o~)/

きなははさま

きなははさん、こんにちは^ ^
先日は楽しかったです!ありがとうございました!

楽しくって中身の濃い時間でほんとあっという間でしたね。
あんなにじっくりワンのことを話せたのは
とっても貴重で大切な思いが今も心にしっかりと
沁み込んでいます。
ぜひまた第二回したいですね♪

とわちゃんお留守番ありがとう!
次はオフ会で会えるかな?
楽しみにしてまーす(*^ェ^*)



非公開コメント