カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


さくちゃんアジリティに挑戦の巻~♪


関西オフ会☆番外編
さくちゃんアジリティに挑戦の巻~♪



楽しんでできるよう飼い主もいつもよりテンションあげて
挑んできましたよ 



まずは、ドッグウォーク!


いつでもどこでもマイペースなさくちゃんが
どうにか登った後のこのお顔



2_20140322162637053.jpg


初めてやし高いとこちょっと怖かったかな・・・

1_2_20140322162637191.jpg





この前はというと・・・



1_2014032216263578c.jpg

こんな感じでしばらく固まってました。
飼い主の『頑張って~♡さくちゅわーん』的な応援は効き目なかったようです 







さぁ、気を取り直して次はスラローム!

素早さは全然ですがじーやのあとをついて歩くだけやし
これなら楽しめそう!


3_20140322162639afd.jpg




・・・が

折り返す頃にはもうすでにお顔が曇ってらっしゃいました。。。








4_201403221626406ad.jpg




最後はハードル!
短足族のコギさんですがオフ会に来ているみんな上手に飛べてる!
とわちゃんも至近距離から難なくピヨーン
あぁ、なのになのに・・・
とわちゃんの素晴らしい速さにアタシのおバカカメラ追いつけてなかった・・・残念



では、さくちゃん。

行ってみましょうか。




勢いをつけてー!

さぁジャ―――――ンプっ!


さぁ!

ジャ――――ん




5_20140322162709e12.jpg



抱っこして飛ぶスタイルを示したり
オヤツでおいで~♪をしたりしたんですが
やはりというか
アハ・・・アハハ・・・



上の写真は数回目のチャレンジちう。
なんかずっとその場で固まってるなぁ・・と
目を凝らしてみたら
こんなんなってました。


6_201403221627101e1.jpg


このままずっと
お手手を棒に乗っけたまま
ずっと・・・固まってた。


いろんなアテレコつけれそうですが
ここは皆様のご想像にお任せして本日はお別れしたいと思います。




ご訪問ありがとうございました。
『飛べなくってもいいねん、オフ会楽しかってん』な
さくちゃんにポチッとお願いします(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








スポンサーサイト

Comment

No title

まゆさん、こんにちは。

さくちゃん、いよいよアジデビューしたんですね。
ジャンプは難しいです。
言葉でジャ~ンプなんて、伸ばしてみても全く通じないしね(笑)
バーにお手してるさくちゃんの気持ちわからなくもないです。
ただ、固まってるより、さくちゃんのヤル気を感じる一枚です。

No title

最近怠け者v-395で今日久しぶりにパソコン開きました。
さくちゃんのアジリティでの曇った表情が面白かったv-344です。
プールでは水を得たさくちゃんv-447ですが
陸上競技は苦手v-431みたいですね。
やりたくなさそうな雰囲気がひしひしと伝わってきますよ。
バーに手をかけたままさくちゃんの頭の中には何が浮かんでたのかな~
こんなん全然オモロないし、意味分からんことやりたくないねんv-359
って思ってるみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まゆさん、さくちゃん
先日は、遠いところ ありがとうございましたm(__)m
じ~やさんもお仕事お忙しいのに ありがとうございましたm(__)m

3ヶ月ぶりに お会い出来て
とっても楽しかったです♪
まったりさくちゃんに癒されましたぁ~(^v^)

さくちゃん、初めてのアジですからね
ドンマイです(*^^)v
とわちんも、今だにスラロームなんて1本も
出来ませんから(^_^;)
ドッグウォークだって、油断したら
すぐに飛び降りてしまうので,目が離せません(>_<)

お天気も良くて、ハンバーガーも美味しかったし
(うちも写真撮るの忘れました)
凄く楽しい1日でした♪
また、とわちんと一緒に遊んでくださいね(^^♪

それにしてもアップ早いですね(^_^;)
うぅ~~時間ばかりが過ぎて行くぅ~~(>_<)

No title

さくちゃんの高いところに乗っかってる上目づかいのお顔が可愛いね~(*^。^*)♡
こわかったのかなぁ~って
ハードルももう少し低かったら飛べたのにね(#^.^#)
おててをちょこんって置いてるさくちゃんも可愛いよ~
ステキなお友達いっぱいできたね~♡
暖かくなってきたからアクティ部活動開始やね!(^^)!
ななも連れてってね~♪

No title

こんばんわ。

さくちゃん、アジリティー頑張りましたね。
ハードルはなかなか難しいですよね。
手を出して越えようとしている事が素晴らしい。
回数を重ねると、水泳部みたいにスマートにこなしているさくちゃんになっているかな。

そらぱぱさま

そらぱぱさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

そら君が天狗の湯ランでしているように
立派に登ってくれたらなぁ~と
少々期待してたのですが・・・^ ^;
特にジャンプはムズカシイですね。
抱っこしながら『ジャーンプっ』ってしたんですが
跳ぶ気「ゼロ~」でした(笑)
また機会を見て楽しく練習させてあげたいです(*^ェ^*)



メグワンさま

メグワンさん、こんにちは^ ^
あの日たくさんの人に可愛がってもらってる時は
超笑顔だっただけにアジリティでの顔が・・・(笑)
曇ってますよね~
「しんどいことはしたくないねん」みたいな声が聞こえてきそうでした^ ^;
まだ3歳の若者なのにぃ・・・
ホントもうこうなったら可愛いメグちゃんにさくの
お尻たたいてもらわなきゃ!だわ(*^ェ^*)

鍵コメさま

コメントありがとうございます!
次は跳べるかも!と期待が持てました!
ありがとうございます!!



きなははさま

きなははさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
こちらこそ先日は楽しい時間を
ありがとうございました\(~o~)/

あの美味しいハンバーガー、写真を撮り忘れたのが
悔しくってくやしくって^ ^;
きなははさん撮ってるかな?とおもってたんですが・・・(笑)
またぜひ行ってみたいところが増えて嬉しいです。

とわちゃんの上手にジャンプする姿を見て
さくもイメージトレーニングはバッチリかとおもうので
次はきっと跳んでくれるでしょう(*^ェ^*)

これから気候も良くなってくるので
またぜひ遊んでくださいね♪
よろしくお願いします\(~o~)/

ななママさま

初アジリティーに飼い主もめっちゃ張り切ってテンションあげて
さくちゃん誘ったんやけど・・・やっぱり~って感じでした^ ^;
ハードルはね一番下やってんけどアカンかったわぁ(;´∀`)
ななちゃんならきっと軽々跳べる高さよ♪
また舞洲でかっこよく走ってる姿見せてね~(*^ェ^*)


アル父さま

アル父さん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます!

やはりさくは水泳部でしょうかね(^_^;)
この日一番輝いてたのは優しい飼い主さんに
ナデナデしてもらってる時でした。
帰る時もまだ帰らんーー!って逃げてました(笑)


非公開コメント

