カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


関西オフ会☆Good-Luckさんへ


広くてゆったりとした三木山森林公園で遊んだあとは
オフ会第二部、神戸市の『Good-Luck(ぐっどらっく)』さんへ移動 




1_2014032018083485a.jpg

ここではフリーなので自由に猛烈にバビューンと爆走するさくちゃん。







・・・って
んなわけないよね



ぶれないオトコですから(;´∀`) 




「さくちゃんどこ行ったんやろう」とさがすと
優しいコギ飼いの皆様にヨシヨシしてもらってました

上の写真の中にもちらりと写ってますがわかりますか?





2_201403201808369d7.jpg



幹事の方々があらかじめグッドラックさんの美味しいハンバーガーのオーダーを
とってくださってて遊んでいる時間内にいただくことができました♪

おっきいハンバーガーでね、うわさ通りのまいう~♡
写真を撮ってらっしゃる方を見たとき
はじめて『しまった!また撮るの忘れちゃったよ!!』と気付いた次第です(;´∀`)

食べ物を前にするとどうもあらゆることが吹っ飛んでしまう。
それはさくちゃんもだよね 笑



3_20140320180837f66.jpg


そうそう!岐阜から参加されていた方がコーギー用の
いろんなお洋服を作って持っていらしてたんです。
さくのサイズにもあって可愛いのを買いました♪
とってもお安くしていただいたのです。

ありがとうございました*^ェ^*


上がチェックでお腹周りがドット柄
いまどきの子は男の子でもピンク着るよね?
着てるよね?全然OK!可愛いわぁ~

5_2014032018083896e.jpg





幹事の方々がオフ会一部二部ともに
『寒いでしょう?暖かいものでもどうぞ^ ^』と
飲み物の用意までしてくださってました。
ちょい薄着で行ってたのですんごく嬉しかったです♡
ありがとうございました!


関西オフ会でご一緒させていただいた皆様
お世話になりました!
初参加の我が家一同にも気さくに声をかけてくださって
ありがとうございました!






次回はアジリティに初挑戦したさくちゃんオフ会番外編です。
はたして登れたのか?飛べたのか?
乞うご期待くださいませ

「そんなん見んでも結果わかるわ」・・・ですと?
まぁそういわずにどうぞお楽しみに





ご訪問ありがとうございました。
帰りの道中ではグーピー寝息をたてていたさくちゃんに
『ぎょうさん遊べて良かったなぁ』の
クリックをお願いいたしまする<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

さくちゃん(*^^*)
いっぱいのコギさんとオフ会楽しそぉ♪

ピンクのお洋服!!!
似合ってるよ(*^^*)
今時のイケメンはピンクを着こなすのね♪

ブレない男さくちゃん(笑)
そんなさくちゃんがたまらなく可愛いです!

今更ですが…
本音を語るさくちゃん(笑)
あれ、面白すぎて何回見直したことか…(^з^)-☆
癒されます(笑)

来音ママさま

来音ママさん、こんにちは~\(~o~)/

ピンクの服、イケてますか?
良かった~♪
お花見の季節、もうそろそろですね^ ^
また来音ちゃんと走って遊びたいなぁ~ってさくも楽しみにしてます!

しゃべってるのん「おしゃべりペット」っていうアプリなんです。
けっこう遊べますよ~
来音ちゃんだったらどんなこと話してくれるかなぁ(*^ェ^*)

No title

さくちゃん、左の方の、左向きですよね。違うかな?
洋服、さくちゃんは似合ってますよ。可愛く見えます。

おしゃべりペット、我が家はスマホじゃないから
出来ないけど いつかスマホになったらミミに
唄わせてみたいものです。

お世話係さま

さすがお世話係さん!
大正解です‼︎小さい写真のなかからよくぞ見つけてくださいました!
ありがとうございます\(^o^)/
じつは、、、前回のミミちゃんのお歌をこっそりアプリでお歌入れてみたのですが私の余りの音痴ぶりにミミちゃんに申し訳なくって
送らずに保留してます(^^;;

まゆさまぁ

オフ会楽しそうですねぇぇ。

しばらくグッドラックさんへお邪魔出来てませんだぁ。

ところで とわちゃんご存じなんですねぇぇ ちくわも一度ですがぁ 六甲カンツリーでご一緒さ

せていただきましたよぉぉ。

今年は さくちゃんなでなでできますようにぃぃ。

ねこいぬをさま

こんにちは~^ ^
コメントありがとうございます!
関西オフ会は初めての参加でしたが皆さん気さくで優しい方ばかりで
飼い主もさくもとっても楽しめました。

グッドラックさんにお邪魔したのも初めてでしたが
ハンバーガーは美味しいし落ち着く雰囲気で素敵なところですね♪

とわちゃんとは一昨年の堺市の309美原ドッグラン同犬種の会でお会いしてから
仲良くしていただいてます^ ^
この日もちくわ君のお話が出ていて『会いたいなぁ』と
話してたところでした\(~o~)/
その時は是非さくとビビリ対決お願いいたしまする(*^ェ^*)


非公開コメント

