カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


不思議ちゃんごっこ




面白おかしく変な声を出したり
テレビでの変わった音などを聞いても
ちゃーちゃん(さくちゃん)は
めったとこうはならないのですが・・・




冬季限定の『不思議ちゃんごっこ』が
毎夜日課となっておりまする 





IMG_1213.jpg



IMG_1190.jpg



何度もなんどもお首をかしげるちゃーちゃん。

おこたの中から「ふぐのふぐちゃん」が
鳴いているのが(呼んでいる??のか?)
めっちゃ不思議らしい 



IMG_1255.jpg




IMG_1274.jpg


やっとこさ中からフグちゃんを見つけだし(救出し?)た後は
「投げてー!」とか一人でプピプピ遊ぶとか・・・

じゃないんです。



この不思議ちゃんごっこが
たいそうお気に入りらしく
こうして・・・




IMG_1252.jpg



待ってます





これがまぁ可愛いのなんのって^ ^

毎日お首を傾げる姿を目の前で披露してくれるんです。

あぁ~幸せ♡







ご訪問ありがとうございました。
親バカばか記事ですがポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト

Comment

オバチャンも目の前で見たいなぁ~~(^^)/
きっと、Smileも見たいだろーな。グフッ

母娘で取合うのも・・・・どーなんだろ(^^;

No title

お首をかしげてる姿って可愛いですよね~(#^.^#)♡
テレビでワンコの鳴く声には反応しないの?
ななも無反応だけどテレビでワンコの声がする時だけキョロキョロってするよ!
さくちゃん何回隠してもらったのかなぁ(*^。^*)
オチリも可愛いね~♡

No title

分かりますぅ( ̄∀ ̄)
首をかしげる仕草、ホント可愛いですよねー♥
楽々が私の言葉に『???』てな感じで首をかしげると
その仕草見たさに、わざと同じ言葉を何度もかけたりします(笑)

うちもちゃーちゃんママに負けないくらい親バカです。すみません。。。

フグちゃんを探すさくちゃんの、後ろのあんよを踏ん張る姿に萌え~(。-∀-)

No title

隠し遊びですか。毎回隠して鳴らすんですか?
首かしげるのは ホントに可愛いですよ。
さくちゃんも首かしげる子なんですね。
いいな~、先代はよくやってました。
アンディはあまり。。。です。
もっとやってほしいと思いますが、本犬がほっといてくれと
言ってました。

Smilemonさま

お返事遅くなってすみません。。。
スミたんはどんな言葉でお首かしげるのかなぁ~♡
さくが今度ボクにだけこっそり見せてほしい・・って^ ^
えへへ♡よろしくお願いしまーす\(~o~)/

ななママさま

お返事遅くなってすみません。。。
ななちゃんはテレビのワンワン探すんですね~\(~o~)/
さくもポチたまとかたまにじぃーーーっと見てたりしてます。
居てるのに匂いせんなぁ・・・とかおもっているんかなぁ?
面白くって可愛くって楽しいよね(*^ェ^*)

楽々mamaさま

こんにちは~\(~o~)/
お返事遅くなってすみません。。。
お首をかしげる姿、たまらなく可愛いですよね♡
毎日同じ様なシチュエーションでも飽きることなくしてくれるので
とっても楽しませてもらってます(*^ェ^*)
親バカ ヽ(´ー`)ノ バンザーイですよね~

お世話係さま

こんにちは~\(~o~)/
お返事遅くなってすみません。。。
なんだか最近はゆっくり更新になってしまってます^ ^;

さく、言葉なんかには全然首かしげたりしないんですが
このコタツの中で隠す遊びにはかしげるので
それが可愛くってかわいくって(笑)

非公開コメント

