カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


総勢13ワン!海辺の集い~パオちゃんに会いに行こう~

昨日、キョノハナからお引越しをしたパオちゃんが
ご用事で戻ってくると連絡いただいたので
夕方、会いに行ってきました~
 
DSC04843.jpg

いつもの海辺、なっ・なんと総勢13ワン!

さすがパオちゃん、人気者だねー
パオちゃん、お帰りー

anigif_20120830171958.gif

パオちゃんはしっかり走ってお散歩するのでいいアンヨしてます
パオちゃんのママさんもブログを始められたので
お引越し後の様子を見させていただくことができてましたが
やっぱり実際に会うと嬉しいなぁ~



パオちゃんブログはコチラからどうぞ 
「パオの日常」


DSC04920.jpg


DSC04927.jpg


DSC05086.jpg

まろんちゃん・くるみちゃんのママさんがジャーキーをもってきてくれていて
ママさん取り囲まれました!

もう逃げられません 
ワン達、みんな真剣なまなざしで待ってます

DSC05097.jpg

写真ブレブレ
でもみんなとっても楽しそうでした

DSC05022.jpg

さくは美味しいおやつをいただいたり
いろんな飼い主さんのところへ甘えにいったりしていました 
たくさん撫でてもらえてよかったね 

写真をいつものように連写で撮りまくったのですが・・・
なかなか上達しないカメラマンでして・・・
撮らせていただいた飼い主の皆さんゴメンナサイ 

記事にリンクさせていただいてる方々のほうがずっと綺麗に美しく撮られてましたので
是非、ご覧になってくださいね~

DSC05170.jpg

ALEX君とLALAちゃんブログはコチラからどうぞ 
「ALEX君とLALAちゃんの時々日記」


DSC04981.jpg

チョコちゃんママのラムネさんは保護犬の預かりボランティアをされています。
シンちゃんについてはチョコちゃんブログで詳しくご紹介してらっしゃいますので
コチラをどうぞ
「キャバリアチョコの業務日誌」 

DSC05140.jpg

りくくん、ごめんー!ブレっちゃったよー
今度またじっくり撮らせてねっ

DSC04847.jpg

ななちゃん、いつも可愛いお洋服着てるね~
ななちゃんブログはコチラからどうぞ
「ななちゃん日記」


そして、キョノハナのプリンセス
姫ちゃんですよ 

0829anigif.gif

DSC05219.jpg

DSC05038.jpg


DSC05238.jpg

まろんちゃん・くるみちゃんのママさん、
おやつありがとうございました
さくは「このご恩は一生忘れない!」と言ってます

DSC05130.jpg

パオちゃん、さくがまたバウワウいっちゃた・・・ごめんね
次こそは、次こそは仲良しできるようにお勉強がんばるようにしておくね。
どうぞ懲りずにまた会ってね


 
シーザー流でバシッと叱ったつもりだが、、、
どうかな?
まだまだこれからもお勉強だね、さく(と、わたし)。

DSC05206.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

犬種は違うけど

皆さんブログされてるんですね。
凄いです。

愛犬にハマった人達の集いなのね(笑)

13頭も待ち合わせしてたんですか。
ドッグランより集まってますよ~!

海もあるし、何だか楽しそう。

お世話係さま

見事にみな犬種が違いました~
待ち合わせた方、いつも海へ散歩に来られる方々です。
飼い主さん夫婦で来られていらっしゃる方もいたので
人は16人、ワンちゃん13頭での
楽しい集いでした。
一度にこんな集まったのは初めてでした!
パオちゃん人気です!

さくちゃんありがとうね(^_^)

昨日はパオちゃん人気のおかげで楽しい会でしたね!(^^)!
さくちゃんいつもクンクンしてくれてありがと♪
涼しくなったらみんなでどこか行きたいね(^_^)

楽しかったねー

昨日はたくさん集まって楽しかったですね♪
ホント、パオちゃんのおかげです!
ななちゃんも遊んでぐっすり眠れたのでは?
ダメ?お腹空いて早起きしちゃったかな?

行きたい!みんなでどこかに!楽しいだろうなぁ(^O^)/

昨日はお疲れさまでした 

昨日は楽しかったですね!
まゆボンさん、全ワンちゃんの写真を撮ってくださり、本当にお疲れ様でした。
また、シンちゃんのことやブログの紹介までして下り、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。定期的に、あんな集まりがあると楽しいですね♪

大集合だワン。

昨日は楽しかったね~^m^
ワンちゃんはワンちゃん同士でクンクン スンスンしてe-276
人はいろんな情報交換して、ユニバの仲間っていいなぁ~と再確認したぞッv-221
それも これも ワンコたちがいてくれたから。。。。 
さくちゃん パオ君 それから みんなみんなありがとッv-22

ワンコ達は人よりも早いスピードで生きてるから この子達の嬉しそうな顔 いっぱい見たいですッe-414
1日1日が大切なんだよねe-420


姫の写真ありがとう(*^_^*) 今日のはちょっと変わっててうれしさe-278
私の妹 <コーギーの元飼い主。今はわけあって 破壊大魔王のコーギーのマックスは私の実家で暮らしてます> が さくちゃんブログ見て、 『さくちゃん可愛いe-419』と いつも言ってるので
さくちゃんの ドあっぷの写真 お願いします。

  夜の散歩の時 レオン君ママと会って 
  「 さくちゃんママ 夏バテ 大丈夫かな~ 」って話したよ。
  無理しないで。。 お大事にしてね。

わ~ぉ!

ワ~ォ!
犬だけにワンダーランドですね。
時間がなくてこんなコメで許してね。

ラムネさま

せっかくの可愛いワンちゃん達の写真が小さくて
ホント申し訳ないです^_^;
シンちゃんお利口で可愛いですね!
また是非近くで気兼ねなく集まりたいですね♪

姫ぷりんさま

こちらこそ、ありがとうございました!
あの画像、姫ちゃん横顔が動いてるように見えるかなと
思って作ってみました~♪

マックスちゃんの写真も見てみたいです(^o^)丿
同じコギさん仲間ですね!
きっと可愛いだろうなぁ~

さくのアップ?挑戦してみますね。
家では殆ど目線そらすから・・・おやつで釣ってみようかな。

夏バテ、
ご心配おかけしてスミマセン(汗)
脂肪の蓄えがあるから大丈夫でーす(笑)

そらパパさま

こんにちは~

「ワンダーランド」
面白い!何かの際に使えそうなフレーズですね!

まゆボンさま

こんばんわ!パオちゃんとまろんちゃんの2ショット写真ありがとうございますv-353
さくちゃんと引っ張り合いこして遊んでみましたが、チョコちゃんのブログで掲載してもらっているように、パオちゃんはおもちゃを取ろうとするとウガるので、、、さくちゃんはどうなんだろうって、ちょっと尻込みしてしまいましたが、、優しい子のようで安心しましたv-344

もう少しお話したかったです。つい犬に夢中になってしまいましたv-356




パオちゃんママさま

こんばんは~e-420
先日は楽しい時間をありがとうございました。
さすがパオちゃん、たくさん集まりましたね!
チョコちゃんブログでのパオちゃんも見させていただきました。
男子3ワン仲良しでしたね~
みんな可愛かったですe-415
また集まれる機会を楽しみにしてまーすv-364
非公開コメント

