カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


本音、語ります。



ちゃーちゃん(さくちゃん)のいびきが轟く中
戦ってまいりましたっ



IMG_8156.jpg




結果、1勝1敗。



おかしいなぁ~・・・
時間ピッタシにポチッとしてるのに・・・

負けちまった


という楽天スーパーセールでした。




さてさて

うちのちゃーちゃんも

ついに!

しゃべることができるようになりましたっ!



今日は本音を語っておりまする~^ ^

















ご訪問ありがとうございました。
ちゃーちゃんに『そう言わんと走りもがんばりーやー』の
ポチッとをいただけると嬉しいです(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

No title

いやん、さくちゃん、こんなんかわいいのん、反則やわ~。
シロママ経由でこのアプリを知り、昨晩早速使ってみたのです。
さくちゃん、おばちゃんとこ来たら、ごはん、倍でもなんでも食べさしたげるよ~♪

No title

まゆさん!これ、おっかしすぎるわ~(爆)
すっごい高度なテクニックぅ☆.。.:*・
いや!ホントにちゃーちゃんがしゃべってますよね!
いいモノ見たわ~♪
夢にまで出てきそう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お腹が痛くなる程笑かしてもらいました〜
ホントに言ってそうだよね〜
可愛いんだから(〃⌒ー⌒〃)∫゛

はじめまして

もうあかん 最高 うしろでマールさんまでうけてました。

No title

まゆさん、さすが本家!
さくちゃんのしゃべりが良いよ~♪
私も聞いてチャレンジしたけど、しゃべりがむずかしいね・
さくちゃんの本音はそうだったのか~(笑)

ちゃーちゅわん(^^)走るの嫌いなのね~
可愛いワン。
お腹減ったの?そーなの、そーなの。
オバチャンがウマウマ用意しちゃうよ!

オバチャン家の怪獣さんはきっと毒舌だから
公開は出来そうに無いかなぁ(笑)

No title

わおすごい♪さくちゃん語ってるね(ww)
そうか、走るん嫌やったんや^^;って
妙に納得する話口調がツボりました^^
面白すぎですよ~

No title

さくちゃんが本音語ってる~!!!
めっちゃ大爆笑しちゃいましたよ!
さくちゃん、今日もいっぱい走らせられたのね?!
じーやさんと走ってる姿みてたら楽しそうだったけど、ほんとは違ったのね^^;
腹減ったなって可愛すぎる~(*^。^*)♡

No title

すごぉ~~い!!さくちゃん、喋ってる!!
しかも、(マジ)本音(笑)ぷぷっ^m^

そうだよねぇ~さくちゃん、走るより泳ぐほうが
好きだもんね(^_-)-☆
でもね、さくちゃん
お昼寝してても、お腹はすくよ(爆爆爆)

本当にワンコもお話できたら 良いのにね(^_-)-☆
さくちゃん、最高に可愛い♪♪

とわちんの本音は何だろうな~??
きっと
「お母しゃん、ハミハミしたらダメ!ビリビリしたらダメ!
 ブチブチ雪降らしたらダメ!って、毎日毎日うるさいでしゅ~~!!」
かな??(笑)

No title

あかん・・・メッチャおもろすぎ!!!(笑)
そしてさくちゃん・・・可愛すぎ!!!♥
5回連続動画ポチってしまいました( ̄∀ ̄)

今日の夜パパが帰ってきたら絶対見させるー☆

さくちゃんママ、可愛くて楽しい記事upありがとうございます(*´∀`*)

コギ母さま

コギ母さん、ボクの事可愛い言うてくれてありがとーやでぇ~(*^ェ^*)
うちのかーちゃんケチやからあんまりオヤツくれへんねん。。。
コギ母さんいっぱい食べさしてくれるん?♡
ほんならボク海泳いで行くわなぁー
今寒いからもうちょっと温くなったら行くから
それまで置いといてなぁ~約束やでぇ~
byさく



そらママさま

そらママさん、こんにちわ^ ^
夢に・・・出てきました?
そらママさんがうなされなかったかとっても心配です^ ^;
面白アプリでしょう~?
そらさんだったらどんなこと語ってくれるのかな・・
想像しただけでニンマリしてしまいました\(~o~)/


こすずママさま

こすずママさん、こんにちは~^ ^
エヘヘ・・ウケました?
嬉しいです~
これからも機会があれば語ってもらおうかな(^^ゞ

チェロ君のとうちゃんさま

チェロ君のとうちゃんさん、はじめまして^^
毎日チェロ君とマールさんのブログを楽しみに見させてもらってます!
一度西宮のヨットハーバーへ行ったことがあって
行かれてるのを見るたびに「今日行ってたらチェロ君マールちゃんに会えたのになぁ~」と
さくと話してます。
いつかお会いするかもかも・・ですがその時はよろしくお願いします\(~o~)/

ピノホリママさま

ピノホリママさん、こんにちは\(~o~)/
王女様のお話が聞けるのを楽しみに待ってまーす。
きっといろんな秘密を暴露?
いやいや恋バナ?かな~(*^ェ^*)

Smilemonさま

Smilemonちゃま、こんにちはです(*^ェ^*)
ボクほんまは家でポーッとしてるんが一番好きやねん。
ほんでもそんなん聞いたらSmileちゃんに呆れられるから
内緒にしといてなぁ~(^^ゞ
byさく

Smileちゃんの毒舌聞きたいっす!
どんなこと語ってくれるのか・・・
あのことかなぁ~このことかなぁ~\(~o~)/
と考えたら眠れませんっ(笑)

まゆ

ここはまあさま

ここはまあさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
ちょこっとさくちゃんに語ってもらいましたが
これ以上しゃべらせると家の中のあらゆることを
ばらされそうでコワイです(笑)


ななママさま

マイペース人間とマイペースさくとでのランニングなので
それぞれいろんな思いがあるようです(笑)
ななちゃんだったらどんなこと語ってくれるかなぁ~(*^ェ^*)


きなははさま

とわちゃんの本音聞いてみたいなぁ~(*^ェ^*)
実は恋バナがでてきたりしてっ☆
さくはこれ以上しゃべらせたら家のあらゆることを
バラしそうで怖いです (笑)
掃除してないとか・・・しょっちゅうなんか食べてるとか(爆)




楽々mamaさま

楽々mamaさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

ごご五回もみてくださったんですかっ?
ありがとうございます!
本犬はまだまだしゃべりたそうでしたが
いろんなこと暴露されるとヤバいので
今回は短めに切り上げてもらいました~(笑)


No title

出遅れたわ・・コギ母さんがスゴイ勢いで送ってきたわよ昨日
うちの娘飽きもせずプチ兄やんのしゃべくりに体揺すらせて笑ってます
アリガト さくちゃん 声もピッタリだゆ
走るのヤナのね・・・うん 絶対そういってる気がする・・アハハ

出た~!

いや~、参った。
一人でみるのはもったいないと、仕事場のお姉ちゃんにも見せてしまいました。
さくちゃんの関西弁いいわぁ。
これだけしゃべりゃ、お腹もすくなな。

さのあママさま

雷門ちゃん、ネンネしてても謝ってて可愛くって目からハートが落ちまくりました❤
プチ兄様の、さのあママさん・りおころちゃんならもっと面白いこと思いつきそうだし
あんなセリフで大丈夫だったかしら?^ ^;
さくもまだまだ語りたいことあるようですが
あんまししゃべらせるといらぬこと暴露しそうで(笑)

そらぱぱさま

職場の方も見てくださったんですね~o(*^▽^*)o
ありがとうございます!
スマホのアプリで遊んでみました。
そらくんだったらどんなこと話すでしょうね?
可愛いだろうなぁ~(*^ェ^*)


非公開コメント

