カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


冬の水泳部 ~その2~




ひたむきな可愛いお顔の下は・・・


1_201402251544097c8.jpg





こんなかんじで短いアンヨで逞しく水を掻いておりまする。


2_20140225154410c6e.jpg





あぁ!!
なんてなんて可愛いのでしょうかっ!

3_20140225154412818.jpg




後ろのアンヨも見たいよね? ねっ? 笑

ほらっ見てみて~\(~o~)/

4_20140225154413b69.jpg




まだまだ写真あるので続きます~




ご訪問ありがとうございました。
休憩ちうのさくちゃんに
『お疲れちゃん』のポチッとを
いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト

Comment

No title

水中のアンヨ、可愛いね~。
これだけ綺麗に撮れるってことは、さくちゃん余裕で泳いでるってことですよね。
余裕!って顔して泳いでるし、さすが水泳部です。

スイマー

こんにちは。
すすむ先を見据える目線、かっこいいです。
水中のアンヨ、可愛いです。懸命にかいてる臨場感が伝わってきます。
そして、特訓を拒否りちうの振り向き加減も可愛いです。
じーやさんが追いかけている感じも、ほんわかです。
いつの日か、一緒に水中トレーニングする事を夢見ています(実現したいなぁ~)

そらぱぱさま

去年防水カバー買って大正解でした^ ^
こんな可愛い水中写真が撮れるんだもの 笑
親バカですがさくちゃん泳ぐのが速くなった気がします。
練習会場でも『さくちゃん速いねー!!』と叫んでました^ ^;
そら君のように陸上部で活躍するのはさくには難しいので
今年も水泳部で頑張ってもらいまーす\(~o~)/




アル父さま

アル父さん、こんにちは~^ ^
ちょっと余裕が出てきたのか結構振り向いて飼い主探したりするんです^ ^
あとは自分で飛び込んだり泳ぎだしたりしてくれると一番いいのですが・・・
アンディ君と泳いだときはおもちゃを取りに自分から泳ぎだしたので
やっぱお友達と一緒が楽しいのかな(*^ェ^*)
アル君と是非プールや海などにご一緒したいですー!
想像しただけでめっちゃ楽しい気分になってきましたっ!
いつか実現させましょうね♪

泳げるんですねー

まゆさん、こんにちは。
昨年はコメントを寄せていただきありがとうございました。
写真を見る限り、うちの蘭とそっくりですねー
でも、さくちゃんは耳が立っているので見分けは簡単につきそうです(笑)。
その上、泳げるんですね!
うちの蘭は、間違ってプールに落ちたっきりニ度と水に入ろうとしません。
いつかお会いできるといいですね。

No title

さくちゃんの水泳部の日記、大好きです。
水中写真もうまく撮れてますね~。
これは、潜って撮影しているのですか?

ウチもご一緒したいなと思ったけど、二人とも水は苦手なのでした。。。
いつか、さくちゃん&アンディ君&ミミちゃんと一列になって泳ぐ姿を激写して下さいね!!

花丘ちぐささま

花丘様、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

メルアド入れてくださってたので
今回メールにてお返事させていただきました^ ^

何度かエラーを出してしまったのでちゃんと届いているといいのですが(^_^;)

かぴさま

かぴさん、ありがとうございます!
どの写真も頑張って泳いでる姿が可愛くって
いっぱい出してしまいましたが
好きと言っていただけてとっても嬉しいです♪

上手に泳げているさくちゃんですが(親バカ)
飼い主のアタシはまったく泳げませんでカナヅチです(;^ω^)
なのでカメラだけ水に浸けて撮ってます。

水中写真もなんとなくコツがつかめてきたような気がしているので
今年の夏はお友達アンディ君ミミちゃんも水中パパラッチしてきますね\(~o~)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月1日の鍵コメさま

鍵コメさま、はじめまして。
コメントいただきありがとうございました!

メールにてのお返事が上手くいかず申し訳ありませんでした。
本名等をお知らせしようとおもい書いたのですが
アナログ気質なせいか^ ^;エラーばかり出してしまって。。。
さくの良い写真が撮れたらお店の方にお葉書出させていただきますね。
このように近況を知ることができてとっても嬉しく幸せに思っています。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



非公開コメント

