カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



冬の水泳部 ~その1~




さて昨日記事の続きです。



練習会場に突撃ー!のさくちゃん。
泳ぎ方覚えてるか少々心配してたのですが
さすが水好き、去年のようにスイスイ泳いでおりましたっ


1_2014022515202167f.jpg



2_20140225152023a0b.jpg


おちりをプッカリ浮かし
短いアンヨで水掻きする姿は
何回見ても   っす。



3_20140225152024634.jpg








特訓を拒否りちう。

プールサイドを走ってはいけませぬ。
良い子のみなさんはマネしないでね。

5_20140225152026184.jpg




一度プールに飛び込むと難なくスイスイ泳ぐさくちゃんですが
その直前までは甘えたサンで
じーやの励まし&支えがないと自分からは入りません。

下の写真のようにオチリを支えてもらって
自分のタイミングで飛び込んでます。
(決して押してるわけじゃないですよ。。。)


6_20140225152028c47.jpg




と、そんなこんななプール写真が
親バカゆえ山のように撮ってきてあります。

どれも可愛くって選べないおバカばかなので
今日はも一度更新予定です^ ^;



次をコメ欄開けますので
こちらは閉じさせていただきますね。





ご訪問ありがとうございました。
プッカリおちりちゃんに
ポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ















