カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



『スカーレットの小鳥』さん




水泳部員さくさんの強化トレーニングの前に

加西へ向かう途中の加古川にある

『スカーレットの小鳥』さんへランチに




このお店はドッグカフェではないのでワンコメニューはありませぬ。

残念ながらさくさんには『あとでおやつあげるからね~』と

ちょっと我慢して待っててもらいました。


お店情報詳しくはコチラをどうぞ → 




1_201402241544271ee.jpg


2_20140224154428d45.jpg

美味しくがっつりといただきましたっ

お店の方も店内の雰囲気も良かったです♪





へなちょコーチ2名のお腹もたっぷり満たされたところで
『グランドッグランド』へ  




そうそう!
受付が1階でできるようになってました☆
あの滑りやすそうな階段を上っていかなくてもよくなってて
良かった~!




3_20140224154430937.jpg


さくさんはなぜかだか・・・
プール前おチッコ出しTIME時からテンション高っ^^;




練習会場へもこんなご様子で出陣しておりましたっ 笑

4_20140224154431491.jpg



ご訪問ありがとうございました。
当分プール記事続くと思われますが
お付き合いしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









Comment

No title

どの画像も~さくちんはやっぱりカワイイですね~☆
今回は~どの画像も手がかわいくってw( ´艸`)
さくちんにはいつも癒されてます(^_-)-☆

水泳部ということは。。。またさくちんのプックリお尻とピコピコお耳が
見られるのですねw楽しみです~(o≧∀')b

No title

コーチもまずは腹ごしらえしないとね(#^.^#)
めっちゃボリューミーなランチ♪美味しそう~(*^。^*)
さくちゃんは何かもらったかなぁ?!
最後の突撃! めっちゃ勢いあるね~♪ 早く泳ぎたかったのね!(^^)!

No title

ランチのお店、店名も建物もオシャレですね!
お料理も美味しそう☆
『グランドッグランド』行ってみたいと思ってたんです、
ドッグランが広そうだなーって。
コロンは泳いだことないのですが、ビビリなのでどうかなぁ。。
さくちゃんの泳ぎっぷり、楽しみです♪

やっぱりシャコタン大好きwさま

こんにちは~
今年の初泳ぎに行ってきました。
覚えているかな?と少々心配してましたが
去年のように頑張って泳いでくれました!
お尻もプックリでしたよ~笑

ななママさま

腹が減ってはなんちゃらら・・っていうしね笑
まずはがっつり食べてきましたo(*^▽^*)o
このお店ワンちゃんも入店可なんだけれど
飲食させてはダメなのでグランドッグランドに着いてから
おやつあげました~(^^

ななみーさま

ランチのお店、とってもいい感じでした^ ^
ボリュームもあったし美味しかったです♪
グランドッグランド、ドッグランは覗いたことしかないんですが
めっちゃ広そうです!
きっとコロンちゃんも思いっきり走り回れるんじゃないかな(*^ェ^*)

非公開コメント

