カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


冬の水泳部なう。



今年初泳ぎなりよ~












また詳しく書きます^ ^






ご訪問ありがとうございました。

さくと一緒にクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








スポンサーサイト

Comment

No title

さくちゃん、ホント泳ぐの好きなのね♪
かわい~♪
我が家の近辺にはワンコ用プールは....あ、一個できたんだった!
が、人間用高級ホテルのプールかい!って金額です。
ま、いずれにせよ、水苦手な雷門です。

初泳ぎ。

さくちゃん、新春初泳ぎで、気持ちよさそうないいお顔してます。
うらやましい環境です。
お友達は集まったかな?
次回更新楽しみにしてます。

No title

さくちゃん、最初からジャケットなしで泳いだの~?!
すごく楽しそう(^・^)♪
カメラ目線もきまってるね♪
続きも楽しみ~(*^。^*)

コギ母さま

コギ母さん、こんにちは~^ ^
久しぶりにお出掛けしてきました。
さくは「泳ぐより浸かってるだけでいいのにな、むりやりな、泳がされるねん・・・」って
いってそうです 笑
雷門ちゃんはお水苦手なのですね。
残念~
雷門ちゃーん!夏のビーチに美女ワンいるかもよぉ~(*^ェ^*)



そらぱぱさま

そらぱぱさん家の近くにたしか温泉プールありましたよね♪
きっとさくは「温泉にただ浸かってるのが一番だっ!」っていいそうです 笑
昨日は残念ながらお友達はいなかったんですが
プールにはゴルさんとバーニーズさんを連れたご家族がいて
ゆったりと泳ぐ様子を見させてもらいました☆


ななママさま

プールではもうジャケットなくても大丈夫になったよ~
さくね、旦那がいてると旦那の方ばっかり見るねん(-。-;)
ほってかえられたらあかん!!って思うのかなぁ~
非公開コメント

