カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


お知らせ




明日の日曜日ですが
加西市のプールに行く予定です。

(冬もダイジョブな温水プールです。)


ってまだ予約の電話もいれてないんですが 笑
午後1時か2時ごろと考えてます。


『うちも行こうと思ってたんよ~』や
『ほんならうちの子も一緒に泳ごうかな~』な方がもしいらっしゃったら
鍵コメ、メールなどで教えていただけると嬉しいです^ ^










ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










スポンサーサイト

Comment

行きた~い、です。

できることなら、行きたいです(笑)
温水プールなんていいですね。
この時期だとお猿さんみたいに温泉入ってるようです。
さくちゃん、泳ぐの上手だからな。
更新楽しみにしてますよ。

No title

あした!?
あ。。。休日出勤です(-"-)
残念です、またブログで行く前声かけてください(*^^)v

いや~~ん(>.<)まゆさんのイ・ジ・ワ・ル!!!!
明日は....受かりもしない検定です(/_;)
またの機会に、ドボンおデートお誘い下さいね☆彡

そらぱぱさま

では14時にお待ちしてまーす 笑

久しぶりのプールなのでちゃんと泳ぎを覚えているか心配ですが
楽しんでトレーニングに励んでもらってきますね♪

『ぷぅ』 さま

いっつもきめるのが急で^ ^;
明日お仕事なんですね。。。残念。。。
また暖かくなったらどんどん行くと思うので
都合あうときにはご一緒できると嬉しいです♪


Smilemonさま

Smilemonさんが受かるように願いを込めて
さくに泳ぎ頑張ってもらってきますね♪

スミた~ん、今年の夏こそはビーチでおデートしようね♡
byさく

久々にさくちゃんとお出かけしたかったです~(ToT)
なかなか、お散歩も早い時間に行けなくて…
来音はさくちゃん家の周辺は念入りにクンクンしてるので、きっとさくちゃんの香りだけ噛み締めてるはずです(笑)

明日は残念ながら予定が(ToT)

また、行く時教えて下さいm(__)m

さくちゃん

泳ぎ上手いからなぁ 羨ましいですだぁ。

ご一緒したかったですぞぉ

生憎 兵庫コーギーズのオフ会と 雪遊びが重なってましてぇぇ

残念ですぅ また機会がありましたらぁ さくちゃんなでなでさせていただきたいです。

来音ママさま

そういえば来音ちゃんとあった場所で
念入りにお手紙活動してました 笑
プール行くの、いっつも急に決めてしまうのでごめんなさいね。。。
また暖かくなったら舞州やプールなどなど
ご一緒してくださいね*\(^o^)/*

ねこいぬをさま

こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!
明日、雪遊びなのですね〜
前回のちくわくんの様子も可愛いくって可愛いくって♪
楽しく観させていただきました*\(^o^)/*
いつかちくわくんに会えるのを楽しみにしていま〜す*\(^o^)/*

No title

さくちゃん、明日プールに連れて行ってもらえるんだね~(*^。^*)♪
ななも行きたかったけど、旦那が今日仕事で明日は遠出はムリなのよ~^^;
ごめんね(+o+)
暖かくなったらいっぱいお誘いよろしくね~(*^。^*)♡

No title

初めまして
さくちゃん泳ぎ上手なんですね
うちは怖がりで全然だめで~す
雨が降るだけで外に出ませんし
シャワーも大騒ぎです
今年の夏は頑張ってもらおうかしら!!

ななママさま

ななちゃんも今年は水泳部頑張っちゃう?^ ^
長いあんよできっと可憐に泳いでくれると思うなぁ〜*\(^o^)/*
明日は久しぶりにしっかり運動頑張ってくるね^ ^

ぼんちょさま

はじめまして^ ^
コメントありがとうございます!
うちは走ったりが全然ダメので
その分、水泳で頑張ってもらってます^^;
夏の水遊びは楽しいですし
今年は是非トライしてみてくださいね♪

No title

さく すまねー
オレ様は行けねー・・・

No title

きゃぁ~、さくちゃん 早速 今年のアクティ部
活動開始なのですね(*^^)v
とわちんもご一緒したいのですけれど・・・
明日は私・・・仕事ですぅ~~(T_T)
さくちゃんに会いたかったなぁ・・・
とわちんも、水泳部頑張らないとね(笑)

さくちゃん、また とわちんと遊んでね♪♪
明日、いっぱい楽しんで来てねv(*'-^*)bぶいっ♪

シロップ兄様

ゔぅー(>人<;)残念。。。
兄様にスパルタコーチしてもらおうと
思ってましただ。
こうなったらボクちゃんが東の都まで
行くっきゃないなぁ(^O^)

きなははさま

きなははさん、こんばんは〜^ ^
またまた急に決めてしまいすみません。。。
暖かくなったらとわ姫さまとの
プールおデートよろしくお願いします*\(^o^)/*
その時にかっこつけられるように
明日はスパルタしてきます 笑

No title

わぁ、泳ぎに行くんですね^ ^*
粉雪は泳げるかまだ謎なので・・・
こっそり自主トレ頑張ります(・∀・;)
(ポメラニアンって泳ぐのかなぁ?)
また泳ぎに行く時教えてください^ ^
粉雪が泳げるようになったら水泳部に入部させて頂きます(笑)

よよたん♪さま

粉雪ちゃんだったらお風呂でも練習できそうですね^ ^
明日は日頃の運動不足をしっかり解消して
もらってきまーすo(^_-)O

No title

今朝、元気いっぱいのさくちゃんをお見かけしました。
お昼からも楽しみだね~~。楽しんできてね!
またブログを楽しみにしています♡

ラムネさま

こんにちは~^ ^
日曜日朝散歩チョコちゃんだったんですねっ♪
旦那が名前はわからへんけど会ったっていってたので
(舞洲でご一緒してるのにね^ ^;ごめんなさいね。。。)
誰かなぁ~とおもってたんです(*^ェ^*)
久しぶりにお出かけしてきましたので
当分プール記事続きそうです(^^ゞ


非公開コメント

