カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


笑う犬




我が家の可愛いコギ「さく」ですが

ブログ上でも「さくちゃん」「さくさん」「さく君」「さくボン」などなど

いろんな呼び名で登場しておりまする。

実際に呼ぶときにもその時々でいろいろなのですが

最近は・・・


「さくちゃん」→「ちゃくちゃん」→「ちゃーちゃん」の


「ちゃーちゃん」になっておりまする



今日の朝んぽも「ちゃーちゃん可愛いね~♡」言いながら歩いておりますると

ちゃーちゃんも楽しい気分だったのか

いきなりのかくれんぼ 笑



IMG_0863.jpg

困ったこまった!ぜんぜん見えへんわぁ~ 笑






IMG_0864.jpg

(ぐふふっ♡ 笑ってるし)







みーつけたっ


IMG_0868.jpg






ご機嫌さんで笑うちゃーちゃん

IMG_0893.jpg




明日もあさってもずっとずっとたくさん笑えますように






ご訪問ありがとうございました。
笑うちゃーちゃんにポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。
ナナセと申します。

ちゃーちゃんの可愛さに……やられました(´艸`)

No title

ちゃーちゃんて読んでるのね。
それは聞いた事なかったね。
可愛い呼び方(^◇^)
さくちゃん 元気そう。
うちのあんちゃもたくさん呼び名がありますが、
最近はにーちゃんが多くなりました。

お久しぶりです(^^)

ウチの“さくちゃん”こと朔之進の場合は、「さくちゃん」「さくちん」、そして「たぁ~くてぃ~ん」と変化いたします(≧▽≦)

ちゃーちゃん、かわいいですね~♪
笑顔もとっても素敵です(*^^*)

No title

ちゃーちゃん って いい~(*^^)v
本当にさくちゃんはまゆさんに愛されてるのがわかりますね。
うちはメグタンです。
隠れん坊した後の
ちゃーちゃんの優しい笑顔に
今日も癒されましたv-347
あ~新婚旅行先の懐かしい〇〇〇〇〇〇だ~(*^-^*)

No title

さくちゃん、いろんな愛称があるんですね♪
私も家ではコロンを・・・あー恥ずかしくて言えません(^^;)

かくれんぼがお上手なちゃーちゃんの笑顔には
本当に癒やされます(o^^o)

呼び方

こんにちは。
普段呼んでいると、だんだん色々な呼び方が増えてきますよね。
ちゃ~ちゃん、可愛いですね。
うちのアルも、もれなく「ア~ちゃん」など・・・
アル母の実家のチワワのチャーさんも、本名は「チャチャ」だったような・・
さくちゃん、いつも笑顔に癒されてますよ。

ナナセさま

ナナセさん、はじめまして!
コメント書いてくださりありがとうございます!
ナナセさんの語り面白くって見させていただいてました^ ^
グータラな飼い主と同じくグータラなちゃーちゃんですが
これからもよろしくお願いします\(~o~)/

お世話係さま

最初は家の中でだけちゃーちゃんと読んでたら
外で声かけるときにも出るようになっちゃってました^ ^
アンディ君も「あんちゃ」がありましたよね♪
同じ「ちゃ」つながりだぁ~笑
最近ますます優しいおもいやりたっぷりの
「にーちゃん」っぷりにいつも笑顔をいただいてます♡

ぼんくら~ずママさま

ぼんくら~ずママさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

朔之進ちゃんの「たぁ~くてぃ~ん」!最高!!
愛があふれ出てる!!
うちも負けずに?笑「ちゃーちゃん」からドンドン発展させていきますね♪

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは^ ^
メグちゃんはメグタンなんですね~♪
可愛い~♡
そういえばブログに書き忘れたけれど
お尻の可愛さに「おしりちゃん」って読んでたこともありました^ ^
もはや名前はどこにもかぶってないという・・笑

メグワンさん、次のご夫婦の記念日には
また〇〇〇〇〇〇にいらしてくださいね♪
メグタンはあたしが大切に見ておきますよ~\(~o~)/

ななみーさま

コロンちゃんの愛称・・・なんだろう・・・
「お嬢」?「姫」?「コロロンちゃん」・・・?
あぁ気になって眠れません 笑
今度お散歩で会ったときこっそりおしえてくださいね♪


アル父さま

アル父さん、こんにちは^ ^
アル君の「アーちゃん」可愛いです~♡
最近は(読み逃げですみません。。。)お兄ちゃんに
なってきましたね^ ^
アル君の「どー」「もっ」が可愛くって
かなりツボにハマってます 笑
非公開コメント

