カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


雪と寒中水泳未遂




さて、もうほっとんど溶けてしまいましたが
今朝は雪のお散歩




1_20140214161325c53.jpg

うほほぉーい!
積もってる積もってる!



さく君は外に出た瞬間は
「なんやねん、つめたいやんけ!」ってな顔で
歩くの渋ってた。
でも、しばらくするとトットコトットコ小走り気味に歩きだし



想像ドウリ雪をパクっ

2_20140214161327d26.jpg



けっこう積もってるように見えるでしょう?






ひいた風景画コチラ^ ^;



3_20140214161329ccb.jpg


TVでみた関東に比べたら全然ですが
オーサカではすんごくめずらしいほうなのでありました。





4_20140214161330ca2.jpg

たぶんオチビチャンが作ったであろう
きゃわいい雪だるまを
この後さく君は無情にも
ガブッといっっちゃってました:(;゙゚'ω゚'):




5_20140214161331f33.jpg

さく君もテンションが上がったのかピョンピョン走り回り
「まだまだ帰らへんでー!」と。




あろうことかこの寒っぶい中を
水辺に突撃し『泳いじゃる!』っていう始末!


結構大声で「入ったらあかん!あかんっ!あかんでぇー!」と
言いながらスマホ片手に写真撮る飼い主(^^ゞ


6_20140214161350676.jpg




ほとんどコタツで丸くなって寝ているワンコとは思えない行動をする
さく君に飼い主もびっくりな朝んぽでした~




ご訪問ありがとうございました。
さく君の足跡♪バナーに
どうぞポチッとお願いいたしまするぅ<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

さすが!ドボン王子さく様(笑)
ちゃむいから、ドボンしなくて正解よ。風邪引いちゃったらおデート出来ないからね~~
未遂で終わって良かったデス(*^^*)
さくちゃん、なんだか今年になってワイルドきゃらになってませんか?

さすが、さくちゃん!!!

雪ダルマ、カブッってしたり、ダイブしようとしたり、雪に負けることなくたくましくお散歩満喫してますね(*^^*)
さくちゃんは、寒くてもお散歩行くの嫌がりませんか?

来音家はなんと!テンション上がって行ってしまいました!舞洲に(笑)
なるべく…早く…アップします(笑)

No title

降りましたね~オーサカも!
こちらは夜中からすこいことになって
フィギュアスケートフリー夜通し見るとがんばるホビ子と
真夜中のお散歩に行ってきました
フカフカでした 
アンヨつめたいって言わないさくちゃん
男らしいです うちは言うよ 思いっきり
足つめてーからもう歩きたくねーって・・

No title

そちらも降りましたね~v-276
そんなに積雪すごくなくてもちょっとでも雪遊び出来ればラッキーv-426ですね。
さくちゃん とっても楽しいお散歩が出来て良かったね~
この冬はメグワン地方は残念ながら雪遊び出来なくて終わりそうですv-390

No title

ええ~!! こんなに積もってたん?!!
ななもお休みやったらお散歩連れて行きたかった~(*^。^*)♡
さくちゃんの足跡スタンプ可愛いなぁ~♡
寒中水泳はお風邪ひいちゃうからね^^;

雪だるま可愛すぎ!

さくちゃんちの雪だるま可愛いスギですよ。
大阪でも関東の大雪のニュース流れてると思いますが、半端ないですよ。
群馬も前橋気象台観測後初めての大雪。
そらぱぱも隣の80過ぎのおじさんも経験のない大雪です。
なんと1m以上の積雪。
雪のやりばもなく、あ~ぁ。
大通りも車一台の一本道、15km。
挙句の果ての人生初めてのスタック。
こんな雪国に住んでて(笑)
さくちゃんちがうらやましい、群馬のそらぱぱでした。

No title

粉雪より大きなワンコの足跡があったのですが、
さくちゃんの足跡だったのかもしれませんね(笑)
雪が降りやむ少し前に散歩に行ったのですが、、、
すごく嬉しそうに雪を食べてました^ ^;

No title

まゆぼんさん、
はじめまして。
一昨年に、コメントしていただいていたのに、なんと今日まで気づきませんでした。

ブログに慣れていなくて失礼いたしました。

さくちゃん、お元気ですね!

さくちゃんの兄弟犬の蘭のままです。

蘭も元気です。

これからも宜しくお願い致します。

写真も時々アップしますね!


Smilemonさま

今年の目標、お年頃だからひそかに
「ワイルド~」だったりするかもしれませんね(^^ゞ
さく君に聞いてみようっと♪
スミたん、キャラ変更でも嫌いにならないでね(#^.^#)

来音ママさま

家の中ではコタツで気持ちよさそうに寝ているのですが
外に出たら出たで寒いくらいがちょうどいい!みたいな張り切りようです(^^ゞ
飼い主、当然ついていけてません(笑)
来音ちゃん、舞洲も雪積もってたのかな~?
またUP楽しみにしてますね~(*^ェ^*)

さのあママさま

お返事遅くなってしまいすみません。。。
雪の日のさくは「まだ帰らへんで!」とばかりに
テンションUPなお散歩してました!
兄様に「風邪ひくぜ?はやく帰りな」と言ってもらいたかったー(#^.^#)
フィギュア、今夜はいよいよ女子ですね~
さのあママさんりおころちゃん、徹夜ですか?
アタシも頑張ってみようかな~\(~o~)/


メグワンさま

あんなに積もったのはさくちゃんも初めてだったので
雪がより多く積もってるところを楽しそうにお散歩してました~♪
念願の足跡も写真撮れて飼い主もウヒヒ♪でした(笑)
さくはメグちゃんとふたりで雪のおデートしたかった♡って言ってましたヨ♡

ななママさま

昨日は超久しぶりにあえて嬉しかったです~
相変らず食いしん坊なさく君だったよね?
いつもゴメンね(*^ェ^*)
先週はちょっとびっくりなぐらい公園の草のとこ雪積もってたよ。
ななちゃんとさくの雪の足跡比べしたかったな~^ ^

そらぱぱさま

そらぱぱさん、お返事遅くなってすみません。。。
大変な大雪でしたね。
ニュースでそらぱぱさん地方の積もり方を見てあまりのすごさに
心配しておりました。
お怪我はなかったですか?
今週も雪マークがありましたが
どうぞもう積もらないよう祈ってます。。。

よよたん♪さま

足跡、かもかも?!です(笑)
マンションの池の橋んとこですよね?
粉雪ちゃんが雪食べてるとこ見たかったなぁ~(*^ェ^*)
食いしん坊のさくは次の日も雪があったところを
めっちゃ残念そうな顔で見つめておりました(笑)
おいしいんかなぁ~^ ^;

花丘ちぐさ様

花丘さま、コメントありがとうございました!
蘭ちゃんの様子を「さくと似ているところあるなぁ~♪」と
嬉しく見させていただいてました。
蘭ちゃん、メディア出演が決まったとか?!
またお写真を楽しみにしております(*^ェ^*)


非公開コメント

