カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


最近のお気に入り場所は

DSC04599.jpg

この間までクレートはさくのおもちゃ箱となっていたのですが
なぜだか最近になってお気に入り場所となったようで
自分から入って眠るようになりました

DSC04572.jpg

DSC04546.jpg

DSC03649.jpg

狭くて暗いから落ち着くのかな?




最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

Comment

こんにちは(^-^)

丸くなって寝ている姿かわい~
さくちゃん 夜寝るときはどこで寝てるのかな?

明日、PM7~で海辺に行く予定ですv-364
会えたらいいですね!

狭くて 暗くて

真ん丸になって ギュウギュウでネンネしてるさくちゃん。 かわええェ~v-286  
こんな可愛いとこ見ちゃうと今日もイッパイ 『いい子ねv-351 
可愛いねv-351 』の連発だよね~ ウフフ(*^^)

  私も 家の中では親バカッてます。

パオちゃんママさま

こんばんは〜
明日、お会いできるのを楽しみにしてます!
さくにはパオちゃんにガウらないよう
キツく言い聞かせておきますねっ

姫ぷりんさま

丸まってるとパピーのようで
それがまた可愛いくってねー(親バカ)
姫ちゃんは狭い場所とか好きなのかしら?
さくは玄関の下駄箱下とかも落ち着くし
冷んやりするのでよく入ってます(^O^)

低くて暗いところ落ち着くんですかね♪
べろペロンしてリラックスモード全開ですね☆

来音ちゃんはリビングのテーブルの下がお気に入り☆

さくちゃん本当に可愛いですo(^o^)o
いっぱい可愛いって言ってあげて下さい(^з^)-☆
私も周りに呆れられるくらい超親バカです(((・・;)

毎日可愛い♪可愛い♪かしこいね♪大好き♪っていっぱい言いますよ☆笑

No title

そうですね。まず暗いところが落ち着くんですよ。

モモは屋根付きのハウスが好きみたいだし。

囲われて安心を得てますね。

元々犬って岩穴でねていたからでしょう。
名残かなって思ってます。

頭落として寝るのって、可愛いですよね。
頭に血がいっちゃわないのかと思うけど。
今日のさくちゃんはギリギリ平行かな。

まさしくクレートトレーニングだ。

ね、これに慣らしておくと、お出かけの時にも楽だし、いいですよね。
うちも、普段はクレートをサークルに連結してるので、そこで寝てますよ。

来音ママさま

こんばんは〜
来音ちゃんはテーブルの下なんですね(^-^)
もぐってる姿も可愛いだろうなぁ♪
来音ちゃんは賢いですよ
ホントお利口さん。ちゃんと周りをみて空気読んで遊んでるのがよくわかりましたヨ
なので、たくさんほめてあげてくださいね〜
昨日、散歩でお会いしたレオンくんママさんと来音ちゃんどうしてるかなぁ、、、って
話してたんです。
また会えるの楽しみにしてまーすo(^▽^)o

お世話係さま

岩穴で寝ていた名残り、、、なるほど。
自分から落ち着く場所だと認識してくれたのがとても嬉しいです。
無理やり入れるのもクレート嫌いになりそうで避けたかったので。
写真の奥に写ってるの枕なんですよ〜
だけど暑いからか使わないんです。
枕の端は四隅ともカミカミ済みです(笑)

そらパパさま

飛行機にも乗せることができるタイプという
うたい文句にのせられて買いました(笑)
乗る機会があるのかは全く未定ですが。
いつか旅行に行くことがあれば
役にたつこと間違いなしですよね。
さぁ!明日はドクターペッパー探しに行ってきます!



非公開コメント

