カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


富士山のナンバープレート\(◎o◎)/





今朝の新聞で目が釘付けになった記事がコチラ


IMG_0221.jpg




車を替えた時に希望のナンバープレートにするには
3万円ほど手数料がかかると勘違いしていたおバカな飼い主。。。
『んなら、なんでもええかぁー』とお任せ意味なしナンバーの現在なのですが
これ!コレ!!良くないですか!!!

富士山だよ~
山登りしないけど(笑)富士山~



次こそ変更するときはコレにしたい!って番号があるのだけれど
そうなると・・・
新聞のよりもきっともっと富士山みえるハズ\(~o~)/







さくちゃん、どうや?『さく号』にしよっか?o(*^▽^*)o♪

IMG_9837.jpg






ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト

Comment

No title

こんなナンバープレートができるんやね~(#^.^#)
ななももう少しあとだったら富士山のナンバープレートにしたかったなぁ♪
さくちゃんは「・・39」 ななは「・・・7」だったら面白かったかもね!

No title

同じ関東なのに知りませんでした。
やっぱり地方紙じゃだめだな。

それにしてもさくちゃんの正座してるようなアンヨが可愛いです。
オチリの毛もね。

No title

車やさんでご希望のナンバーありますかって聞かれたよ
ぞろ目とかはお金払って買ってるみたいで
田園調布とか行くとそんなナンバーたくさん見るんですって
富士山のプレート いいなぁ
これって新しい車にしないともらえないの・・??
免許ないとそんなこともわかんなくてゴメンね
いいなぁ いいなぁ ほしいなぁ 免許持ってないけど・・ぼそ

ななママさま

お返事遅くなってゴメンね。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
慣れない怒涛の更新したら力抜けちゃったわ(笑)

ナンバープレートお任せにしたらまあ覚えられへんのなんのって^ ^;
よくある車だから特に駐車場に停めたらどこかわからへんようになるの。。。
ななちゃんも富士山の「7」号にする?(*^ェ^*)


そらぱぱさま

こんにちは\(~o~)/
お返事遅くなってすみません。。。

きょうのお昼にぱらっと粉雪が降りました!
大阪でこんなだからそらぱぱさんの方はもっと寒いんだろうなぁ・・・と
お散歩しながら思っていました~^ ^

さのあママさま

富士山がついてるだけでテンションあがりますよね~♪
どうやって変えてもらうのか・・・わかりません(笑)
たぶん車屋さんに頼むと手数料取られそう・・自分でできるかなぁ^ ^;
さのあママさんは免許なくってもこれからはりおころちゃんや王子さんが
どこでも連れてってくれますよん(*^ェ^*)
年始からのお出掛け、あちこちで兄様のお写真を見かけて
うひゃうひゃ♡喜んでました~\(~o~)/
なのに読み逃げ続きでごめんなさい。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
非公開コメント

