カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



きのうの朝んぽ わらわら編


本日3度目の更新っす。






明日は曇りのち雨で気温は17℃らしい。

お出掛けはちとムズカシイのかな?




さく君、金曜日にたくさんお友達と会って遊べて良かったネ(*^ェ^*)


ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!





見事に視線の先がバラバラなワンズの図(笑)

1_20140201173435e69.jpg





良い子ちゃんしてもらってたのかな?^ ^

2_20140201173437154.jpg






3_20140201173439268.jpg





ひなたぼっこで魂飛んでってるの図(笑)

7_201402011734400ec.jpg






次は予約更新で0時過ぎの予定です。






ご訪問ありがとうございました。
応援クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








Comment

No title

快進撃の更新、楽しく見させていただきました♪
まゆさんお元気になられてよかったです!

先日はいっぱいおやつをいただき有り難うございました!
コロン、めちゃ大興奮で失礼しました。。。
写真も可愛く撮って下さり嬉しいです(o^^o)
沢山のお友達に会えて楽しかったみたいです。
さくちゃん、またコロンと遊んで下さいね☆

No title

3回更新、お疲れ様でした(^o^)
みんなの特徴がよく出てて面白かったです。
特に姫ちゃん、すごく可愛かったし、まゆさんの
優しさがにじみ出てましたよ。
チョコと洋ちゃんも会いに行くよ~~~!!

No title

こんばんは☆
この2~3日はとっても暖かかったですね。
さくちゃんもお散歩で気持ち良かったのかな~
日向ぼっこで何も考えてなさそうな表情がまたまた可愛いですv-347

ななみーさま

こんにちは\(~o~)/
お返事遅くなってすみません。。。
きょうはとっても寒かったですが
コロンちゃんはお散歩へっちゃらでしたか?
また暖かい日にゆっくり遊びたいですね♪

ラムネさま

こんにちは~o(*^▽^*)o
この間はチョコちゃんと洋ちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
洋ちゃんおとなしくってお利口で可愛かったなぁ♡
コメントいただいてたのにブログ放置ですみませんでした。。。
またゆっくりとチョコちゃん洋ちゃんをなでなでさせてくださいね^ ^





メグワンさま

メグワンさん、こんにちは\(~o~)/

メグワンさんの方は今日雪降りました?
こちらはお昼ごろにぱらっと粉雪降って
一人テンションあがってました^ ^
なかなか積もるとこまではいかないのですが
ちょこっとの雪は嬉しいものですo(*^▽^*)o

メグちゃんは寒いの平気かな?
たくさん遊んで温まって元気で過ごしてね♡
非公開コメント

