カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


親バカ全開日記

昨日の日曜日の事、
以前からネット情報で見つけていた
中之島の某カフェレストラン
テラス席だとペットもOKだそうで
さくを連れて晩ごはんがてら行ってみようとおもい
念のため電話をしてみると・・・

10㎏以下の小型犬のみだそうで。
撃沈・・・・
ダメもとで「カートに乗せていてもダメですか?」と
聞いてみたらダメだった・・・・

中之島だとさくのお散歩にもいい場所だし
綺麗な写真も撮れるかな、なぁ~んて甘いことを考えていたのだけれど。
残念

店員さんがおっしゃるには席と席の間があまりないので
小型犬のみとしてるそう。
なるほどね。
そりゃあドッグカフェじゃないしお隣がワンコ好きとは限らないものね・・・


こんなにお利口で可愛いんだけどなぁー(← 全然関係ないよね 笑)
と、いうことで
いつもはあんまりカワイイカワイイと
言い過ぎないようにしているのですが
(ブログでは、です。家では毎日のように・・・略)
今日はお許しを。

DSC03845.jpg

DSC04133.jpg

DSC03786.jpg

DSC03780.jpg

DSC03926.jpg

DSC03966.jpg

DSC03910.jpg


DSC04052.jpg

お出掛けは残念な結果になっちゃったけれど
さくと同じ景色を楽しめたので幸せです 




最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

エライなぁ

まゆボンさん
アタシなら確実にブログで悪態ついてたわ 
小型犬だけかよっ!とか(笑
さくちゃん いい子なのにね~いい子だよぉ かわいいし
晩御飯は何にしたのかな カフェよりおいしいもの作ったらいいのさ
(暑くて面倒だよね・・)
そらぱぱさん ありがとうございます
体調はずっとぼちぼち・・でしょうか
ドクターペッパーの呪いぢゃないと思われます(爆
しゅわしゅわ~ 

次はいいドッグカフェへ

カフェ うちも連れて行こうとしたんだけど、タバコ臭くて
入ってそのまま出てきたところがあります。

当たり外れありそうだし、関西はいいところ少ないような。

次は下調べして、いいところを選んでね。

さくちゃんをかわいい、かわいいって言えるまゆボンさんも素直!

さのあママさま

さのあママさん、具合いかがですか?
しんどいのにコメント入れてくださって
ありがとうございます。

悪態、、、つこうかと(笑)
いやいや下調べが甘かったあたしが
悪いんです。
晩ごはんも作らなくていいし〜なんて
怠けたのでバチが当たったのかも。
もちろん昨日はガックリきたので
超手抜き料理でした〜
今日はお世話係さんのドクペ感想
聞ける(読める)かもですね(笑)

10キロ以下

ふゥ~んって感じ。
さくちゃん  とてもお利口さんなのに 残念だったね。(私まで悔シイ気持ちだよ。)

10キロ以上のさくちゃんと 姫とで『10キロ以上のワンコの会』を作って
10キロ以上の犬しか入れない カフェに行こう。で・・・美味しいおやつ食べようv-367
 <そんなカフェ…あるかな~? あったらいいなァv-218


私の母が いい子だね。可愛いね。って言って育てると
かわいくて いい子になる・・・って言ってましたよ。
だから さくちゃんは可愛くってお利口ギーなんだねv-286

お世話係さま

ワンコを連れて入れるカフェ
なかなかないですよね〜
東京だとたくさんありそう、、、
大阪にも気軽に一緒に行けるお店が
もっと増えるといいのになぁ。

親バカ書き過ぎかな?と思ってたんですが
書いてよかった〜
ありがとうございます!

姫ぷりんさま

ヨーロッパみたいに(行ったことないけど 笑)電車やお店もワンコと一緒に入れるようになるといいのに、、、
誰かカフェ作ってくれないかな〜
毎日さく連れて入り浸るのに(笑)

姫ママのお母さんの言葉、ステキ♪
これからもさくに言い続けまーす(^-^)

No title

親バカ全開日記、良いじゃないですか~!
誰もがみんな思ってることですよ^^
うちの子ってかわいい~♪

そんな店はこっちから願い下げ!
早く良いお店が見つかりますように^^

親ばかだねぇ~。

親ばか。。。コギ飼はみんなそうです。
そうじゃなきゃ、コギを飼ってる意味がない。
軒先のつばめ?みてりゃ十分です。

ピノホリママさま

ですよね~♪
カワイイです
毎日家の中でべた褒めしてます(笑)

近辺でワンコ連れOKのお店なかなか無いんです。。。
関東方面は多そうですね

一緒に入れて雰囲気がよいお店ができたら
流行ると思うんだけどなぁ~
だれかつくらないかなぁ~

そらパパさま

親バカすぎて全部そのまま書くと
読まれる方が引くんじゃないか?と
思ってましたがこれからはドンドン出していきます(笑)

いい子なのに・・・

さくちゃんみたいに可愛くておとなしくていい子なら、10キロ以上でも
いいじゃん!と思ってしまいます。
私もドッグカフェ、さがしてみますね。いつかみんなで行けるといいな。

ラムネさま

ドッグカフェ、みんなで行きたいですね~
昨日、モモちゃんママさんが
舞洲のロッジのレストラン、テラス席なら
どんなワンコでも入れると教えてくださいました。
あの集いの所のホテルもテラス席、ワンコに解放したら
めちゃ流行るのになぁ(笑)

非公開コメント

