カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


疑惑

さく君と穏やかな昼下がりを過ごしていたのですが


(昨日の続きオヤツです^ ^)


会社へ残業しに行ったハズのじーやが
お早いお帰りヽ(´o`;


『なんか、、、しんどい』と。

熱を計ったら37℃ちょい。
なんや~ただの風邪やん~なんて
言ってた夕方でした。




晩ご飯食べたすぐ後にも
また計って『うわっ!38.9やっ!!』
「食べてすぐ後やからやわぁ~」なーんて言ってたのですが


その1時間後ついに39℃越え(*_*)





本人さんは食事もガッツリ食べるし
いつもちょいとしんどいぐらいで
大騒ぎすること思えばいたって静かな感じ。


もしやしんどいから大騒ぎしないのかな?



疑惑は確実へと、、、

会社でインフルエンザ流行ってるらしいし

明日も熱が下がってないようなら
休日救急病院まで行かないとなぁー

車、大丈夫かな?動くかな?







ご訪問ありがとうございました。

コメントのお返事遅れてます。。。ごめんなさい。。。


さくと手と手をとってポチいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

Comment

No title

じーやさん
どうぞお大事に
まゆさんも看病疲れが
出ませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラムネさま

優しいお言葉ありがとうございます!
飲んだくれてるじーやにはもったいないぐらいです(笑)
「亭主元気でなんちゃらら~」やわぁ!と
思ってたら私までバチが当たったようです^ ^;

鍵コメさま

コメントありがとうございました!
じーやに伝えておきますね^ ^
会社では順番に罹っている人がでているようです。
電車とか特にうつりやすいかもしれませんので
マスクで予防が一番らしいです。
どうぞ鍵コメさまもお気を付けくださいね。
非公開コメント

