カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


見なくてもわかります


キッチンに立ってこれとコレを切ろうとすると
さくちゃんが小走りにやってくるものがあります。

毎度、見ないでも(まだ切ってもいないので匂いもそんなしないとおもうのですが)
よくわかるなぁーーー!と感心します。

ひとつは『ニンジン』



もひとつはコチラ。


IMG_9281.jpg

なんで切る前からわかったのでしょう?

飼い主の動向なんてお見通しさ!ってことでしょうか?




ウンちゃんもカッチリーナにもどったので
少しだけリンゴちゃんをおやつにしました。


IMG_9284.jpg



IMG_9287.jpg







その後は立派な開きでお昼寝してました


IMG_9294.jpg


と、なんだか手抜きチックな更新ですが^ ^;
そんなさくちゃんの一日でした~~。



ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









スポンサーサイト

Comment

さくちゃんウンチ君元気になって良かったね~~
オバちゃん心配したですよ。

ウチは冷蔵庫を物色してるだけで、ピトッとくっついて“離れまテン”状態で、何か貰うまで怪獣に変身しちゃうので、さくちゃんみたいに、可愛く『下さいな!』をしてくれると、キュンキュンしちゃいますね(*^^*)

あっ、さくちゃんにはSmileが怪獣に変身しちゃう事はナイショでお願いしますね(笑)

No title

こんばんは☆
さくちゃん リンゴは美味しいけど
もしかして人参も好きですか?
美味しいもの食べて
ママと一緒に暖かい部屋で寝るv-219
さくちゃんの幸せな時間ですね。

No title

恐ろしい能力?執念?ですねー(゜ロ゜屮)屮
しかし~好きなモンはイイ顔して食べますね~☆
うんP~もかりんとーになって良かったですねw(o≧∀')b

No title

初めまして。楽々ママと申します。
ピノホリママさんのブログからとんで参りました!
我が家にも4歳のコギ、楽々(らら・♀)がおります▼・ェ・▼

さくちゃん、可愛いですねー♥
キッチンにやって来るところとか、りんごを美味しそうに
頬張るところとか、無防備に寝るところとか。。。
日常の幸せを噛み締めてるような気がします(*´∀`*)
たくさんの愛情を注がれているのでしょうね♪

さくちゃん、何を隠そう私と同じ誕生日ですΣ(゚д゚;)
そして、大阪は楽々パパの出身地、私も神戸出身なので
思いっきり関西人な三重在住の夫婦です(笑)
勝手に親近感を抱いちゃってます。。。

これも何かの縁、リンクさせて頂いても良いですか???
これから仲良くして頂けると嬉しいです♪

Smilemonさま

内緒にしておきます(笑)
ってさく怪獣はすでにバレバレちゃってますよね^ ^;
おやつ争奪戦には最前列確保のボンちゃんですから~(爆

でっかいさくっ尻が邪魔だったでしょう?
Smileちゃんまた一緒に怪獣ごっこでウマウマゲットしようね♡


メグワンさま

こんにちは~\(~o~)/
リンゴ、ニンジン大好きなようです♪
持っただけでなんでわかるのか毎回不思議です~
先代犬ちゃんはビニール袋のガサガサ音に即反応だったので
めっちゃテンションUP回数多かったのを
想いだしました~^ ^
メグちゃん、連休中はどんなだったかな?
うちは・・・「つまらんかった」そうです(笑)
またブログにお邪魔しますね~(*^ェ^*)

やっぱりシャコタン大好きさま

リンゴ、しっかり見つめて美味しそうに食べていました^ ^
ウンちゃんもその後ずっと絶好調だったので
久しぶりのおやつに嬉しさ倍増だったようです。
飼い主もホッと一安心しました\(~o~)/

楽々mamaさま

はじめまして!
コメントありがとうございます\(~o~)/

楽々mamaさんとさく同じ誕生日なんですね!
わぁ~すごいなぁ~!!
三重というと去年さくとお伊勢さんに行ってきました。
大阪、神戸へ帰ってこられることもありますか?
いつかどこかでバッタリ!ってこともあるかもしれませんね^ ^

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもさっそく貼らせていただきますね♪

グータラで気まぐれ更新なブログですが
今後ともよろしくお願いします!!


非公開コメント

