カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


2014年☆手作りカレンダー

さく君が見てますのは『2014年365コーギーカレンダー』

飼い主さんのカメラに向かってにっこり笑っている子
楽しそうに走っている子、ゴロンゴロンしてる子
夢の中にいる子、可愛い子いっぱーいのカレンダー


IMG_9486.jpg

さく君は、ブロ友のメグワンさん家のメグちゃん に
 なようです ^^




さて、年末に恒例の・・
今年用さくカレンダー作ってました


撮っていただいたのやお出掛け記念、季節感ちょっとはあるかな?のようなのを
選んでできたのは、こんな感じ。



IMG_9073.jpg
 
5月、ななちゃんとくるみちゃんの横で
おやつ待ち中のジャイアン的な(身体だけね 笑)さく。
可愛くって超お気に入りです^ ^



IMG_9074.jpg

こうして見てみるとやっぱいい笑顔はお外やなぁ~




IMG_9078.jpg




ご訪問ありがとうございました。
ポチッといただけると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは(*^_^*)
イケワンのさくちゃんv-353だったらメグ大歓迎v-343です。
本当に近かったらメグのお婿さんになって欲しいです。
我が家でもパソコンの画面の上にかけてある365カレンダー見て
こんなにたくさんのコーギーに囲まれてたら幸せといつも見ながらデレデレしてます。
早くさくちゃんの月にならないかな~
さくちゃんのオリジナルカレンダーとっても良く出来てて素敵ですね。
お店で売ってたら絶対買ってます。

No title

コギさんカレンダーめっちゃ可愛いです~(*^。^*)♡
お家にいっぱいコギさんいるみたい♡
メグワンさんブログもみせていただきメグちゃんめっちゃ可愛かったです~♡
さくちゃんいっぱい恋してるね(#^.^#)♡♡♡

ななとくるみちゃんとさくちゃん、仲良く上見て癒されるね~♪
やっぱりお外がワンコには嬉しいのかなぁ(#^.^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい写真ばかりですね。

どの月もいい写真ばかりです。

いただいたカレンダー仕事場の机に飾らせてもらいました。
今月はアジしてます。

こうみてるとさくちゃんは、写真撮るときはいつもモデル顔なんですね。
まゆさんの躾がいいのかな。

メグワンさま

メグワンさん、こんにちは\(~o~)/
メグちゃんにすっかり見とれていたさくですが
メグちゃん大丈夫かなぁ~?
ガサツな男はヤダ―!って言われないか心配です^ ^;
いつかメグちゃんに会いに行く時の為に
今から猫かぶる練習しとかなきゃ(笑)
365カレンダー、たくさんのコギさんで見ているだけで
とっても楽しいですよね~(*^ェ^*)



ななママさま

365カレンダー、楽しかったです~
いろんな表情、ポーズのコギさん盛りだくさんで♡
ななちゃんも来年はチワワカレンダーのエントリーどうかな?(*^ェ^*)

メグちゃん、可愛いでしょう~♡
女の子らしくって、動画で走ってる姿もめっちゃ可愛いの。
さくのどすこい走りとはぜんぜんちがう(笑)

ななちゃんとくるみちゃんとさくとの
舞洲お写真すんごくお気に入りです~
仲良しさんしててにっこりしてて^ ^
素敵なお写真ありがとう\(~o~)/

1/19の鍵コメさま

こんにちは\(~o~)/
コメントありがとうございます!
後ほどこちらからも伺わせていただきますね☆
カレンダー、、、12月のピンクレンジャー(笑)ですね^ ^
キッチンカウンターに置いてるのですが
1ヶ月間見続けられると思うと今から楽しみです(笑)

1/20の鍵コメさま

こんにちは\(~o~)/
楽しそうなお誘いありがとうございます!
ですがまだちょっと行けそうにないです。。。(涙
いつかきっと!!と思っておりますので
また声かけていただけると嬉しいです^ ^

そらぱぱさま

そらぱぱさん、こんにちは^ ^
そら君カレンダー会社に置いてくださってるのですね。
ありがとうございます!
そら君見てたら早く帰りたくなるでしょう(笑)
あたしもすぐそばでさくが居ながらも
写真見て、「可愛いわぁ~」と見惚れてる親バカです(;´∀`)

No title

さくちゃん、可愛い可愛い可愛い━━━━!!
今日、うちのパパが初めてさくちゃんのブログを見て、
topに貼ってあるトンネルから顔を出してるさくちゃんを見て
『なんっじゃこの可愛い子はっ♥♥♥』って言ってました(笑)

カレンダー、とっても素敵な仕上がりですね(*´∀`*)
来年は是非ウチにも・・・(ごにょごにょ)・・・

楽々mamaさま

> 楽々mamaさん、こんにちは\(~o~)/
> お返事遅くなってすみません。。。
>
>
> トップ画像のさく可愛いでしょう(笑)←親バカばか^ ^;
> 兵庫県赤穂市の公園で海賊船っぽいのがあったので
> その窓から覗いてるところを撮りました~(*^ェ^*)
> 背後に旦那が写り込んでたのでそこはササッと
> 画像ソフトで消しちゃいました(爆)

No title

さくちゃんッ♪

笑顔満載で上手に出来上がったねッ☆

Koguちゃん

親バカカレンダーでしょう(笑)
あとはブイちゃんのんみたいにホワイトボードな
印刷用紙が発売されたらいいなぁ~o(*^▽^*)o
非公開コメント

