カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


魔法の学校

今日のオーサカは

最高気温7度らしい。

けれど日向をテクテク歩くお散歩はポカポーカ 
さくちゃんのうんちゃんもカチカーチ気味に戻ってきた


IMG_9208.jpg


IMG_9214.jpg



せっかくなので『とあるテーマパーク』へフラフラ~っとな。


IMG_9221.jpg


IMG_9223.jpg

さっきまで笑っていたのにギャラなしでは笑えまてん・・・そうな。



この後、遊びに来ていた若くて綺麗なお姉さんに
なでてもらったさくちゃんは・・・

それはそれはもう・・・皆さまご存知の通りでした(笑)



ニョキッと見えておりまするのは
ハリポタのあのお城


IMG_9220.jpg


『ホグワーツ城』(名前わからへんから調べました)



IMG_9236.jpg

それならさくちゃんよ、ついでにアタシに痩せる薬もらってきておくれ



ホグワーツ城もまだ魔法をかけている途中のようで
ドカンとお目見えするのはもうチョイかかりそうな。

IMG_9232.jpg



ご訪問ありがとうございました 


人間界を出たい貴方様、是非ポチッとお願いいたしまする<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
人間界を出たくない貴方様も是非ポチッとお願いいたしまする<(_ _)>




スポンサーサイト

Comment

No title

そうそう たしかわが家のホビ子が(ハリポタ大ファン)←受験中よく本を読み返したりして
アタシの逆鱗にふれておった
アトラクションができたら行きたいと言ってますた
いつできるのかな~
遊びに行ったらさくちゃんナデナデできるかな~
そしたらさくちゃん喜んでくれるかな~

No title

そういえば関東では最近とあるテーマパークのCMを見ない気がしますが盛況なのでしょうか?
ま、TDLがあるからかな。
さくちゃん、可愛いお姉さんにいいこされて、ご機嫌だったんダネ。
気持ちは良くわかるよ(笑)
お城に魔法をかけてるようじや、相変わらず大盛況ですね。
近くにそんな有名なパークがあって羨ましい限りです。

さのあママさま

ローカル番組でインタビュー受けるユニバ広報さんが
『いつできるん?』の問いに
『ある日突然魔法の力で登場するのでそれまで楽しみにお待ちくださーい^ ^』・・・と。

見に行った日、ヘルメット被ったおっちゃんが一生懸命作業してらしたのは
けっして言ってはイケナイいけない^^;

是非おっちゃんの魔法が完成した日には
さのあ家皆さまでお越しくださいね\(~o~)/
もちろん兄様も♡

そらぱぱさま

逆さジェットコースターとクリスマスイベントの
人気で年末年始も賑わってました!
G県だとDLのほうがずっと近いですものね^ ^;
でもCMも流れてないのは寂しいなぁ~
そら家皆さま揃ってGWあたりにオーサカツアーいかがですか?
もちろんそら君も\(~o~)/

No title

かわいいパーカーさくちんよく似合ってますね~(o≧∀')b
OPPも良くなってきたみたいで。。。早くスッキリ!コロっとしてほしいですねw(´д`)

しかし~ハリポタもここまで出来てるんですねぇ!(゜ロ゜屮)屮
去年行ってても~ホンマにハリポタ造ってるんかなぁ?って疑ってたんですケド
今~楽しみに変わりました!( ´艸`)

やっぱりシャコタン大好きさま

こんにちは^ ^
さくちゃんウンちゃん良くなってきました!
ありがとうございます!!
ハリポタのお城いつ出来上がるんでしょうね~?
TVでは広報さんが『ある日突然魔法で出来上がる』らしいことを言ってました(笑)
楽しみですね~^ ^


非公開コメント

