カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ウダウダダンス

DSC02303.jpg

毎日、暑い暑いと言いながら
外出するのを先延ばしにしていて
ついに今日は重い腰をあげました。
運転免許更新用の写真、早く撮って
持って行かなきゃ・・・
なので、さくはお留守番。
ささみジャーキー作れるように買ってくるからね。
(買ってきました。作ったらupしまーす
車のカギを持つといいところへ行くという風に
思っているのかテンションが上がる。
ごめんよ。。。



この ↓ 動画、夕方散歩前になるとします 









最後まで読んでくださってありがとうございました★
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

一日一回のクリックでポイントが入りランキングに反映されます。
ポチッとしていただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

更新用の写真

わざわざ更新用写真 撮りに行ってるんですか。
私は警察署の横の更新の事務所で撮って片付けてます。
(運転できなくなっているのにね)

モモは若いとき、毎晩寝る前と朝起きる時に
ゴロゴロやってました。
アンディは今のところ、あまりしません。
ゴロゴロ転がるの、可愛いですね!でもどうして散歩前?

お世話係さま

散歩前の準備運動なのかな?
いつもはもっと長くウダウダします。
モモちゃんもしてたんですね(^-^)
可愛らしかっただろうなぁ〜

写真、コンビニの横によくあるタイプの
機械で、です。
何度でも撮り直しがきくので(笑)

こんばんは

さくちゃん お留守番おつかれさま。
1人ぼっちでお留守番なんて つまんないよね~。
美味しいササミジャーキーはもらえたッ?
ささみジャーキーって作りだしたら プゥ~ン イイ香り。 姫は台所入りびたり。良く食べる だからお尻り ムッチムチ。

ウダウダダンスは 早く散歩連れてってーーの合図なのかなぁv-236
姫は朝 私に起こされた時に なんで起こすのさ、ムカつく~って感じで さくちゃんみたいな事するよ。 

No title

お留守番か~。
さくちゃん、何ウダウダしてんのかな?
散歩行きたいのか、ウマウマほしいのか、ドクターペッパーの話題に加わりたいのか、知りたいです。(冗談です。)

姫ぷりんさま

こんばんは〜
姫ちゃんもウダウダするんですね。
もっと長くするのにカメラ構えたら
短いバージョンでした。

ささみジャーキーは明日作ろうかな。
暑い昼間に出かけて、ばてちゃいました(^_^;)

そらパパさま

もちろん、ドクターペッパーですよ(笑)
簡単に買えないとなると
ますます気になります。
評判はいろいろなようですね〜
お世話係さんの感想、楽しみです(^-^)

さくちゃん可愛い(^∇^)

さくちゃんのダンスめっちゃ可愛いね(^^)
ささみジャーキーは作れましたか(^-^)/。ジャーキー作ってる時、ななはキッチンから動かないよ^^; 無添加やからいいけど、食べすぎるとななみたいになるから気をつけてねo(^▽^)o

ななママさま

こんばんは〜
ななちゃんジャーキー大好きなのね(^O^)
さくは作ってる時どんな反応するかな・・・
ななちゃんのは牛肉だっけ?
牛肉だとどんな部位の肉、選べばいいのか
わからなくて
とりあえずささみだけ買ってきました。
うまく作れるかな〜^^;
非公開コメント

