カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


叙々ってきました

三越伊勢丹に買い出し===

チラシに載ってたお魚とかとか特価が気になり見にいったらば
いつも行くスーパーより安くって美味しそう

お野菜もビックリ価格!

スーパーもお正月値段ならば
来年からデパ地下で済まそうかな・・・と
おもってしまう楽しさ^^


お正月中はさくちゃんと一緒にグータラできるよう
しっかり買いだめしてきましたYO



で、で、ランチはKちゃんとルクアにある『叙々苑』に



IMG_9031.jpg



IMG_9030.jpg

久しぶりの焼肉~♪

もちろんウマ~ウマ~でございました♡




ゆく年2013年、楽しいこと凹むこといろいろありましたが
美味い!に勝るものなし!ってことで


『終わりよければすべてよし』




さくちゃんもよね^^;

IMG_9052.jpg








今年一年、ご訪問くださった皆様
ありがとうございました。

暖かいコメントやクスッと笑顔をいただいたコメント
本当にほんとうにありがとうございました。

さくも家族も元気に一年を過ごせたことを
嬉しくおもっています。


くる年2014年も皆様にとって
心あたたまる優しい年でありますように。


さく&まゆ





優さくちゃんにポチッといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました♪

そうなのよ!!
京都伊勢丹の地下もね スーパーより安い時があるんですよ(゜o゜)
「デパ地下は高い」って言う思い込みは
ダメですよね~(^_^;)
(そんな思い込みは、私だけ??)

おぉ!!大晦日に叙々苑・・・
リッチランチ♪(#^.^#)
日頃、頑張っている主婦のご褒美ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年は、さくちゃんとコギコギズと美原で
2回ご一緒できたので
来年は更にたくさんとわちんと遊んでやって下さいね♪

来年もとわちん共々
よろしくお願いしますm(__)m

2014年、さく家にとって
素晴らしい年でありますように(^v^)

まゆお義母さん、じょじょえんはウマウマ貰えるデスか?
今度、さくたんと一緒に行きたいデス!!
ナイフとフォーク使う練習しておくデスね(*^^)v


今年は昨年よりも、沢山たくさん、
さくたんと・・・・ウフフッ♪

どーぞ宜しくお願いしますデスよ(*^o^*)

No title

新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
年末の挨拶も全然せず、新年を迎えてしまいました。

今日は掃除もせず、駅伝見ながらブログめぐりしています。
佐藤悠基君や箱根駅伝から見ている人達が好きなんですよ。
じょじょえん 仕入れ先にご馳走してもらう時に
入りますけど、リッチなお店ですよね。

私はだんだん肉は自分では食べなくなって来ました。
豆腐系の物が多いです。年かしら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなははさま

きなははさん、あけましておめでとうございます\(~o~)/

年末のデパ地下にはビックリでした!
きなははさんのおっしゃるとおりで高いイメージがあったんですが
近所のイマイチスーパーよりずっと安くて綺麗で
ウォウオ言っちゃいそうでした^^;
年末年始でいっそうグータラしそうなので太りそう・・・
とわちゃん、今度会った時に飼い主にも
『走らないとダメでしゅヨ』って言ってね(*^ェ^*)

では2014年もさくともどもどうぞよろしくお願いいたします☆

スミたん♡

スミたんー♡あけましたですよ~おめでとうでーす(*^ェ^*)
今年もいっぱい会えるといいな~

かーちゃんが「じょじょってきた」っていってたけど
ウマウマのお店だったんだー
ずるいよねー!
今度はスミたんと二人っきりでおデートしたいな♡
お手手つなごうね♡


お世話係さま

明けましておめでとうございます。
今年もさく共々どうぞよろしくお願いいたします(*^ェ^*)

アンディ君ミミちゃんお世話係さんと
たくさん会える機会がありますように♪

叙々苑接待ですか!うわぁ~羨ましいです(^O^)
私もお肉食べられる量はだいぶんと減ってきたので
美味しいのをちょこっと・・って感じのランチで
じゅうぶん楽しめました♪
パワーつけてアクティ部になれるようさくと頑張りますので
また遊んでくださいね(*^ェ^*)


鍵コメさま

あけましておめでとうございます(*^ェ^*)
いつもお出掛け記事楽しみにしてまーす!
「おいしそう~・キレイなところだなぁ~
可愛いなぁ~」とおもいながら見させていただいてまーす♪
さくブログはあんまり変化のないダラダラですが
どうぞ今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

