カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



残念なファッションショー 2013AW







予約投稿です




ようこそ♪


この度めでたく? 第二回ファッションショーを開催することとなりました!


(第一回はコチラをどうぞ→ ★ )



では颯爽と登場していただきましょう~

さくさぁーーーん♡




1_201312281613086f1.jpg


きゃあ~なんて可愛いんでしょう♡
トライカラーに映える赤いダウンジャケット!
フードの内側はチェックじゃあーりませんか!!




2_20131228161309789.jpg

フードをかぶるとラッコちゃんにも変身できるステキダウンジャケット!

さすがさくさん着こなし上手ね~♪















あら?


3_20131228161311787.jpg


なんとなーくお気付きの方もいらっしゃるかと(笑)



実は・・・ブレないオトコももれなくブレちゃうこちらのダウンジャケット
着せてみたら・・・

4_201312281613120e3.jpg





第五ボタンしかとまりませんでしたとさ


5_2013122816131449a.jpg



売り場で広げてみたらいけそうよな?と。
サイズ表も見てたぶん・・・大丈夫と。
伸びない生地だったってのもあるのかな。


6_2013122816132827d.jpg


ちなみにコチラは5L。
その一つ上はラブラドールサイズ。


ってことは・・・
さく、ラブ?

7_20131228161329183.jpg



という非常に残念な年末さく家でございました~




応援ありがとうございます!
バナー『ブレるオトコ』に
今日もポチッと頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






Comment

No title

ぷぷぷっ!
サイズ難しいですよね。
折角買ったのにショックですよね。
うちはアンディは結構簡単なんですが、
ミミが難しい。

ブレたさくちゃん、可愛いよ~

ご、ごめんよ
さくちゃん 笑っちゃいました
お洋服が小さかっただけだもんね!


本当にサイズは難しいです。
一回買った服にサイズ表ついてて取っといてありますが、何かあやしいような……。


No title

コギちゃまは~胸元たくましいですからね~^^;

ブレちゃんの時はそれほどコギ用の服もなく。。。

ラブ用の服とかも着せてましたワw( ̄▽ ̄;)

胸元は丁度でしたが~丈が長めで可愛くありませんでした><;

さくちん赤のダウン似合いますね~☆(o≧∀')b

でも・・・やっぱりサイズはラブ用なのでしょうか???( ̄ロ ̄lll)

No title

さくちゃんもファッションショーしたのね~(#^.^#)♪
赤のダウンジャケットめっちゃお似合いや~ん♪
って思ってたらボタンとまらなかったのね^^;
ダウンは伸びない生地だからお直しできないかなぁ・・・
でもそんなさくちゃんも可愛いくってステキだよ~(*^。^*)♡

ご無沙汰してます~(>_<)

帽子かぶってるさくちゃん見て…
えらい、胸毛がふわふわしてると思ったら…
そぉゆうことだったんですね(笑)

みんなのお散歩時間にピアノの練習してて全然誰にも会えず今年が終わってしまいそぅです(ToT)
でも、おかげさまで年内に大曲をなんとか…仕上げれました(^^)v

来年からまたお散歩で会えるの楽しみにしています(^-^)/♪

No title

(ΦωΦ)フフフ…
って私も同じ事やっちまいましたけど〜(;^ω^)
洋服のサイズはホント難しいですね〜

さくちゃんスレンダーなのにね〜♡

お世話係さま

やっぱりちゃんとサイズ測って覚えて買わないとだめですね^^;
特に伸びない生地は。
アンディ君とミミちゃん、美原で着ていたおそろいのTシャツ
とっても可愛かったですよ~♪


アル母さま

アル君もお洋服サイズ難しいのですね。
さくも首周りががっしり、お腹周りはふつう、なので
モノによってはおしっこが服にかかっちゃったりするんです。・゚゚・(>□<)・゚゚・。
が、今回のはそれ以前ですよね^^;

やっぱりシャコタン大好きさま

ブレちゃんはラブサイズ着てたんですね!
さくも少しお直ししたらラブサイズでちょうどかもしれません。。。
もう買い物失敗しないようにケータイにサイズ測ったのを入れとこうと
おもいまーす^_^;

ななママさま

ななちゃんはステキファッションショーだったよ~♡
どのお洋服も可愛く着こなせてたもの♪
赤いダウンは大失敗だったよ~
ピッチピチ通り越してるよね^^;

来音ママさま

こんばんは~(*^ェ^*)

お元気そうで安心しました!
忙しかったんですね。年末年始はゆっくりできそうですか?
またお散歩で会えるのを楽しみにしてますね^^


来音ちゃんへ
あたたかくなったらまた舞洲で遊ぼうね!
さく

こすずままさま

サイズってむずかしいですよね~
お店やブランドによっても違うし
今回はちゃんとさくサイズをメモっておかなかったのが
大失敗のもとでしたぁぁぁ

非公開コメント

