カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ハンドルネーム変更しました

この度、ハンドルネームの『まゆボン』を変更することとなりました。

IMG_8825.jpg


サボってる間に考えていたのですが

サボり終わったら変更しよう!と思っていたのをすっかり忘れてて(^^ゞ

そらぱぱさんにいただいたコメで思いだしました!



サボり過ぎで『変換でボン(まゆボンのボン)がでなくなった』と(笑)



そうなんです!
FC2の初期登録時に確か2文字での登録はできなくって
急遽適当に思いついた「ボン」を「まゆ」の後につけて登録したのでした。



IMG_8823.jpg



その当時はブログを通して名前を呼んでくださる方ができるとは
思いもよらなかったのでほんとテキトーにつけたのですが
日に日に「ボン」っていらんよなぁ・・・の思いが強くなり
(その割には忘れてたけれど^^;)
この度すっきりと「まゆ」といたしました~

(初期設定時のみ2文字がダメだってことかな?)


IMG_8822.jpg


はい、さくの言う通りでございます(笑)

年末に名前も断舎利したということで

これからはすっきりと「まゆ」でいきますので

よろしくお願いしまーす\(~o~)/



って書いときながらご訪問コメ時にうっかり自分で「まゆボン」と
書きそうな残念なあたしに『2014年からはもうちょっとしっかりしろよ!』の
ポチをお願いいたしまする<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











スポンサーサイト

Comment

No title

いきなり怒涛の更新だぬ!
え?年賀状も換気扇掃除も窓拭きも終わったのけ
チッ 
新しい名前はホビ子かと思ったわ・・(鬼畜な私)
うちの娘はLINEで帰りが遅くなるのと言ってくると
アタシにクソホビ!と叱られるのだ・・
なんてお下劣な・・
まゆさん これからもよろしくお願いいたしまする

No title

まゆお義母さん!!とお呼びしても宜しいでしょうか?(笑)
そーいえば、私も改名しようと考えていた一人でした。
どーしよ?
つい、誰かが変えるとその気になってしまう、私です。
本名系にしようかな???

すっきり!?

こんにちは。
まゆボンさん、って言い慣れた(書き慣れた)ので慣れるまで、「ボン」がつきそうです。
「ボン」、あっても良かったと思いますよ。親しみもあったので。
アルにも、変わった事伝えておきますね、まゆさん。(笑)

No title

まゆボンさんも~親しみがあって良かったと思いますが・・・

またスッキリとしましたねぇ~^^

ボクもスッキリしないとなぁ。。。f^_^;

さのあママさま

しまったぁーホビ子、なんてステチなネーミングなのかしら♪
次替える時はぜひホビ子をつかわさせてくださーい\(~o~)/

Smilemonさま

ええーSmilemonさんの名前カッコいい!!と
思ってたのです。Smileと書いてスミレちゃんと
いうセンスの良さに初めてブログ見させていただいた時に
感動しておりました!

アル父さま

こんばんは^^
自分でもついまだボンをつけてしまいそうです。
それにしても名前付けるの考えるのって難しいですね~
次にお会いした時にはベビーちゃんの名前の由来教えてくださいね♪

やっぱりシャコタン大好きさま

やっぱりシャコタン大好きさんも改名されますか?(^O^)
まだ慣れてないというか何というか
ボンをつけてしまいそうになってます。
非公開コメント

